スポンサーリンク



最新記事

スポンサーリンク

しょうがねぇな。

さっきも予告でこう言ってたけど意外に物凄い反響だったから、オレの良い所、100コメント付いたら両方書いてやるよ。


最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

キャー!ジュンさん男前!

やっぱそうでなくては。

まじめな話いつも楽しく読ませていただいてます。

(`・ω・´)ゞ

しゅんさんのどSと見せかけて実は優しい所が素敵です!!

カリスマ。

じゅんさんの素敵な所

友達の誕生日に手を抜かない所!

じゅんさんのいいところ

ともだちっていいなぁ、と思わせてくれるところ。
なんだかんだ言っても、ともだちって大事。

いいところ

有言実行なところ!

じゅんさんの良い所

思い立ったが吉日。行動力がある所!
あの挨拶運動は面白かったw

じゅんさんの良い所

とっても筆まめな所!
毎日blog更新って実は凄く大変で毎日面白いことを書けるって才能だと思います・

にじみ出るかっこよさ

よくわかんないけど憧れます!

ジュンさんのいいところ

皆さんあげてますが友達想いのところだと思います!

あとは根が真面目そうなところ!ツンデレなところ!

更新楽しみにしてます!

肝がすわってる!
その冷静さを分けてほしぃ(>。<)

ギターに紛れて刀持ってるところ!

良いところ

文才

じゅんさんの良い所

身の危険をかえりみずチャレンジャーな所!
リアル鬼ごっことかもし変な人に見つかったら洒落にならないw
って実際メンヘラに見つかったけど( ゜∀゜):・∵ブハッ

やっぱり友達大事にするところ!
こんな仲間が欲しかったなあって思わせてくれるのが素敵です!
なんだかんだ付き合いが良いところも!

初コメ

mixiニュースで取り上げられてから、毎日訪問させて頂いてます。

やっぱり、人を引き付ける魅力があるところですかね!
同じ神奈川みたいなので、仲間にいれてほしいくらいです。

両方のお話、更新されるのを楽しみにしてます。

破天荒

最初から2つ書こうとしないところ

英語ができるところ!

色白なところ笑

うんこ!

ツンドラなところ!

しゅんさん と間違われてるところ

俺に厳しいところ

読者と近い存在でいようとしてるところ

イケメン!!(を想像してますw

おもしろい!

どっちも読みたいから初コメします。

頭の回転がめちゃくちゃ早い!
フットワークが軽い!
文章が上手い!
友達想い!
何より、人を強く引き付ける魅力がある!!

等がジュンさんの良い所。自分、多分だいぶ年上ですが尊敬してます。

若い

俺のいいところを書けってことなのか!(読み方によってはコメントだけでokとも読める)

強制ファンレターを書かせる強引なところ!

初コメ

きっとイケメン( ̄▽ ̄)♪♪♪

ちょっとバカなとこ!

文章のテンポがいい!

毎日楽しんでるところ!

愉快な仲間達がいる所!w

優しいところ!

頭が良いところ!

ユーモアがたっぷりなところー!!

睡眠が短時間でも動けるとこ!

若いって素晴らしいw

頭が良い。
文章力がものすごくある。
(多分)カッコイイ。
仲間がたくさんいる。


と、このブログを見てて
思います(^ω^ )*

普通人がやらんことを簡単にやってみせちゃうことww

読者を踊らせるのがうまいところ♡

通に塩をすり込むとこ!!
アレは読んでて気持ちよかった♫

メタルにハマらせてくれたとこ!!
まぢでジュンさんの影響…

両方読ませてくださいっ><

他人の事をよく考えているところ♪

長編ふたつ立てて、予告でラストを選ばせるようなドSっぷりだけど、
なんだかんだ、
こうやってお情けかけてくれる優しさ!

予告について

どっちも先が見えて来ました。
どちらもラスト書かずに新作で結構です。ごめんなさい。

ちゃんと筋を通すとこかなー。

良い友達がいるところ

歩くだけでピクミンのように女の子がついてくる所。

天上天下唯我独尊なところ。

初コメです☆

文才があるところ
楽しい仲間がいっぱいいるところ
読者想いなとこ!!

デスメタル好きな所。音楽の趣味が合いすぎる

文章力がある
友達思いなところ

初コメ

色白なところ( ̄∀ ̄)

私の妄想の中では、ダンディーなところ。

音楽も出来て文才もあり絵心もあるマルチな才能が素敵です!

hey please write both story! ジュンさん!

鬼畜かと思わせといてなんだかんだ優しいところ!
ジュン様みたいな男なら掘られてもいい!

