スポンサーリンク

スポンサーサイト


最新記事

スポンサーリンク

The Last Fight -ジュン君、読者と対決- 最終章「バカだもん-月に咆える-」

軽くコメント100超えててびっくり。
愛されてるのね、わたし。
しょうがねぇな・・・まずはコチラから。



第一章「始まりは成功の陰から」
第二章「迫りくる危機と繁栄」
第三章「異常と愛情」
第四章「その男、最狂につき」




例の読者と直接対決にすることになったジュン。
なぜか彼氏を連れてくる、というあまりに意味の分からないものだった。
メンヘラは「被害者」を装い、彼氏と名乗るチンピラもどきを連れてきたのだ。
しかし、最狂の男「あさい」によりその場を切り抜ける。
珍しく怒ったジュンもメンヘラに詰め寄り、その場を後にした。
事は収集した。・・ように思えた。




ゆん「それで、どうなったの?」
ジュン「うん、落ち着いたよ。」
リコ「良かったじゃんか。もう安心だね。」
ジュン「そうだねー。」


結果を2人に報告するジュン。

ジュン「ま、これでブログも閉めないで済むよ。」
ゆん「これからも気をつけないとね。」
ジュン「そうだねー。ま、良かった良かった。」
リコ「じゃ、またなんかあったら教えてねー。」
ジュン「おうよ!よろしくー」

そういうと僕は帰宅した。


ジュン「いやー、やっかいだったなー。」
ジュン「ま、コレも色男の宿命。仕方がない。」
ジュン「さ、なんか記事でも書くか。」

僕は自宅に着いた。





平穏な日々が訪れた。
毎日毎日、ごく普通に暮していた。






しかし、そんな平穏は突然崩れてしまった。




たった一枚の写真。



それが僕。いや、僕たちを驚愕させた。












IMG_0208.jpg



























全部「ウソ」でした。



いやっふううう!!100万ヒットだぜー!!!
いやったーーい!

ゴメンね、騙して。


いやあ、まさかこのブログ。100万ヒットなんて行くと思いもしなかった。


そう。


全ては僕のシナリオ通りだったのだ。

そう。
アイドルプロデュース。
GoogleLatitude
メールアドレスの公開
アンケートによるプレゼント
アメーバピグ
チカさんの誕生日

全てがこの100万ヒット記念のドッキリのための仕掛けだったのだ。
もう数ヶ月も前からシナリオを考え、そのためにブログ内で企画を実行してきた。
君たちは数ヶ月も前から僕の手中だったというわけだ。
なのに、(^q^)「面白そうな企画だぜー、やってみようー」とか意気込んで応募してきたってわけだ。

クスクスww










それは2ヶ月前。
ジュン「ってな具合で100万ヒットを祝うってのはどうだろう。」
ゆん「いいなwwてかまだ60万だぜ??」
ジュン「いや、この勢いは数ヶ月で100万行くな。」
リコ「うん、多分ね。」
ジュン「まず、アイドルプロデュースって言う企画をやる。ネットでアイドルだぜ。メンヘラ臭がプンプンするだろ。」
ゆん「たしかに。」
ジュン「そして、読者が僕とコンタクトが取れる環境を作るためにメールアドレスを公開する。」
リコ「うんうん。」
ジュン「そして、僕と実際に会う機会を作り、またオレの居場所をばらす。ソレはオレにリアルに身の危険が及んでいると思わせるためだ。」

ゆん「いいのか?そんなことして・・」


ジュン「いいんだ。オレのブログ、なんだと思ってるんだ。」


「バカだもん。」





騙されおって。
バカどもが。

スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

あああくやしいwww

何か期待はずれ…(´Д` )

この写真の子はメンヘラちゃん?

分かってた。どうせこうだと分かってたけど・・

なんか悔しい。
お得意のあげまくって落とす作戦ですか。

くそ

楽しみにしてた、期待してただけ「え?こんなオチ?」って思っちゃうけど、そう思ってる時点でジュンさんの思惑通りなんだよな。

がっかりしてる俺たちの事をそうぞうしてニヤニヤしてるんだろうな。

騙された

\(^O^)/ものの見事に!結末なんかわかんないし、これからも騙され続けるよ…楽しみながらねw

ちょっと待て!!

おかしい!!

何かが絶対おかしい!
あっさりし過ぎた!!


何か企んでるに違いない!!






やられましたー!!^^;
でも面白かったのでよしとします!
これからも楽しいドッキリよろしくお願いします(^O^)

くそー!
また電車ん中で読んでにやけてしまた!
騙されてもニヤニヤしてるあたしはどえむ?(´ー`)

やられたかww

いや、違う。やられてたかww


ジュンくん!それ祝やない!呪や!!

ふん!やっぱお前なんか全然かっこよくないもん!

よかった、あさいさんは無事なんだね!!

はめられたwwwwwww

ほとぼり冷めて記事にするには、やけに時期尚早とは思ったんですが(^_^;)

またか!

なんだかなぁ(-.-;)
ジュンさんには適わないや。

祝100万hit

すごいですっ(^ω^)
まんまとひっかかりましたw

今までの記事からオチをかなり期待しただけにすごい残念感が。

なんか、Youtubeの釣り動画と同レベル。

写真どなた?

くそこの野郎!ww
好きです結婚してください!www

ちらりと思ってた・・・

でも本当のことかも、とも思ったんだ!
数か月越のドッキリだなんて・・・。
で、写真誰なんでしょうか?

