スポンサーリンク

新たなる時代へ。

さ、先ほども言ったとおり2大プロジェクトを気分よく終えたジュンくんですが。

もう書くことも必要もないので「バカ月」はコレで終わりです。


寂しいか、そうか。






だけどね、ドッキリも終えたことだし
最後のお礼を兼ねてアンケートで当選したひとにプレゼントを贈ったんだ。

そう、「ジュンくんの真心ギフトセット」

届いた人から「コレはなんですか?どういうことですか?」と
怒涛の質問メールが来てました。
全くシカトしてました。1ヶ月近く。


しかしですね、昨日の記事を読んで、
そういうことか、じゃあ使わせてくださいとの連絡が。




そのプレゼントがコレ。

IMG_0206.jpg

まったく、めんどくせぇな。

しょうがない。やるか。

いやぁ、プレゼントにまで一ネタ仕込んでたとは・・
頭が良いね、さすがジュンくん!!
2回も騙されおって。
すこしは成長したらどうなの?



そんなぐあいで「バカだもん」はなんと

セカンドシーズンに入ります!!


凄いねー、24みたいだねー!



ざーっと予告すると


にしのとなぎさの結婚生活はいかに!
とうとうブラックメタルの帝王となってしまうジュンくん。なんと聖地ノルウェーへ!
検証も続く、やないとみほとジュンくんの初競馬祭り!
さらにさらに、いったいどうなるんだ。チカさんとジュン。
また、出来なかったプレゼントを始め、読者参加の企画も多数!


そして、あの天才ジュンくんに最大の敵「ネジ」の正体とは・・

今までの登場人物に加え新たにクセの強い人物を加えパワーアップ!!

やめるわけないだろう、オレはこのブログを日本一にしてやるぜ。
そのためにはお前らの力が必要だ。
これからもよろしくお願いします。



「バカだもん -月に咆える-」セカンドシーズン!!



近日公開予定!!!
スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

うん、また騙されるって信じてたw
これからも楽しみにしてます!

それも嘘でしょっ

おぉ!て、テンション上がりました!

これは信じたい!

楽しみにしてますw

うばぁぁあん!

ブログ辞めるっていう記事を見たときよりも、こっちの記事を見たときのほうが泣くかと思いました。うれしすぎる!

規模(・q・)しゅーるw
ま、更新頑張ってください\(^O^)/
楽しみにしてますから!

前回の記事、ウルッで止めといて良かった…、
最後にメール送ろうと思って、ブログ見たらなななんと(゜ω゜)

まったく、騙されましたww

これからもバ……愛読者としてブログ読ませてもらいます!(^O^)

信じてました!

blogやめないって!
だってこんなに反響大きいのにやめたら本物のメンヘラが発生しますよw
ずっと応援してるんで頑張って下さい(≧ω≦)

大好きだぁぁ(*ノ゜▽゜)ノ♪
これは嘘じゃないよね?
これ以上バ...愛読者達を悲しませんといてね。

ブログ終了って読んでから、テンションだだ下がりでした(;_;)
セカンドシーズン嬉しいです!!!!!
きゃっほーい!
楽しみにしてますね*

わーい\(^o^)/

懲りずにまたやられたー!
こんな展開あり!?

けど、あんまり悔しくないww
これからも楽しませてもらいます。

わーい♪
バカだから毎回騙されるけどジュンさん好きー
今までコメントしてなかったけどしていこうかな( ^ω^)

そーこなくっちゃ!!

ジュンさん好きだぁああーー!

もう絶対まじめにコメントしない(^ω^)


ぷんすか

たのしみーヾ(^▽^)ノ

↑の登場人物画像から察するに・・・
ジュンとチカがカップルで
にしのとなぎさがカップルで
ようすけと・・・みどりちゃんか・・・かっこいいなようすけ。

たかよしとのぞみ・・・
一回しかでてなかったみほさんはあさいさんと
やないとみかとがカップルってことでOK?