こういう優しさと
読者想いなところ
応えてくれるところ
大好き!!!!!(*^^*)

素敵なお友達が沢山いること。
これはコメント42個分の素晴らしさだと思います。

お願いやから両方書いて下さい( ; ; )

チキショー躍らされとるなぁ

バファリンの半分はJunくんで出来ている所

文章うますぎます!!
受験生なのに毎日チェックしちゃってるわたし…アカーン!
ジュンさんみたいな友達が欲しいです(^O^)(危険)

支援。

つ、ツンデレなところ!!!

機転がきくところ!

初コメです。

いっしょにバカなことができる友達がいるところ。うらやましいです。

嫌なもんは、嫌って言えるとこ
迷子になっても何とかなるバイタリティ
フットワークの軽さ

頭がいい
友達がいる
あさいさんがいる

頭がいいところ!

ジュンさんみたいな友達がホスィ

足が臭い

初めまして

カリスマ性があるところー

お初です

どんな困難もさらっとかわすところ(・ω・)

性格がおもしろい具合にねじれてて悪いところ

つまりかっこいいよ!

かっこいい所です(゜ω゜)

友達思いなところ☆
こんだけ面白い話が書けるから頭がイイんだな♫

そうだね。

ジュンがジュンであるとこ。

なんて
素敵な
カス野郎★

最高のクソヤロウ
勿論褒め言葉な

ん~

ドS時々Mなところ

ホントは2つとも書きたいのにこういう記事を書くツンデレな所。

ジュンさんマジパネェー

その頭の良さ。
天才。

文章のセンスがいい!

しょうが焼きを世界一うまく作れるところ!!

ちょww

どさくさにまぎれて本人www

そういうお茶目なところ。

可愛い顔(予想)して俺様なところ!

ゲスいふりして優しいところ。
両方の結末待ってます!

人と違うことをするのに躊躇いがないところ

クズな事が出来るって素晴らしい

そーやってじらすところ♪(´ε` )

ランキングとか見てもこのブログの上はほぼコピペブログや商材系ばっか。

個人で書いて更新するというスタンスでこれだけ上位ってのは凄いことだと思うよ。

やってること、書いてることだけみればそこらのDQNみたいなのに、イヤな感じが出ないのは、ジュンさんの優しさや人の良さ、知性がにじみ出てるからだと思います。

真面目に褒めてみた。

なーんだ、ただの天才か。

おぉ!! 是非両方の結末を知りたいです><

やったあ(*^_^*)どっちもよみたい!

なんだかんだで筋が通ってるところ!

顔がかっこいい(らしい)ところ

つまり

ジュンちゃんが生姜焼きを振る舞ってくれるフラグですね!(^O^)/

ggrksう

やる気ないのに強いとこlove(笑)

どんな問題もくぐり抜けられる所

手がきれい!

チャロさんをかわいがっているところ(^o^)/

文章だけだとこんなに誉められるんだねwみんな騙されてryちょ、おま何をすry

ファンです♡

リア充なのにイケメンなのにカリスマブロガーなトコロ♪
(まだお顔はまだみてないけど)

読者に近い距離でいてくれるところ!

文が優しい!

動物が好きなところ!

怖いもの知らずなところ!

それから

それからそれから………………えっと

すごい

友達いっぱいいるところ。

全力でやりたい事やっちゃうとこ\(^o^)/

英語が上手いとこ

初コメ

コメントしやすい記事を書いてくれるところ!

いつもありがとうございます\(^_^)/

こういう やり方がうまいと思う

私の通勤時間を退屈させないでくれる所!

とてつもなく素晴らしい文章力に毎回脱帽です。

発想力が豊かなところ!

こうゆうやさしさがGood
そして一般人のブログなのに飽きさせないとこ

 自宅のトイレでも立って用を足しそうなところ!

読者にこびないところ

ひぃぃっ!おらおら;

分別ついてるところ(多分ね)

友達想いな所です
何するにしても全力な所も良いなって思います

恐いもの知らずなところ!

酒強いとこwww

やんちゃなところ・

ドSで鬼畜だけど、悪人ではないところ。いろんな意味で、人としての“最後の一線”は決して越えてないよね。だから、どんだけムチャしてても、こうして皆が『面白い!!』と思うんじゃないかなと^^。

あ、100すぎてる!!!
最終章!!!!
待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))

スゲェ・・・
軽く100いった・・・

何だかんだ優しいところ
友達想いなところ
かっこいいところ←

いやー120もコメあるなんて
人望が厚いですね(・∀・)

2つとも待ってますよ!

ジュンさんの文章は
人を笑顔にできる

☆★良★☆

行動力のあるところ!!

実家で採れる野菜が美味しいですよね。

これが民衆の力か。たくさん味方がいてよかったなジュン。

ゲロカスなところ

文才とテンポのよさと自分に正直なとこ☆

人を惹き付ける力が
あると思います(`^´*)

ドサクサにまぎれて「みほ」「たかよし」「なぎさ」が書き込んでる件について。

身内ネタやめろww

うんこが意外とあまり臭くないところ!
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
