セクハラオヤジとセクハラヤジ

スポンサードリンク



だから結婚できねぇんだよ。


さーて、さてさて。更新せずに1か月が過ぎました。ぶっちゃけ完全にやる気ないです。
しかし、やめないのはこのブログはおかげさまでサイトランク(わからない人は各自調べるように)が高いため、お金になるのです。いやマジで。
続ける理由が自分がやりたいからでもなく、読者の為でもなく金の為という非常にイニシアティブなブログです。

でも私が使ってるFC2、このブログサービスは一か月更新がないと広告が出ちゃうんですね。
そうなるとなんかイヤなのが私の性格。記事を書かないとその広告を消せないみたいなので久々に書いてやろうと思いました。
久々に書く理由が自分が書きたいからでもなく、読者の為でもなく広告がイヤだからという非常にイニシアティブなブログです。


さーて、さてさて。
今世間ではあるニュースが盛り上がってます。
セクハラです。

「結婚したほうがいいじゃないか」
とある議員がとある議員にそうヤジを飛ばし、謝罪した。という何ともお平和なお事件です。
マスコミはこぞって「極悪非道!」「税金の無駄!」「ゴミクズクソ親父!」などと盛り上げてますが、
きっと、そうもちあげておけば腐れF層(女性視聴者という意味のテレビ業界用語)が、
そうよそうよキャッキャウフフしてくれるからでしょう。

つーのもそんなド・くだらないワイドショー見るのなんてF層くらいですからね。オヤジたちを喜ばせるような報道したってどうせオヤジたちは外で一生懸命働いてるので見てないですからね。


実際、例の女性議員。女性の社会進出や子供、子育ての支援などその辺の政治をうんぬんかんぬんをやっていたそうですが、その女性議員は未婚。逆にヤジ飛ばしたオヤジの方は3人だか子供いるそうですね。
税金貰って仕事して、それに女性が一生懸命に仕事してる最中、あんな品性のカケラもないヤジを飛ばすのは頭おかしいとしか言えません。政治家が言っていい言葉じゃないだろう。しかも仕事中。

そう言う事を言うのなら僕に任せなさい。

未婚に分かるのかよwwwwまず自分が結婚したらどうだwwwwww

「働く女性は大変です!!」
「女性の社会進出を!!」
「子育てと仕事の両立!!」

そんなん騒いでるのはいつも未婚の女ども。
じゃあ既婚者やママさんは何してるかって。

そんなこと言ってる暇ないっつーの。

仕事してる人ばかりではないにしても、
朝、6時ごろ。なぜか早起きの子供に起こされ朝ごはん。
子供が夢中でパンかじってる間に準備を済ませ、保育園へ出発。
今度仕事が終われば仕事から直接保育園に向かい、お迎え。
家に変えれば子供は腹が減ったぞ、と足にへばりつき、飯食ったら片付け、プリンはないのかと騒ぐ子供。
デザート終わればやれこの本を読め、やれアンパンマン見せろ。遊びたい子供をひん剥きお風呂に入れて、出ればジュースを飲ませろ、牛乳を飲ませろ。
やめろやめろと抵抗する子供の歯を磨き、やっと寝室へ行くとやれ歌を歌え、やれこの毛布は自分のだから使うな。

やっと寝たら息を殺して寝室を出て、すると親父が帰ってきて親父は腹が減ったぞ、と足にへばりつき、飯食ったら片付け、ビールはないのかと騒ぐ親父。
ビール終わればやれしょっぱいもん食べたい、やれたまにはワインもいいよね。飲みたい親父をひん剥きお風呂に入らせ、出ればもう一本ビールを飲ませろ、ウイスキーを飲ませろ。
ウイスキー持って来れば「オレはジョニーウォーカーじゃなくてシーバスリーガル派だ」と文句言われシーバスをコーラで割ると「コーラで割るときはジャックダニエル」と言われ、
眠い寝ると言い出すので、やっと寝るかと寝室へ向かうといきなり「お前顔てっかてかやで」とヘラヘラしながら眠りにつく親父。
自分もやっと就寝。で数時間後に上の一番最初に戻る。

僕の身内に一人だけ仕事と子育てしてる人がいますけど、だいたいこんな感じですよ。
「働く女性は大変です!!」
「女性の社会進出を!!」
「子育てと仕事の両立!!」
なんて騒いでる暇などありゃしませんよ。
毎日分単位で活動して顔てっかてかにしてるわけですよ。

いや別に未婚の女がどうとか専業主婦がどうとかいうつもりはないですけどね、
女の主張ってどうも矛盾してると思いませんか。
男女平等を声を大にして叫んでる割にはどうも「女を優遇しろ」としか聞こえないのですよ。

たしかに、オレだって働く女性支援があれば嬉しいですよ。例えば月に5万円支給とか保育園が無料化とか。
でもそれは実際問題ムリなわけでして、世の働く女性たちは自分を犠牲にしてまで仕事と子育てを頑張ってるんです。

社会進出だってそうですよ。別に男女平等にしてもいいんだろうよ。仕事する上で優秀な女性も数多くいます。
でも男と”平等に”扱ってちょっと強めに叱ればパワハラ。親しくしようと結婚しないのとか聞けばセクハラ。
力仕事、危険なことは女だからできないと言い、じゃあお茶でも入れてきてと言えばお茶くみじゃないとか言う。
なんなんだお前らはと。

前にも言いましたが、男と女には絶対的な「差」と言うものがあるんですよ。
男は総合的に見て優秀です。力も頭脳も。だからそういったところが仕事内容なり給料なりに反映されてます。
その代り男は生物として重大な欠陥があります。それが子供を産めない。
男の唯一の欠点を補うために女というものが存在するのです。

僕は思う。男も女ももうちょっと仲良くしませんか、と。
男は良いんです。力仕事、危険な仕事だってやります。ガラガラの女性車両を横目にすし詰めの電車で通勤します。
毎日働きます。そんなに強く女性を叱りません。セクハラにつながる発言もしません。
できないことは手伝います。子供が熱出たなら仕事休んでもいいです。
だから男の代わりにいつか子供を産んでください。それだけでいいです。

「社会は働く女性を軽視してる!」
「社会が女性を差別してる!」
「結婚したら仕事できない!」
「子育てと仕事を両立できる環境を社会が作ってない!」

そうやって騒いでる女性たちに言います。
政治家さんや会社の上司。いろーんな人が言いたいと思うのですがセクハラになるので言わないだけです。
代わりに僕が言ってあげます。


だから結婚できねぇんだよ。
スポンサードリンク