スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事

スポンサーリンク

ありがとう。

まず、先に謝りたいと思っています。

ごめんなさい。

反省はしてません。

ものすごい批判と反響でした。

軽く質問に答えます。

「写真は誰なの?」
僕です。悪かったね。

「どこまでが嘘?」
嘘ってばらしてるのが嘘。

「いつ結婚したの?」
実はこのブログ書き始める前に既に結婚してました。

「実話しか書かないんじゃなかったの?今までの記事は?」
だから嘘は嘘だと最後にバラすって。

「ベストフレンズも嘘??」
人の結婚を嘘呼ばわりするな。失礼だ。真面目に本当の話だ。

「きもい」
ん?どうした?鏡でも見た?

「何か企んでるに違いない!」
ああ?お前、余計な事言うなよ。口にカエル詰め込むぞ。鋭いな。

あまりに嘘をつき過ぎてだんだん読者が卑屈になってるぜ!!

その反面、素直に信じてるバ・・・愛読者がいるのも事実。
その人たちの為に頑張りました。






さて、このブログも奇跡の100万ヒット、そしてこのブログ本来の目的であった2つ、読者を巻き込んでの大ドッキリも無事終え、
バカだもんの主要メンバー、にしのとなぎさの挙式も無事書き終えたところでですね。

大事な、大事なお知らせがあります。











今まで、ありがとう。



ブログを始めた当時
東日本大震災というなんともかったるいイベントをこの国日本は抱えてました。
もうどこ行っても暗いし誰にあっても暗いし。
みなさんも、僕のこの性格を知ってると思います。
辛気臭えのは大嫌いなんだよ。
しかし、この愛する日本が危機を迎えているのは事実。

どうにかできないものか。


かといって僕は寄付するほど裕福ではない。
それに被災地支援??できるかそんなもんめんどくせえ。


じゃ、なにが出来る?

いつもどうりふざけて人を笑かすことぐらいしかできない。




それでいっか。


と始めたのがこの「バカ月」だ。


でもね、お陰で少しの間、あの忌まわしい震災を忘れられたんじゃないかと思います。
というより、そうであってほしい。




しかし、日本人は強い。

もう充分に大いに笑い、強く生きていけてるのではないでしょうか。


そうなると、もう僕の役目は終わりです。

あとは皆さんの力で「楽しい毎日」を過ごしていってください。





もういちど言います。



ありがとう。





あんなくだらないドッキリをやったのも、最後に君らと遊びたかったんだ。
読者を思いっきり巻き込んでおふざけしたかったんだ。

引っ張って引っ張って、さらに引っ張って最後はしょーもないオチだという。
君らの苦い顔が目に浮かんだよ。






今回のこの記事を最後に「バカだもん -月に咆える-」は終了いたします。


総アクセス100万超え
総コメント2万以上
総記事数150記事

こんな大事になるなんて思いもしませんでした。

騙したり、けなしたり。
僕は今まで君らの事さんざん言ってたけど、本当は大好きです。(※ボウズを除く)
最後良ければメールでも送ってやってください。ちゃんと返信します。
いつか実際に会いたいもんだね。だれか企画してよ。






それでは、みなさん。
元気にバカみたいな毎日をどうぞお過ごしください。




ありがとうございました!









それでは


さようならいおん!!





スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

マジかΣ(゜д゜lll)
マジでかorz

日々の楽しみが一つ消えた。
これからどうしていけばいいのか……

もはやなにが本当か嘘か・・・

これも

嘘とか?


いや嘘じゃなかったら、
楽しい毎日をありがとう。笑

え…

ホントですか…悲しすぎます。今までこのブログに沢山励まされてきました。ありがとう。……って最後の最後で初コメントですヽ(;▽;)ノ悲しいーーー!!!

これも嘘なんでしょ!
嘘と言ってくれーーー

もし本当ならありがとウサギ♪
…ありがとうございました!

