スポンサーリンク



最新記事

スポンサーリンク

ブリブリトランスキャンプ パート3

パート1
パート2

登場人物
トランスジュン トランス状態
トランスようすけ トランス状態
トランスにしの トランス状態
トランスたかよし トランス状態
トランスなぎさ トランス状態
トランスあい トランス状態
トランスりさ トランス状態
トランスあおい トランス状態



トランス状態とは・・・
通常とは異なった意識状態つまり変性意識状態の一種であり、その代表的なものである。
その状態にもよるが、入神状態と呼ばれることも、脱魂状態や恍惚状態と呼ばれることもある。

簡単に言うとテンションあがっちゃっておかしくなる様子です。




僕らは夜を待った。

にしの「もうそろそろいいんじゃないか・・・」
ジュン「そうだな。」

僕らのテントには寝静まるのを待っている西軍4人がいた。

ようすけ、たかよしともに回復し、報復のチャンスを狙っていた。

たかよし「4人とも湖のそこへ沈めてやろうぜ!はっはっは!」
ようすけ「シーっ!!」
にしの「よし、これで仮面作るぞ。」

にしのが持ってきたのは紙皿。
そこに墨で思い思いの模様を書き、仮面を完成させた。

こんな感じに完成した。
4a878785-s.jpg

たかよし「おう、不気味だな。コレ。」

ジュン「さ、いくぞ。」

僕らは仮面をつけ外に出た。


ようすけ「なんか長い棒かなんか拾いに行こうぜ。」
ようすけがそういうから湖の近くに拾いに行った。


ジュン「なかなかないね。」
たかよし「あっちのほうにあるんじゃない??」
にしの「よし、行くぞ。」

歩いてく仮面の男4人。


すると



「キャーーー!!」


月夜の下でカップルが真っ最中でした。



4人「!!!!!!」

お互いにびっくり。


男「なんだ、お前ら!!!」
たかよし「お前こそなんだ!こんなところで!!」

しかし、男は向かってこない。

そりゃそうだ。半裸に仮面を付けた男が夜中に棒を持って4人で突っ立ってんだ。さぞ怖かっただろう。

たかよし「さっさと服着てうせろ!!」
ジュン「ちょっと、やめろたかよし。行くぞ!」
ようすけ「ごめんなさいねー!」
女「いやーー!!」
男「てめぇ、このやろう!!」
にしの「逃げろ!!」

女の悲鳴で我に帰ったのか男がこっちに走って来た。

逃げる仮面の4人。

たかよし「ヤバイ!逃げろ!」
ようすけ「仮面取るな!顔がばれる!!」
にしの「このまま逃げよう!!」


バーーっと走って茂みの中まで行きました。


ジュン「はぁはぁ、まいたみたいだな・・」
たかよし「はぁ・・・あんなところでいたすんじゃないよ、全く・・・」
にしの「とりあえずキャンプに帰ろう。」

そうして僕らはキャンプに帰ると

にしの「あ。」

騒ぎのせいで起きてしまった女子群が。

なぎさ「お前ら。何したんだ。変な部族が出たってうわさになってるぞ。」
ジュン「いや、オレらじゃないし。」
なぎさ「じゃあそのお面はなんだ。」
ようすけ「え?いや・・・拾ったんだ。」
なぎさ「ウソつけ!」
にしの「ホントホント!!」
なぎさ「じゃあ何で大騒ぎになってるとき既にいなかったんだ?え?」
たかよし「俺たちよりあいつらが悪い!!あんなところでヤってるなんて!!!」

ジュン「そうだ!オレたちは悪くない!!」
にしの「そうだ!あいつらが悪い!!」
ようすけ「そうだ!人間汚い!」

ジュン、ようすけ、にしの、たかよしトランス状態突入!

4人「アーワワワワワワワ!!!」
そういうと4人はまた仮面をつけて大声で叫び始めた。
なぎさ「うるさい!黙れ!!」
4人「アーワワワワワワワ!!」

奇怪な踊りを始める4人。

あい「ちょっとww怖いww」
りさ「止めてー!!!」
4人「アーワワワワワワワ!!!」
あおい「キャー!!」
なぎさ「ちょっと!調子に乗るな!」
4人「アーワワワワワワワ!!!」

4人「アーワワワワワワワ!!!」


4人「アーワワワワワワワ!!!」

なぎさ「あーもう怒った!!!」


なぎさ、トランス状態突入。


なぎさ「食らえ!化け物ども!!」

そういうとなぎさが買ってあった花火に火をつけた。

バシュっ!バシュっ!

4人「ギャース!!」

なぎさ「うせろ!モノノケめ!!」

バシュ!バシュ!!!

