スポンサーリンク



最新記事

スポンサーリンク

ベストフレンズフォーエバー パート3

パート1

パート2




僕らはあの日から二つに別れてしまった。なぎさと追いかけたジュン。にしのとそこにいたようすけ。そしてどうしていいか分からずにどっち付かずのたかよし。

毎週のように遊んでいた僕らに初めて訪れた「決別」だ。





ようすけ「どこかいくか?飯ぐらい付き合えよ」
にしの「ああ、いいよ。」

いつも通りのやり取りだった。
違うのはいつもの5人ではなく2人。

ようすけとにしのはもともと僕らと出会う前から友達なので一緒に居た。
僕はなぎさとちょこちょこ連絡は取っていた。
たかよしはほったらかしにされてた。



ようすけ「なあ。いつまでスネてるつもりだよ。」
にしの「いや、別にスネてるわけじゃないんだけどさ。」
ようすけ「なんであんな怒ったんだ??」
にしの「いや、なんかさ。妙に落ち込んだんだよね。」
ようすけ「そんなん、いまさら気にするか?」
にしの「まあ、確かに。」
ようすけ「俺たちお互いにそうとうボロカス言ってるだろ。」
にしの「そうだねww」
ようすけ「ジュンなんて人生で初めて会ったカスヤロウだし、たかよしなんてただのバカだし。」
にしの「確かにw。」
ようすけ「な、お前もジュンの事とんでもねぇカスだと思うだろ?」
にしの「ああ。」
ようすけ「でもあいつの事うっとおしいなんて思ったりするか?」
にしの「しないな。」
ようすけ「ほら、お前も色々言われても実際うっとうしいと思われたりなんてしてないんだよ。」
にしの「そうだな。」
ようすけ「まあ、俺はたまにジュンがうっとうしいけどな。」


このくだり、後日ようすけから聞いたけど、物凄い落ち込んだよ!!なんてやつらだ。人の悪口言って元気だしてんじゃねぇよ。

それは大目に見て・・


ようすけ「だから、いつまでもグズグズしてるなってことだ。」
にしの「ああ。分かったスマン。」
ようすけ「それでよし。じゃ、また集まるからな。」
にしの「・・・・」
ようすけ「なんだよ。」
にしの「なぎさが来るかどうかだな。。」
ようすけ「いや、来るだろ。なんでだよ。」
にしの「え・・・いや。。結構怒らせちゃったようだしさ。」
ようすけ「大丈夫だろ。」
にしの「だといいんだけどさ・・・」


















たかよし「あああああああ!ヒマだ!」
たかよし「くっそー。メールしても返ってきやしねぇ。」

ほったらかしのたかよしだ。


たかよし「まだ、ケンカしてるのかな。。」
たかよし「いまさらあんなに怒ることないのにな。2人とも。」
たかよし「でも、なんであんなに怒ってんだ??にしのがクヨクヨしてるからかな。」
たかよし「確かに、なぎさはクヨクヨしてるの嫌がるもんな。」
たかよし「そういや、確かににしのってなぎさによく怒られてたよな。」
たかよし「・・・・・・!!!!」
たかよし「も、もしかして・・・・!!」
たかよし「なぎさって実はにしのが好きなんじゃないか・・」
たかよし「それでガッテンだ!!!だからいろいろ怒っちゃうんだ!気にしすぎて!」
たかよし「ふおお!たかよし様、トンでもない事実に気付いてしまったぜ!」
たかよし「そりゃ、ホンキで言ってるのにからかうな、なんていわれたら怒っちゃうよな。」



たかよし「よし、仕方がねぇ。このたかよし様がヒトハダ脱いでやるか。」
たかよし「へっ、世話のかかるやろうどもだぜ。」





電話をかけだすたかよし。


たかよし「あー、もしもし。こちらたっくん。あのさー・・・・」





続く。












最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

記事無いですよ。早めに見たいです。

続くばっかで終わりが見えないですジュンさん(´・ω・`)
早くみんな終わらせて!
毎回モヤモヤ残るのヤ!!!(#゜Д゜#)

前はどんなに長くても1回で終わってたのに・・・

私は続くでも楽しくてわくわくしますけど!
長いとちょっと読みづらい時あるし…
人それぞれだしジュンさんのやりたいようにやりたいペースで好き勝手すればいい
それに振り回されるのが一番楽しいですww

うはは

たかよしさま 暴走のヨカーンw

じらせるのうまい~^^

たかよしくんの暴走が始まりそうww

次も楽しみにしてます。

たかよしさんほんまむっちゃ可愛いww

たかよしさんwwww

とんでもねぇカスww

やぁ!カス野郎!また見に来たぞ!なんてな(^O^)

たかよし良いね!かえって二人の仲を壊しそうだww
どうなっかな~、楽しみwww

たかよしさん好きすぎて
あーもう。

たかよしwww

たっく~ん♪カワイイ(´▽`)

変な悪寒しかしないぜ、たかよしさん!

たかよしが可愛い過ぎて辛い

ほんとカスヤロウだ!
(※ボウズを除く)とか書きやがって///

たっくんって
うちの猫の名前だ(=^・ω・^=)

早く終わらせろよ。つまんね~んだよ。

つまんねーとか言いつつしっかりパート3までみてるじゃねぇかwww

みんなコメントありがとね(※ボウズを除く)

せめて、何話立てなのかを教えてくれ……

進行速度がアニメのドラゴンボールみたいになってきた。

なんかもう長すぎてあきてきた。

並行してる二つの話が同じ終焉迎えたら楽しいなぁ~と、勝手に妄想して暇つぶし。
完結したころねらって、また来ます♪( ´▽`)

たかよしは平和の象徴になればいいと思う。

なぎさちゃんマジ健気w
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
