スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事

スポンサーリンク

ベストフレンズフォーエバー ファイナル

パート1
パート2
パート3
パート4

予告で片方だけって言ってたけど、さすがにお怒りのメールが沢山来たので書きます。
それにジュンくんのいいところ100ですっかり気分を良くした。
だから書いてやるよ。しょうがねぇ。

特別だかんな!!






「全員、集合の事。オレの命令はただ一つ。逆らうな。」










ようすけ、たかよし。そして、にしのにメールが届いた。

それは「ジュン」からだ。






ジュン「さて。」
ジュン「お前ら。いい加減にしろ。」
にしの「・・・え?」
ジュン「さすがにオレは怒っている。」
たかよし「俺はもうすでに2時間ほど折檻を受けたぜ。」
ジュン「ああ。たかよしはよく分かっているな。」
ようすけ「なんなんだよ。いったい・・」
ジュン「来い!なぎ!」


にしの「あ、なぎさ・・・」
ジュン「おう。座れ。」
なぎさ「はい。」
ジュン「ようすけ、たかよし。これからはオレがいいというまで一言もしゃべるな。いいな。」
たかよし「え?分かった。」
ジュン「しゃべるなと言ったろうが!」
たかよし「んー!んん!!」
ジュン「なぎ。」


なぎさ「ゴメンナサイ。」
たかよし「えっ?あっ。んんん!」
なぎさ「実は黙ってたけど・・・わたし、にしのとは付き合ってます。」
たかよし「!!!!」
ようすけ「!!!!」
にしの「えっ!言ったの・・・?」
ジュン「オレが全部吐かせた。」
なぎさ「それで、実は来月から一緒に住むんだ。というより住もうって言ってた。」
たかよし「もうガマンできん!どういうこと!!!???」
なぎさ「それで準備してたんだけど・・いろいろお互いうまくいかなくてケンカばっかだったの。」
にしの「ちょっと!」
なぎさ「本当に一緒に暮らして平気かなって。今までのままの方がいいのかなって。」
なぎさ「それでこないだからずっとケンカしてて、もうダメかなって思ってたんだ。」
なぎさ「でもね、そうしたらきっとジュンやようすけ、たかよしとも会えなくなっちゃうし・・・」
なぎさ「全部間違ってたのかなって思ってたんだ。」
なぎさ「でもね、ジュンに相談したらジュンったらアクビしながら、なんだくだらねぇ。別に良いんじゃね?好きにしたら。とか言ってさ。」
なぎさ「そんなもんか。悩むだけムダかなって思ったんだ。」
なぎさ「だから、私はにしのさえ良ければ、一緒に暮したい。と思ってる。」



にしの「ええ・・・」
ジュン「こんなときぐらいビシっとしたらどうだ。」
にしの「ええ・・・・・。わかった、ゴメン。一緒に暮そう。」




なぎさ「・・・はい。」






たかよし「なんでじゃーーーーー!!!」
たかよし「なぜ言わない!!クソ!このにしのてめー!!」
にしの「うわ、バカやめろ!!!!」
ジュン「はっはっはっは!!!」
ようすけ「いやー、びっくりだね。」
たかよし「俺も住ませろ!おい!俺も住ませろ!!」
ジュン「ダメだよ、ほら。」
たかよし「確かに、お前ら二人のは見たくない!気持ち悪い!!」
なぎさ「ちょっとww」
たかよし「でも慣れていかなくては。よし、ここでキスしなさい。」
にしの「バカだww」
たかよし「いいじゃん!!キース!キース!キース!」
ジュン「ようすけ。」
ようすけ「おう。」
たかよし「キース!キース!キーおうふ!!」
ようすけ「黙れ、いくぞ。」
たかよし「うえぇ。お腹を殴るんじゃないよ。よし、今日は祭りだ!飲みいくぞ!!」
ジュン「ああ。でも今日は3人でな。」
たかよし「なんでよー!!」
ジュン「行くぞ。」
ようすけ「おう。」