4人「ギャース!!」

たかよし「に、逃げろ!!」
走り出す4人。

なぎさ「待て!!!」
追いかける女性陣。


4人「アーワワワワワワワ!!!」

またも湖まで逃げてきた。

対峙する仮面の男4人と女4人。

なぎさ「もう逃げられないよ。」
にしの「くっそー。こうなれば強行突破だ!!」
ジュン「突撃ーーーー!!!」

ジュンの合図とともに女性陣に向かい走り出す4人。



4人「アーワワワワワワワ!!!」
なぎさ「ちょっと、止めろ!!」
あい「キャー!!」
4人「アーワワワワワワワ!!!」
あおい「止めてーー!!」
4人「アーワワワワワワワ!!!」
りさ「いやぁああ!」
4人「アーワワワワワワワ!!!」

僕らは女性陣を持ち上げ、湖に投げた。

バシャーン!と威勢のいい音が響いた。

全員、トランス状態突入


なぎさ「もう許さん!!」
たかよし「かかって来い!!」
あい「ひどい!!もう!」
ようすけ「何を!えい!」
りさ「キャー!!」
にしの「油断するな!!てーい!!」
あおい「いやー!!」
ジュン「戦じゃ!!天下取りじゃー!!!」


ばっしゃばっしゃと湖に投げ込まれたり水をかけられたり大騒ぎ。

なぎさ「いい加減にしろ!このカスヤロウども!!」
ようすけ「黙れ黙れ!!汚い人間め!!」
あおい「ひどい!!もう!!」
ジュン「黙れ!!この!!」
あい「冷たい!!止めて!!」
にしの「えーい!謀反じゃ!」
りさ「意味が分からない!!もう!」


たかよし「あっ!」


そういうと急に黙るたかよし。

たかよしがにしのにボソボソと耳打ちすると
にしの「あっ!」

にしのまで大人しくなった。



たかよしが僕とようすけを呼び、また耳打ち。

ジュン「あっ!」
ようすけ「あっ!」


そういうと急に大人しくなる4人。

あおい「え?なに??」
あい「気持ち悪い。どうしたの。」

黙り込む4人。


なぎさ「なんだよ。」

4人は座り込んで静かになぎさを見ています。

なぎさ「え?なに?どういうこと??」


4人は何も言いません。

りさ「あっ!」



気付いたりさ。


なぎさに駆け寄り何かを耳打ち。
するとなぎさは急いでうずくまってしまった。



そう、敵の大将なぎさの敗因は、白いTシャツで寝ていたことだ。

湖に落とされ濡れたそのTシャツは全く意味を持たないほどに透けてしまっていた。
しかも、寝てるときに起されたのでその下には何も着けていなかった。


なぎさ「お前ら・・・このーーーー!!!」

なぎさ、トランス状態突入



4人「アーワワワワワワワ!!!」


深夜の湖畔に僕ら4人の悲鳴が響き渡った。





最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

パート1がふたつwwwww

馬鹿過ぎて素敵!!

警察は呼ばれなかったんですか!?

大作すぐるwwww

終わりがみえないw

(茂みの仲間 って誤字ですよね)

スケスケうらやましいです!

わーい なぎささん!なぎささん!

私も部族ごっことか、水中乱闘とかやりました^^
小学生のころ

なぎささんwww

参戦したかったwww


アーワワワワワワワ!!!\(^O^)/

カップル大迷惑wwww

カスヤロウどもwww
良いもの見れたね☆

ジュン、ようすけ、にしの、たかよし

ここまでバカとは・・・。

なんて楽しそうなんだwww
こゆすぎる思い出をありがとうwww

いやー楽しんだ!ありがとう!
参加は絶対にしたくない。

「女の子の服が透けてることに気づいて黙ってしまう」という一般的な反応に、大変安心しました

最低すぎますwwwww

あれ?

写真が添付されてませんけど?

もちろんカップルとなぎささんのスケT

なぎささんのツンツン具合…萌える

ようすけ氏の言葉がいちいち秀逸すぎるwww

お疲れ様~

楽しかったよ~♪

パワーくれてありがと。

楽しそう…('A`)

なぎさ殿
4本全て引っこ抜くってのはいかがでしょうか?

いやー

ステキな思い出(´▽`)
その後の部族の方々が大変そうで…

くそ面白えwww
なぎささん…

みんなイキイキしすぎてイイですW
なぎささんが可愛いのと、部族の被り物が怖いのとが特にポイントですね!

青春ですねw
すけすけうらやましい!!!!

なぎささん すげーな 姉御って感じ!

おもしろすぎるwww

キャンドルジュン!
うらやましいぞ!
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
