あれから一年

スポンサードリンク



いつからだろうか、時間の経過を待つようになったのは




ご無沙汰してます。
さぁ、更新も途絶えてどれくらい経つでしょうか。
完全に途絶えて一年くらい、たまーに近況報告してたので昔のように頻繁に更新できなくなって二年は経ちます。


何より忙しくてですね、ブログ書くところか自分の時間なんて、歯を磨きながらメールをみる数分間位しか無いんですよ。

とはいえ、合間合間はありますからその辺りで更新しようと思えばできます。
思ったんですが、ちょっとしたプライベートを書いても良いんじゃないか、と。

でもね、このブログ人に知られ過ぎたんです。
プライベートなことを書くのは少し気が引けます。
思い返せばいろんな事が合ったんです。

家を建てた話だったり、嫁さんの入院だったり、友人の結婚式だったり、地元の政治家に「ろくでなし」をカラオケで歌わせた話だったり、二人目の子供が生まれたり、帯状疱疹だったり

ふと思ったのですが更新が途絶え程よく廃れた今ならこの辺書いても良いんじゃないか、と。


てなわけでまた更新することにしました。


ブログのデザインも今時のデザインに変え、中身も忙しい現代人に合わせ読みやすくあまり長すぎず、そして、日経新聞のような有益な記事を目指します。嘘です。
普通にしょうもないこと書きます。できるだけ毎日。大変だったらたまに。


では、またお会いしましょう。
また“明日”!
スポンサーサイト



スポンサードリンク