僕らは2人を残して町へ消えていった。







数ヵ月後








ジュン「昔むかし、とある町に大きな池があったんだ。多種多様な色々な魚が連れると評判だった。
とある釣り人の男はあるウワサを聞いた。
その池には決して釣られることも、姿すら見えないそれはそれは美しい魚が居る・・と。
だれも見たことがない、だれも知らないその美しい魚をその男は釣り上げたい、と思ったのだ。
最高級の釣竿に最高級のエサを使っても、何万円もルアーを使ってもその魚は姿すら見せなかった。
時には力任せに、時には乱暴にその魚を求めた。
しかし、まったく釣れる気配がない。
新しい手を考え、町をうろうろしているととある宝石店に着いた。
男は思った。
この美しい宝石ならどうだ・・と。

そこで男がその店で一番の美しい、一番の宝石のついた指輪を買ったんだ。
これでダメなら諦めよう。そう思っていた。

しかし、なんと。
男は釣り糸に指輪をつけ水につけたとたん、見たこともないような美しい魚が現れた。
男は急いでその魚を釣り上げた。

男は驚いた。
その魚の美しいこと。
大きく強いこと。
そして、その魚は雌の魚だったんだ。


そう。
その男は学んだ。
大きくて強い、そしてなにより美しい女性を釣り上げるには指輪を渡すしかないと。

今宵!美しい女性をその指輪で釣り上げた、にしのとその妻なぎさの幸せを祈って!


乾杯!!!」




一同「かんぱーい!!」



にしの「いやー、乾杯ありがとう。凄いじゃん。」
ジュン「いやぁ、なんか皆感動して泣いたり拍手喝采してるけどアレ、映画のパクリなんだよね。」
にしの「えっ!」

なぎさ「ジューン!ありがとう!!凄いねー!」
ジュン「だろう!はっはっは!!」

たかよし「ようすけ、これ食っていいの?」
ようすけ「それはダメ。花嫁が最初に食うんだよ。」
たかよし「え?さっきちょっとほじっちゃった!」
ようすけ「おい、ウェディングケーキだぞ!」
たかよし「ちょっとほじったところ、修復してくる!」
ようすけ「バカ!!待ておい!!」











せまっくるしい喫煙所にただ一人居たのはジュンだ。


ジュン「こんなことになるなんてな。何がきっかけになるのかわからん。」




いつものみんな。
いつもどうりの光景。

いつもと違うのはただ一人の苗字が変わったことだけだった。




スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

にしのさんなぎささんおめでとうございます\(^O^)/

最っ高!!

おめでとう!!

いやん、なんかすごく嬉しい楽しい大好きっ

この話
すんごい好きー

ジュンさん、大好きー

おお!!マジ話ですか?
いつご結婚されたのですか?

すごい!

イイ話だ(-_-。)

イイハナシダナ!!!!!!!!!!!

え?えぇ?ぇぇええええ?!?!(゜∀゜;ノ)ノ

おめでたいお話ですね♪( ´▽`)
読んだこちらも幸せな気持ちになれますー( ´ ▽ ` )
いいお話ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぎさちゃん、にしの
おめでとうございますっ\(^o^)/

めっちゃ感動しました!!

両方載せてくれて
ありがとージュンさん♫

えーっ!!
これほんとの話ですか!?
すごいっ!!
にしのさんなぎささんご結婚おめでとうございます^^*
嬉しくて涙出そうです(;_;)

おぉ!なぎささん、にしのさんおめでとうございます!

凄いいい話でした!

ま…まじでか!
にしのさん、なぎささん
おめでとうございます!!

ジュンさん、2つ載せてくれて
ありがとうございました^^*

おめでとうございまーす!幼なじみシチュって萌えるよね~

!Σ( ̄□ ̄;
まさかこっちは嘘じゃないと信じたい。

うん

うんうん。
ほんっとしあわせ分けてもらえました
p(´⌒`q)

ほんとにバカだけど出会えてよかったですね。
しあわせものですね!!




わー!!!!
なぎささんおめでとうございます!
にしのさんは知らん←

いいね、幼馴染み!
あたしの幼馴染みはあたしに中学と高校の夏服スカート借りたまま返さないアホです(´^ω^`)
だから恋愛になんて発展しなさそう(._.)

まさか、結婚してるなんて!!!
女一人だなぁとは思ってたけど

いい話☆ノンフィクションだよね!?

