スポンサーリンク

白衣をまとった。

つい最近、身体壊してなんどもなんども病院に通ったわけですが、
おかげさまで「ヤバい」から「ややヤバい」くらいまで治りましたのでそろそろ普通の生活に戻します。

大変だったのは僕は物凄く病院嫌いで今回も「行かなきゃ殺すぞコノヤロウ。」と脅されたからイヤイヤ行ったら「なんでこんなになるまでほっといたんだ!!」状態だったわけです。


ソレでですね、先生のおっさんに
先生「また来週きてくれる?」
ジュン「やだ。」
先生「検査しないといけないのでまた来週きてください」
ジュン「やだ。」
先生「良くならないよ、来なさい。」
ジュン「お前がウチに来い。」
先生「何を言ってるの。ちゃんと来なさいね。」
ジュン「タモリ風に言ってくれたら来る。」
先生「来週来てくれるかな??」
ジュン「やだ。」
先生「やらせといてそれかよ。」

みたいなやり取りをしてました。
なんだこいつ、ノリがいいなと思い、しょうがないので次の週も行くと

先生「採血しますから。」
ジュン「やだ。」
先生「なんで?」
ジュン「痛い、怖い。」
先生「じゃあ、あのベテランの人にやってもらうから。この道20年だから上手だよ。」
ジュン「ちょっと下手でもいいから若い人がいい。」
先生「若い子は不慣れだから痛いよ?」
ジュン「じゃあやだ。」
先生「なになに、その初々しい痛みがまたオツってもんだ。」
ジュン「じゃあ頑張る。」

とほんのりと下ネタを挟みだした。

また違う日
先生「うーん、血圧がずいぶん低いねぇ。」
ジュン「そうなの?ヤバイの?」
先生「上が100切ってるからね。」
ジュン「ヤバさが分からない。」
先生「震度で言ったら6弱くらい」
ジュン「日本は強い国だから耐えられるよ。」
先生「でもジュンくんの場合、低血糖という政権交代が行われてるから政権は民主党が持ってるんだよ。」
ジュン「そら、ヤバいわ。」

そしてさらに違う日
先生「酒飲んだらイカンって言ってるだろうが。」
ジュン「我慢できない。」
先生「分かるけど今後一生酒飲めない身体になるよ。」
ジュン「ソレは困る。」
先生「じゃあ今は我慢しろ。」
ジュン「全くダメなの?」
先生「薬飲んでるうちはダメ。相性悪いから。」
ジュン「相性なんてあるんだ。」
先生「大事だよ、相性は。」
ジュン「僕、いろんな人と相性が悪いんですけど。」
先生「どういうこと?」
ジュン「オレが例えば飲み会とか行くと相性の悪い人が必ず一人はいて場が荒れる。」
先生「イブプロフェンみたいなヤツだな、お前。飲み合わせは大事だよ。」

そしてこの間

先生「大分良くなってきたね。もう平気じゃないかな。」
ジュン「ホントに?!」
先生「うん、ちょっと血糖値測ってみよう。」
ジュン「また注射かよ。ヤダよ。」
先生「大丈夫、もう慣れただろ。」
ジュン「慣れてても痛いよ。」
先生「平気だって。上手にやってくれるよ。痛くないって。」
ジュン「こないだ痛かったし。」
先生「相手に非が無くてもお前が緊張してると痛いときもある。」
ジュン「そうなの?」
先生「そういうもんだ。ジュンくん、力みすぎなんだよ。」
ジュン「でも緊張するじゃん。」
先生「そういやぁね、僕も初めて風俗行ったとき緊張しちゃって痛かった。」
ジュン「相手プロなのに?」
先生「そう。なんかせっかくだからって全神経を集中させてたら妙に力が入っちゃって。」
ジュン「気にしすぎちゃったんだ。」
先生「そう。だから次からはリラックスして行くことにしたよ。」
ジュン「もったいないしみっともないね。」
先生「そう、緊張するとムダに痛くてもったいないし、みっともないよ。何も考えないのが一番。」
ジュン「オレ、ちょっと力抜いて頑張るわ。」

採血が終わり
先生「はい、お疲れ。大丈夫だった。」
ジュン「痛かったけど、いつもよりは平気。」
先生「だろ?もう採血もコレが最後だから終わりだよ。終わってスッキリしたろ。」
ジュン「そうだね。」
先生「ま、ジュンくんの場合抜かれたのは血だけどね。」


なんか、あのおっさんに会いたくて病院にちゃんと行けた気がする。
凄い敏腕医師なんじゃないだろうか。
スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

名医!!!

私も次はその先生にみていただきたい
なんて病院ですか?w

本当に頭がきれる先生ですね。
返しが上手。
良い意味で話術にはまる。
はまりたい。

ジュンさん、話盛り過ぎですよ!
フーゾクの話は嘘と診た。

Re: 名医!!!

> 私も次はその先生にみていただきたい
> なんて病院ですか?w
ネットで晒したら偉いことになるじゃん。

Re: タイトルなし

> 本当に頭がきれる先生ですね。
> 返しが上手。
> 良い意味で話術にはまる。
> はまりたい。
腕も確かでした。

Re: タイトルなし

> ジュンさん、話盛り過ぎですよ!
> フーゾクの話は嘘と診た。
僕を落ち着かせる医者がついたウソだと診た。

かなり手玉に取られてますねw
やっぱり単ジュ…嘘、止めときますw
ジュンさんの白衣の天使はエロいナースじゃなくて
先生の方だった訳ですね!

その先生に会えるなら毎日でも通いたいw
病院嫌いの人にオヌヌメダネw

ジュンさん、結局可愛い人はいた?

面白い先生ですなあ。
診察お願いしたいわー

いいなぁ。
自分もヌいてもらいたいっす。

あ、血をね。

いいいしゃだ

ジュンさん痛がり過ぎですよ~(笑)
○゛Mの俺としてはもっと血を抜いてって感じですね♪

面白いせんせだね
これなら通院頑張れる

>ジュン「タモリ風に言ってくれたら来る。」
>先生「来週来てくれるかな??」
>ジュン「やだ。」
>先生「やらせといてそれかよ。」

先生wwノリ最高

単にあなたがひねくれてるだけです

ほっ

ジュンさん、調子よくなってよかったね!!

でも飲み過ぎ注意。
養生しなっせ!←志麻風~

おもろいセンセ。
類は友を呼ぶ。

Re: ほっ

> ジュンさん、調子よくなってよかったね!!
>
> でも飲み過ぎ注意。
> 養生しなっせ!←志麻風~
>
> おもろいセンセ。
> 類は友を呼ぶ。

とりあえず今はゲロ吐くほど飲みたい。


あたしもそんな風に言ってもらえるような看護師になる。

がんばる!

タモリのくだり(笑)最高
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