スポンサーリンク

ゆくとしくるとし

メリークリスマス。

さあさ、みなさん。クリスマスはどのように過ごしましたか?
僕は自宅でロブスター焼いてました。甲殻類の裏側ってグロいよね。


そしてクリスマスも終わり、ということは今年もあと少しです。
僕は仕事の関係上、季節感のない生活を送っています。季節感どころか日付の感覚も時間の感覚もないです。
年末も年始もがっつり仕事が入っておりますが、それでもやはり年の瀬の今年も終わっちゃうよ感が少し物悲しいです。


僕には死ぬまでにやりたい事、いわば僕の夢が10個あります。さらっと紹介すると
1 家を建て、マイ音楽スタジオを作りたい
2 結婚したい
3 子供に楽器を教えたい
4 小説を書いてみたい
5 不労所得を手に入れたい
6 回らない寿司でウニを食べたい
7 世界一周したい
8 馬に乗って波打ち際を駆け抜けたい
9 双子の姉妹と3Pしたい
10ミラボジョビッチと戦いたい

の10個ですね。
おかげさまで5個ほどはすでに叶った夢ですが、来年はもう一つ叶えたいと思っています。 
そして10個叶え終わった後にひっそりとこの世から去りたいと思っております。



さ、2013年ももうそろそろ終わりです。おそらくこのブログもこの記事が今年最後のエントリーとなるでしょう。
今年はなんもネタがなく、どうしようかと思う毎日でした。家と職場と西友を行ったり来たりの毎日でしたから。来年はもう少しアクティブになろうかと思います。
そういえばこの間書いた記事でうっかり年齢をバラしてしまいましたが、僕は1989年生まれで24歳。周りの友人もそれくらいが多いです。
それくらいの歳となると結婚したりなんかあったりといろんな事があるでしょう。それに期待して僕は安定した生活を送ることにします。


さてさて、本題。
2013年も終わるということで、今年書いた記事の中で「ジュン君が選ぶ2013年のエントリー、ベスト10」を紹介します。
これを書いてる時点で10個も面白いのあったかなとちょっと不安ですが、無理やりにでも選んで行こうと思います。

それではカウントダウン、スタート!



10
口約束も契約の一種
世間知らずのばーちゃんとそれにつけこむ悪徳業者のハートフルストーリー。
そういえば分割払いは滞ってます。


フェスティバル
僕とモリくんの話。
この世界でタマネギの次に泣かした女の数は多いです。のフレーズが好き。


MONEY MONEY MONEY
お金の話。ジュン君の「お金の価値観」が綴られています。
なかなか反響があった記事。コメントってやっぱり嬉しいね


医者とコンドーム作ってる会社の社長
働く事について。
こうやって見て返してみると今年は「仕事」に関する記事が多い気がする。あと下ネタの品性がまるでない。


人柳と月 その一 その二 その三 最終話
怖い話。僕はネタに困ると怖い話を深夜にあげる癖があります。


男女平等

僕は偉そうにしてる女ってのが嫌いです。そんな差別的な記事。反感買うかと思いきや意外にも
シングルマザーからも好評でした。日本は終わってないぜ。
波へいとフネが理想の夫婦像だと思っています。フネデス!


美しい人生を
昔話シリーズ。
ブサイクブサイクブサイクブサイク、アンドブサイク。ロイヤルストレートブサイク。
僕は人の悪口の言う時には言葉がとても冴える。


人生讃歌
生きる。
人生とは何か。命とは何かを語るとてもシリアスな記事。メロンパン。


のぞみ
新幹線でであった親子との話。
個人的にすっごい好き。




部屋とYシャツとたわし
昔話シリーズ。
思い出した時に腹抱えて笑った。書き上げた時にまた腹抱えて笑った。
今年のベストエントリーは間違いなくコレ。





さあ、どうでしょう!
なんだ意外といろいろ書いてるじゃん、オレ。

来年は今年に負けないようにもっともっといっぱい書きます。
だから、来年もよろしくね!



今年はありがとうございました。
来年も皆様の笑顔と暇つぶしのために頑張りますので、よろしくお願いします。



では、良いお年を!




最新記事

スポンサーリンク
今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