今年もありがとうございました。

スポンサードリンク



皆さん。お久しぶりです。

なんで、書かないかというといい加減ネタが無いです。正直なところ。
なんで、こんなにネタがないかというと、外に出かけないからです。

今まではね、暇さえあれば誰かと出かけて遊んでたらなんかしら面白いこととか起こってたんですけどね。
今じゃ、出かけず仕事ない時は家に居たい。
なんでかって今ではもう、家には愛しい人とその愛しい人さえちょっと鬱陶しくなるほどのちっちゃい変なのがいるからね。


とにかく!
ダラダラと2年ほどやってました。このブログ。

更新もしないのに放置してるのもどうかなと思ったので、決めました。




ぶっちゃけちゃうと、このブログ作った頃から僕って結婚するつもりだったんですよね。
だから結婚を最終章にハートフルなストーリーを書いていこうと思ってたんです。
ペラペラ遊んでたあのジュンさん、アホだけど憎めないあのジュンさんが、たくさんの友人と成長しそして次へ進んでく。
そんな人間一人の物語にコレを読んでいる読者も巻き込んで、人生の素晴らしさ、家族や友人の素晴らしさ。人間の素晴らしさを伝えたかったんです。
たくさんの人に囲まれながら、最後には幸せをつかむジュンさんの話というブログにするつもりでした。
まあ、結婚もしたけどなんか意外と金になるから続けてたんですけどね。



僕が嫌いな人はと聞かれるとこう答えます。

「消極的な人」

よく二言目には暗い事をいう人っているじゃないですか。
「人生がつまらない。」とか。

でもね、僕は思うんです。
人生って、一人だけのものじゃないと思うんです。


オレの人生はこのブログで分かる通り、たくさんの人が関わってできている。
あなたの人生だってたくさんの人が関わって作られています。

それなのに「つまらない」って失礼じゃないですか。
あなたの人生の1ピースであるその人含め「つまらない」と言っているような感じで。



たしかに僕は恵まれています。
何故かみんなちょっと頭悪いけどたくさんの良い人に囲まれた人生です。

みんなのお陰で僕はとても楽しいです。



僕の人生はもうほぼ完成することができました。
これから僕はあなたの人生の1ピースとして、あなたの人生を完成させるべくあなたに関わって行きたいと思います。



と、言うわけで。

今年を最後にこのブログを終わりにしたいと思います。嘘です。



これからもよろしくお願いします。


では、2013年はどんな年になるでしょうか。
さ、張り切っていくぞ!おい!




このブログ及びジュンさんは以下のみなさんのお陰で楽しい人生を歩んでこれました。



ちかさん あおさん
家族のみんな。
職場のみんな。

やない みほ こーた しゅう けーし もつ わち チベットタカハラ の横Fのみんな。
高校中学のみんな

ゆん もず 

あさい含むメタル軍団

ようすけ たかよし にしの なぎさとクラブパープルのみんな

こしか キリスケ わかな みさき 
さやか あすか まいまい わかちゃん りえ ニコちゃん みわ みどり ミキねぇ
れな うっちー なおくん ゆうき あきこちゃん れいか まささん たいと
ゆうか たつやくん りょうこさん 

隈ちゃん ボウズ
パーマン かず kappa カスジロ グッピー みかん のぶお
嵐山 りんね てるくん じゃら サク ゆり 半生記 


あとちょっと思い出せないけど、よく見てくれてる暇人ども

今年もお世話になりました。
来年はお世話します。

来年も楽しくやりましょう。



では、次回久々の更新「じゅんくんとカエルくん」をお送りします。

ばーい!


スポンサードリンク