スポンサーリンク

The Last Fight 「Second side story」

さ、無駄にセカンドシーズンになったこのブログですが、前にしょーもないどっきりやったの覚えてます??


「The Last Fight -ジュン君、読者と対決-」


あれは前々から準備してた100万ヒットの前ふりのやたら長い報告だったんだけどさ。



確かにあれは全部嘘だ。メンヘラに付きまとわれたりしてない。






今、現在はな。



過去の話になるんだけど
あれのモデルになった事件がある。
というよりそのまんまなんだけどさ。
その事件の犯人こそが、


「ネジ」

この男、オレやあさいまでも手にとって我らブラックメタル勢を解散させただけじゃない。
オレが妙に嫌がるオレのブラックメタルバンドを解散に陥れたやつだ。
数々の手先を使って。実在するメンヘラ女もこいつの手先の一人だ。


そう、

その原因となったネジとは。



○○ジュン
皮肉にも僕と同じ名前だ。
名字の最後の文字の「ね」と名前の最初の文字「じ」を取ってネジと名乗っていた。


実はこのブログ、時系列はめちゃくちゃで過去の話を掘り出して書いてるんだ。




なんであんなドッキリをやったかわかる?


たしかに100万ヒットの報告をやりたかったってのもあるんだけど、その後に続くはずだった。
だけどあまりに長くなっちゃうんでセカンドに回そうと思ったんだ。一回終わらせて。


ジュン「ってな具合で100万ヒットを祝うってのはどうだろう。」
ゆん「いいなwwてかまだ60万だぜ??」
ジュン「いや、この勢いは数ヶ月で100万行くな。」
リコ「うん、多分ね。」
ジュン「まず、アイドルプロデュースって言う企画をやる。ネットでアイドルだぜ。メンヘラ臭がプンプンするだろ。」
ゆん「たしかに。」
ジュン「そして、読者が僕とコンタクトが取れる環境を作るためにメールアドレスを公開する。」
リコ「うんうん。」
ジュン「そして、僕と実際に会う機会を作り、またオレの居場所をばらす。ソレはオレにリアルに身の危険が及んでいると思わせるためだ。」

ゆん「いいのか?そんなことして・・」






ジュン「いいだろ、別に。もうすんだ話だし。」



「遅れてごめんね」

ジュン「来たな、クソヤロウ」
リコ「久しぶり~!元気だった?」
ネジ「酷くね?その言い方!元気元気!!」
ジュン「さ、いきなりなんだけどお前のこと書くからな。」
ネジ「全然構わないよ。てか恥ずかしいのお前だろww」
ジュン「まあね、別に良いやww」
ネジ「さて、どこから話そうか」
ジュン「全部」
ネジ「長くなるなww」
ジュン「まぁね。」


この男こそ、この僕「ジュン」の人生を大きく変えた男なのだ。




次回、「始まりは成功の陰から」をお送りします!!

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

楽しみにしてます(._.)

No title

セカンドシーズンきたーーー!!!☆
たのしみたのしみ♪

お。デザインもイメチェンですね☆
でもじゅんさん、ChromeとFirefoxでみたらくずれちゃってます。。。

早速面白そうじゃないか!

セカンド(^ω^)

わくわく

くなっても構いません
とにかくセカンドに続いて良かったです

2ndシーズンktkr(ノシ゜∀゜)ノシ

ん?

今でも仲いいの?どういうことだか気になるね。更新よろ^^

second!wktk!

ね-じ-きになるう

いきなり濃いw

さっそく大作の予感がw

セカンド キタ━(゚∀゚)━!!

わくわくわくわくわくわくわくわく

セカンドシーズン\(^o^)/
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