ぽぽぽほーん(T . T)

終わっちゃうんですかー…
寂しいですが…今まで楽しい記事と嘘をありがとうさぎっ(・∀・)♪

はっきり言っとく

被災地は3ヶ月経った今だって、なーんも解決してないぞ!!!!
自分がいる地震被害があっただけの内陸でさえだ!!
復興ムードで首相居座りだ、福島原発だ、津波被害だなんだで忘れ去られはじめてきたけど、スタート地点にすら立ってない!
内陸でこの程度なんだから、福島や海岸沿いはもっとヒドイ。

少しでも忘れられれば…って、地震がきっかえではじめたのなら、もう少し続けて欲しいよ。
でもこれも本人次第だもんなー。
仕方ない。

ジュンさん、ありがとう、楽しかったよ。

ポカーン(゜Д゜)


面白かったですありがとうございました(^O^)/♪

これからも楽しい毎日を送れますように!

これもウソなのかなー、ウソだったらいいなー。

何気に、ボウズさんとのやり取りがおもしろくて好きでした(笑)

ありがとね。

ありがとう、楽しかったよ

またな

んーーー残念・・・

おじさんのひそやかな楽しみだったが・・・。

今まで楽しませてくれてありがとう。

もしまた再開することがあったら

メールで知らせてね。

え!!!
じゅんさんほんと!?
うそだっていってー!!!涙

私知り合いじゃない人の日記にコメントつけたの初めてでした。
てゆーか書き込み自体はじめてでした。
でもなんかどうしても参加したくなっちゃった。
バカ月はそんな楽しすぎる場所でした。

ほんとはもっともっと続けてっていいたいけど・・・。

とりあえず、
本当に楽しかったです。
またね!
ありがとうございました!

最後のさいごに笑わせんなwww

まー記事に名前でて嬉しかったけどね///

今回も拍手は無しだ(`ε´)!

アレだろ、バカだもんは終わるけど新しいブログ立ち上げるんだろ?

真面目なコメントをします。
私は宮城在住です。今回の震災で友人が何人か亡くなり、
ジュンさんの嫌いな辛気臭え顔で毎日生活していました。
でもこのブログを毎日のように見てたら「面白いな」って
自然と笑えて励まされてました。
私はジュンさんの作戦に毎度きれいに騙されてたバカ読者です(笑)
ジュンさんありがとう(^-^)

日々の楽しみがー涙 お疲れ様でした!

写真の方は御本人だったのですねーー!
なぎにしご結婚のお知らせの次にびっくりしました!
ほめたいんですが、その言葉をジュンさんは喜ばないと思うので言いません。
ほんとに止めちゃうんですか~。
残念です…
ツイッターもですかね?
私は今はやってないんですが、前やってた時のフォロワーさんのフォロワーさんでジュンさんを見つけました。
面白い人がいるなって。
しかもマーダードールズのライブ行ってるし!
私は恵比須行くはずだったので。
たまにジュンさんだけ見に行ってたりw
しかもmixiも探してお気にに入れてたりw
ここにネットストーカーがいますよー!w
でも実害は加えないし、ログインしてるんだな、くらいしか見てませんから!安心して下さい!
キモくてすみません…。
また気が向いたらなんか書いて下さいね。
お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました!

え、本当に?
終わっちゃうの?
ジュンさんの事だからこれも嘘でしょ?

ブクマなんて消してやんないからなー!!
むしろそっちからメール寄越せ!

いーやーだ
まだききたい話はいっぱいある!

さようならいおんで泣いた

テ…テッテレーじゃないのかよ!!(;ω;`)

いつかメンヘラとなって会いにいくよ!(はぁと)

お疲れさまんとひひ(^ω^)

うそっ!
いつの間にか友達気分でした!
友達と二度と会えない位さみし~!
でも ありがとう!

マジか、
マジでか。

でも、俺1つ心残りが、、、

俺、ボウズだわ。

おつかれさまでした!
たくさんの笑いと感動をありがとう。

でもね
復興はまだこれからだし
しかも気が遠くなるくらいかかるだろうし

またなんかやって下さい
のんきに待ってますよ!

ぽぽぽぽーん♪

まじですか!?(´;ω;`)
毎日の楽しみがあ!!!

メール送ろう!!
私ジュンさんとFacebookでお友達だしねっ(。・ω・。)←

今までありがとうございます!
ひっそりこれも嘘だと信じて!(ノ)・ω・(ヾ)

最初で最後。

あいさつしたら友達増えましたね。

コメント2万超え!