さすがジュンさん^^
読み終わって爆笑してしまいました(爆)

100万ヒットおめでとう~♪

釣りでよかった…(;^ω^)のか

本当にメンヘラになってやろうか…

写真彼女さんですか!?
めっちゃかわいい!!

もうwww
ジュンさんたらやんちゃなんだからwww

オレ、そんなに女に見える???
へこむんだけど。

え、まさかの本人写メ!?!?!?

……いやいやいやいや。もう騙されないぜ^p^www
仮に本人だとしても、もちっとへこんでて欲しいな^p^wwwww
そのくらい、100万hitはダテじゃあないって事さね^p^おめめとーっ!!!!!!!!!!


え?
写真の方が........




あさいさん?

100万ヒットおめでとう

騙されてたとは…
あの時のピグの語り合いも嘘だって言うのWW

もうっ!100万hitおめでとうございます!
でもなんだか悔しいようw

写メの方は…ジュンさんなんですか!?

初コメです。

なんだろう。
胸がキュンとしました。

ジュンさん綺麗な顔してるんだね~

ライライラ~を見て気づいたんですけど。こ、これまさかジュンさん…!?かわえぇ!

おめでとうございます!

自分の中でのジュンサンはオラオラで精悍な顔なので
きっと画像の方はなぎささんかちかさんのはず…
もう騙されない!!

バカだもん。の読者であるわたしも、もちろんバカだもん!

読者全員騙すなんてさすがです!

すいません…写真、メンヘラ役の女性かと…(笑)
読者にドッキリかけられたのかと思いました…

お疲れ様でした!

あれー?(笑)ドッキリでしたか!ちょっと残念な感じが(笑)いや、あんな危ないこと起きない方がいいですもんね!でも『なんでこうもうまく悪い方にいくのかなー?』とは思ってました(笑)

勇気だしてピグとも申請したのにショック(笑)

写メの女の子誰ですか^^?

せめて、写真はカワイコちゃんにしてほしかった。。。。

ジュンさん流石ですね!

…あと、
写真の女の子wwww
は、誰ですか?www

うふふふ
なんか嬉しい・・・

やっぱ、踊らされてたのね…(。-_-。)

あはは!!

ジュン君、さすが!でも俺わかってたぜ、何かあるな、と。どしたのよ、テンション凄いね。最近。あとさぁ、その顔写真どした?ウふふ。

普通だったら
イラってくるはずなのに
見事に騙されたせいで
つい笑ってしまった(*´Д`*)

さすがジュンさんww
じゃあベストフレンズフォーエバーも嘘?(´・ω・`)

まじめに応募した自分おつ!

100万ヒットおめでとうございます☆
『かるーく』騙されました!!
色男なんだから注意しなきゃですよー(笑)

実はアメブロの記事の時点で、あれ?
と思っちゃいましたw

それはさておき100万ヒット、おめでとうございます!
毎日なんか書くの大変だと思いますが
頑張ってください~!

バカだもん!
もとい
ぽんだもん…

なんか騙されて嬉しい気がします
でも悔しい。

裁判ネタも絡めれば完璧だった…orz

キー悔しい!騙された!
これだからバカ月はやめられない。

今からメンヘラ女
装って実話にしようかな←

ま、だいぶ盛ってるな~
てとこあったから
まさか、とは思ってましたけど(-3-)
ちくしょwww

呪われてんじゃねーかΣ(゜д゜lll)

野郎……!

100万hitおめ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:+

うっかり騙されましたorz
変だとは思ってたんですよ!
ちかさんの誕生日から日が浅いのに"暫くして"とか早すぎるって

でももっとドロドロした結末も期待してましたw
ベストフレンドもまさか!?

オオカミが来たぞーーー!

お初です

ウソだったんですね~しかし、100万アクセスおめでとうございます!私も、友達に薦めてもらってから毎日見に来てるのでいくつか貢献出来てるかな♪

画像、ジュンさんですか?こんなかわいい方がこんな文章を書いてるなんて…(゜∀゜;ノ)ノ男性は、かわいいなんて言われたくないですよね。すみません。

そーだよ!
だってバカだもん!
【祝100万ヒット】

や~ら~れ~た~!
バカだもん!おめでとうございます~!

え?ホントに終わり?しょぼいオチだな。というかオチたのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怒らないから画像の人は誰か教えて(笑)

騙された~

前やってたアメブロの記事も嘘なんですか??

確かに騙された。

ターゲットはゆんちゃんだと思ってたよ。
ジュンちゃん頭良いからアカウントで居場所ばれるとか有り得ねーだろ(^O^)
100万ヒットおめでとうカス野郎www

薄々気付いてた

くやししいいいいい!!!
かんっっっっっぜんにやられた・・・!!

100万ヒットなんか祝ってあげないんだからっ・・・!!

・・・・・・
・・・・・
・・・・

うそです。
おめでとうございます。
www

神すぎるだろwちきしょーめwww

私、知らなかったわ…
そんな人だったなんて…
私を騙すなんて!
最低!

だって、

バカだもん。

いやー まいったwww

でもね
本にしてもおかしくないくらい
ストーリー感 満載やわ!!

おもしろかった!!!
これからもイロイロ期待してますよ!!

100万HITおめでとうございますw
でもジュンさんは一回あさいさんあたりに懲らしめられた方が良いと思うよ!

【呪 100万ヒット!】

女ぽいっていうか子供っぽいわ
この顔でメタルやってたの?

見てるみんなも

ばかだもん(笑)

あ(°□°;)ウソ(゜∀゜;ノ)ノ

ごめんなさい(´・ω・`)
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
