決めたこと。

スポンサードリンク



いいとも、終わっちゃいましたね。
僕なんて生まれたころからお昼休みはウキウキウォッチングしてたので特に関係ないとはいえちょっとさみしい物です。
ただのイグアナの物まねをしてた変なオッサンが、日本一の司会者になってるんですから。継続は力なりってことですね。

しかし、継続は力なりと言えども始まりがあれが終わりも当然いつか来るわけです。

うすうす感づいていたかもしれないけど、正直このブログすでに書くネタなんかありません。
しかし、せっかくサイトランクも上がってきて収益なんかもあったりして放置するには勿体無く惰性で更新してましたが、
もはや人の悪口くらいしか書かないような偏屈なブログになってしまいました。

さらには、僕ジュンさんは毎日とても忙しいので時間が無く最後の方はゴーストライターに任せてました。あと、僕耳も聞こえません。最近はちょっと聞こえます。


そんなわけでちょうど4月。季節の変わり目ということで3月31日をもってこのブログは終わり、ということにしたいと思います。
このブログのおかげでちょっとした名の知れた人となった僕はあっちゃこっちゃでゴーストライターとして文章を書いてます。また、自分個人のブログもいくつか持ってます。
Shink.Net
個人的な日記など。
Shink DTM
DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in
楽器・音楽機材紹介
このへん。

だからどこかで僕の文を見ることもあると思います。その時はまた目をとめてやってください。

これからはどうするか。
少し自分の時間を作り、僕の小さなころからの夢であった歌って踊れるジプシーダンサー兼官能小説家をめざし精進していきたいと思います。
そのために現在執筆中の「愛のジョビジョバ ~あなたにボラーレ~」をまずは書き上げたいと思います。次回作は「後ろから奥までベンベンマリア」にしようかと思ってます。





それでは長い間お付き合いいただきありがとうございました。
また、どこかで逢えたらいいですね。


スポンサードリンク