あ、でもジュンさんは友達とは思ってないか。

コメントもしないでこっそり読んでましたが、二度とお目にかかれないかもしれなくなるのが切なくて、つい書き込んでしまいました。

ホントなら、今までワクワクさせてくれてありがとう!

気が向いたら再開してください。待っていますから。

では、マタアイマショウ。

ええぇぇ~??終わっちゃうんですね…このブログ(´・ω・`)
いつの間にか日課になってました(笑)
ほとんどのドッキリに引っかかり、かなり笑わせて貰いました(・∀・)ありがとうございます

いつかmixiの方で絡んで下さい

お疲れさま。ありがとう!

 このブログに注いでた時間を、きっと私らの想像を超える何かに注いでいくんだろうなぁ、、、。
 そのいつかを勝手に期待して待ってますよー。
身体には気をつけてくださいね。ではでは

これもうそでしたーってなりそうな気がするけど。。。なくなったらつまらないぞー。
ジュンさんの目=もっとぐりぐりの彫りの深い二重だとおもってた
なぎさ=ようすけとつきあってるとおもってた

この2点が予想外でした!

マジ続けて!

まじで終わるんっすか(´д`;)

お疲れ様でした。
たまにはアメーバにも
顔出してくださいね(笑)★

マジでか。マジですか
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
確かに凹んでいた時期に読む度に笑えて、楽しみにしてたブログ。最近はかなり疑心暗鬼だったが(笑)
やめるとかしんどいな…
でも、ここまで頑張った作者に感謝。ありがとうございました。

えぇ!Σ(゜д゜lll)
終わるの!?
毎日の楽しみがなくなる…。
また何か面白いネタができたら再開してね☆
お疲れ様でした!

本当にやめてしまうのですか?
昨日、生まれて初めてコメント書いたのに・・・。
毎日こっそり楽しんで読んでたのに・・・。

残念ですが、さようなら。ありがとう。

あ、やっぱ辞める予定だったか
リストのLast Fightってタイトルから何となく予想はしていたけど

が、まぁ今までお疲れ様、あんたのお蔭で楽しめたよ
というかまた気が向いたらなんかするんだろ
うそですとか言ってさ(笑)

それはそれは

お疲れさまでした。
いやあ、楽しい時はあっと言う間だなあ。
ジュンさんお元気で!

やめちゃうんですか…
寂しいです(;_;)
みなさんのコメント読んで泣きそうになってます(><)
ジュンさん今まで毎日楽しい時間をありがとうございました!!
お疲れさまでした(^-^*)
さよならいおん☆♪

このブログが最初なわけでもないし・・・
また何かの機会に始めるんでしょうね。
その時にみつけて楽しめることを期待してるよ。

またな!

マジえ-軽く泣きそう
でもジュンさんのブログで凄く楽しい毎日でした
またね

きもーーーーーーーーーーーーーーい

おおぉ、コレが最後の記事ですか。
寂しくなりますね。

今までめいっぱい笑かしてくれてありがとうございました。

またどこかでジュンたちに出会えるのを楽しみにしています。

さよならいおん!

え!えぇ!!!一回しか出れなかった!悔しいwwww

またね!

お疲れ様でした。

ありがとう、元気もらったよー(^^)

ありがとう。。。

このブログを読み始めたときは、
かなり落ち込んでいた時でした。

ブログに助けられました。

ありがとう!!

マジかよ。。

いつもこっそり見てました。
なんか寂しいなぁ。はよ帰って来てな!
お疲れ!!

「あいさつ」の記事で初めてこのブログを知って、それから仕事中の
息抜きにしてました。

・・・辞めるのも嘘?と、すっかり卑屈になってしまいました(笑)
責任取って下さいよ!もう。

途中参加なので、人物相関やら何やら訳わかりませんでしたが、
とりあえずジュンさんが勇者だということはわかりました。

お疲れ様でした。

とか書いてみたけど、後で「やられた~」って思うんでしょうか?
悔しいけど、だったらいいなと思ったりもして。
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。