わーー!!!

初めてコメントします。

毎度毎度騙され続けてました。まさにジュンくんの思うつぼw

そして本当に最後だと思って、楽しかったってメール送ってみようって、勇気出して、書いてたのに、これだもんなー!!w

でも、すんごいホッとした!!
まだまだ続くんだー!!わーい☆

ってなワケで、これからも愛読させていただきます♪
ブログ更新頑張ってくださいね★

やったー!!
今度こそホントなんだ!!

な、泣いてなんかないやい!!

ビバ!セカンドシーズン!

もうジュンさんたちみんな、
ダチみたいなもんだから、急に消えたら悲しいよ。

ところで終わらせない券、6月31日って
ありませんから、永久に期限が来ないって
ことっスね?

馬鹿野郎

気合い入れたメール送るところだった… 危ねぇ
とりあえずジュンさんぬきの生活はもう考えられない。とでも言っておこう

もう!ジュンさんたらやんちゃなんだからwww

てめー

最高じゃこのやろー

やったぁ!! \(o^^o)/

終わるんだ…ってガッカリして泣きそうになりながら、ありがとうのメールをしようとブログを見たら…

今ならジュンさんのことを殴れそうなくらいうれしいですっ!!

もう 一生騙して

初コメながら今までで一番嬉しいです\(^o^)/

ジュンさん、これからも日本を元気にしてください!

・・・!!!Σ(っ゚Д゚;)っ
あたし・・・どんだけ素直なんだ・・・!!涙

センチメンタルになってmixiやらメールやらコメントやら色々じゅんさんにメッセージ送っちゃったじゃないか!!w

でもうれしー!!☆
バカでよかったー!!☆www
じゅんさん、これからもついていきます!!www

安心しました。ホントに終わらなくてよかった(;_;)

騙されてよかった\(^O^)/

嬉しくて電車内だけどぽぽぽぽーんしそうです!(いや恥ずかしいからしないけど←)ジュンくんプレゼント当たるまで頑張るぞーヾ(*´∀`*)ノ

こら。

読者を騙した罰として、近日では無くて即日公開しなさい!って言いたい(笑)

このコメントの数に

ウケル

いい意味で。
私もその一つですから。

きゃっほーーーい!!!!

何度騙されてもイイ!

すごい嬉しい♪

嬉しいのう!楽しみですわ!

飽きた。
黄金の金玉ブログに移行します。
今日まで本当にありがとうございますた。

あたしゃーね←アサカミツヨ風ね

ジュンさんがあの文章こっきりでここを去るわきゃないと思っとりまちた。

なんてゆーかバカ月はね

特別な感じだよね。

ジュンさんがマスターで

常連さんのいるベースメントバーって感じ?

え?

その感じ伝わらない?


書籍化してすんごくすんごーくリッチになっても


続けてね!!


やめるって記事見てから
これからつまらなくなるなー
さびしいなーって
ずっと考えてて
テンション下がってたんですが
よかったです!
安心して家族いるのに泣いてましたw

これからも楽しみにしてるので
無理しない程度に頑張ってください!
失礼しました

素直に嬉しい。嬉しい。
けど む か つ く !

くそぉ
罰として、おじいちゃんネタをよろしくお願いします。
2ndシーズンも頑張れ

素直に嬉しい(^ω^)

あぁ…ほんとにもう………(嬉泣)

何だよ…

騙されてばっかだよ…
でも続くのは素直に嬉しい

p(^^)q

大好きだ、このやろーー

セーフ

未練断ち切り、お気に入りから削除しよーと最後に覗いたら…
もうっ! あぶなかったじゃん!!明日からも読めるんじゃん!!!

゜・(ノД`)

様子みてたらこんなことに。

楽しみだなー。チカさんとジュンくん。

やった~!!!