幸せ分けてもらいました(^ω^ )*
あったかい気持ちになりました!!

にしのさん、なぎささん
おめでとうございます♪

うわー!!!!

これはヤバい!!!
なぎささーーん!!

この順番でいくと、ようすけさんとみどりさんが…!!!!(笑)

ジュンたん 昔なぎささんの事……

なんか最後の苗字が代わった~のクダリが泣ける

いい話だね~

ぇっ,,
ぇぇぇぇええ!?
なんてこった( ゜Д゜)
幸せになりましたv

おめでとうございますっ

感動のラストでした(^ω^ノノ
読めてよかったです!!

あーおもしろかった☆

ビックフィッシュ!
ジュンサン素敵です。

私なぎささん好きなのでなんだかるんるん♪

ほんとだビッグフィッシュだw

ドッキリ企画よりこっちのほうがビックリだ!(゜Д゜)
おめでとうございます!お幸せに…!

まさかの感動オチ(笑)

これはおめでとうと言わざるをえない。
にしのさんなぎささん、お幸せに!!


昔の誕生日プレゼントのぬぎたてパンツがきっかけですか?(笑)

昔話だからー

結婚おめでとうございました!かな?w
記事タイトルで予想ついてたよww
残念だったなジュン、逃した魚は大きいぞ☆

まさかこれもドッキリだったりしないかい(^O^)?

素敵なラストでした(T^T)

嘘じゃなくてよかった
びっくりー!おめでとうございます!

あと前から思ってたんですけど、いつもどうりとかそのとうりじゃなくて「とおり」ですよ

おめでとう(≧▽≦)

って言っても過去の話なら実はもう子持ち!?
同棲1か月で結婚とかラブラブ絶頂で羨ましい(*´∀`*)
いつまでもお幸せに!
そして一人空回りで一人だけ被害を被ってるたかよしさんお疲れ様です
貴方の勇姿は忘れません(T-T)チーン

なんとなくそんな予感はしてたけど(笑)
かわいらしい若い夫婦お幸せに(^3^)/

こっちはマジなのね
わあ微笑ましい
お幸せに

うぉおおおおおめでトゥーーー!!

なんていい話なんだ!!

きゃ~!!!めっちゃええ話しや~ん!
キュ~ンときました!◎
おめでとうございます!!
こっちはピシッと締めて頂けてスッキリしました◎

ふぉぉおぉお(((o(*゜▽゜*)o)))

にしのさん、そしてにしのさん結婚おめでとう♪(´ε` )

こっちは後味よくて良かった!!友情はプライスレスだな~☆

因みにたかよしがバカすぎて可愛い過ぎる(*^^*)

おめでとうございます

なぎささん、にしのさん、おめでとうございます。
お幸せにね♪

ごふぅ!
今飲んでる午後ティー噴く程驚きました!

おめでとうございます!!
お幸せに~~!!!

なぎささんにしのさん
ご結婚おめでとう!!(*>ω<*)

ジュンさんブログで
お祝いなんて粋なことしますねぇ(*´Д`*)

いい話!!!

おめでとうございます!

お幸せにー!!!

まさかこんな良い話で締めくくるとは…

おめでとう!!

おめでとう!!!!

素敵すぎます!!!!

おぉ、おめでとう!いいな~いいな~羨ましい!

えええええええええ

素敵!

パンツもらってたのが懐かしいです…

いや~!!!

今 涙ぐんでます
まさか そんなことになろうとは!

心から おめでとうを送ります

お二人の間に 産まれてくるお子さんは
幸せだなぁ…
やっぱりね 周りの大人が バカやれる連中じゃないと
子供は 本気にならない
そして このメンバーなら 必ず 放任しておきながら
きちんと叱ってくれる
誰の子供であろうとも 隔たりなく

うちの子も 面倒看てくれません?(笑)
ていうか バカ月メンバーと 家族ピクニック希望です
よくやるんですよ~ 持ち寄りでね
ただし 電車で 来るんだぜ?
飲むんだから!!! あぁ 昼間っから 上等じゃねぇか!(笑)
でも 罰金払うのは ごめんだぜ(love)

てな訳で よろしく!

¡Felicidades para siempre!(永久の幸せを!)
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。