騙されてもいい!
大好きです!笑

嘘を嘘と見抜けない人に(略

うそでもなんでも面白いからこれからも見に来るよ

面白くなくなったら見にこないよ

そういうことですよね

いやっほーい(((o(*゜▽゜*)o)))

ありがとう!
日本一おうえんします(≧ε≦)

ほんとにやさしいです。
ありがとう!!!

このやろー!
好きだ、バカ!!!

当選者さまナイスです\(^o^)/

騙されて嬉しいなんて・・・。

そうさ、すごく嬉しいよ!

よかったですぅぅううああああ嬉しい!!!
バ・・・愛読者をこれからも
だましてください(笑)

終わらなくって本当によかった…( ;ω; )

ブログの力って凄いですね、ブログ読むのが毎日の日課になってたので
今日は心にぽっかり穴が空いたみたいになってました(笑)

ガチでメールの内容考えてましたよww
送らずに済んでよかった←

昨日はジュンさんのこと女の子って言ってごめんなさい…笑
読者の小さな仕返しです←

シーズン2は積極的にコメントします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんみりして真面目にコメントしちゃったじゃないか~(´;ω;`)
セカンドシーズンありがとう!
ジュンさんありがとう!

コメントすら

ここのコメントすら信用できない(笑)

何件かサクラがまじっているのではあるまいな?
そもそも当選者なる者がいるのか?

まぁ面白かったけどね

既にチカさんと結婚してるような気がする。
ブラックメタルの聖地が北欧だとはしりませんでしたが、なにはともあれブログ続いてよかったです!

終わらなくて

良かった

セカンドシーズンに続いて良かったです
あー終わるんだ…(T^T)ってホンマに残念な気持ちになりましたょ
これからも楽しみにしています

バカだもんザ・ムービー
~月に吠える仲間たち~

主演:瑛太&宮崎あおい
制作開始!
これが本当のリア充だ。

もう…

好きにすれば良いんだ…

これからもたっぷり楽しませてください。

そんなことだろうと思いました。
引き続き、バカなわたしはバカだもんを楽しみにしてますよ(^O^)

わーっ(´;ω;`)
良かったようっ
バカ月がこれからも読めるんだね!!!><

画像見た瞬間
鳥肌たちましたーっ(*・ω・*)
もうさすがって感じ!

ジュンさんこれからも頑張ってくださいね(。・ω・。)

予告wktkすぎる内容ばっかwwww

終わらないんですねえぇ⁈!
ホントによかった><

セカンドシーズンも
騙されまくるんでしょうか…
それも含め、
愛読させていただきます\(^o^)/

みんな大好き!
(※ジュンを除く)

なんか疲れたじゃねーか…

2ndでは

是非、あさいさんの指名手…顔写真を公開して下さい。
何気にファンです。

ジュンがやめるわけないだろ

今回色々バラしたことでネタが増えたものな(^O^)

こんなことだと

おもったー!

良かったです( ´ ▽ ` )ノ

なんとなく見に来て良かった…

てっきり終わったかと思ったんだぜ。
券一枚でギフトセットはないだろうと等のツッコミはさておき、良かったー

昨日の終了記事を見た後、「新・バカだもん」が始まる夢を見ました…

夢に見るまで楽しみなジュンさんのバカだもん、正夢になってよかった!!

ありがとうジュンさん!
大好きだー!

なぎさをうなぎと呼んでしまう。←

‥天才ジュンサンまた楽しみにしてるねブログ!

うれしーーー

セカンドシーズン
楽しみにしてます!!!!!1

フッフッフ

前回きっと嘘だと信じてコメントしなかったぜ・・・
ものすごい反響w読者が24時間張り付いているようだ

なんだかなぁ~

笑うっしかないね。ジュン君お疲れさんです。

よしきたー!!

待ちくたびれたwwwwwww

さあ 楽しみにしてまっせ!

しばらく来てなかったらえらいことになってたww
続けてくれて嬉しいです!!ありがとうございます!!
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