スポンサーリンク



最新記事

スポンサーリンク

こしこし引っ越し

登場人物
ジュン 僕
にしの 夫
なぎさ 妻
ようすけ 友
たかよし バカ
ジュンくんブラザーズ 手伝い

なぎさは実際にしのの事を下の名前で呼んでいますが、今まで通り「にしの」で統一致します。
訳わかんなくなるからね。




ようすけ「おい!しっかり持てよ!」
たかよし「もうムリ!!」
にしの「おい、しっかりしろ!こっちが重くなる!!」
たかよし「手伝ってやってるんだ!文句いうな!」
なぎさ「ほら頑張って!」
にしの「お前も持てよ!」
なぎさ「やだ。」
ようすけ「いいから一回おろそうぜ!」
にしの「そうだな!気をつけろ」
たかよし「ああー、あぶねー」
なぎさ「だらしないな、お前ら」
ようすけ「だったら引っ越し屋頼めよ・・」
なぎさ「高いんだもん。節約節約!」
ようすけ「新婚旅行でイタリアなんか行くからだ。」
たかよし「ピザくいてぇな。」
なぎさ「終わったら買ってやるから頑張れよ!」
たかよし「マジで!頑張る!」
にしの「あ、ジュンは??」
なぎさ「仕事終わったらすぐ来るって。」



ジュン「おう、待たせたね!」
なぎさ「遅いよ、ちょ・・・え??ダレ??」
ジュン「ジュンくんブラザーズだ。」
ジュンくんブラザーズ「ハジメマシテ、コンニチワ」
にしの「ちょww屈強ww」
ジュン「そりゃあね、現役アメリカ海軍だから。」
たかよし「腕やべー!」
ジュン「右からスティーブ、ポール、エンリケくんだ。」
ようすけ「マジでか。」
ジュン「ちなみに全員合わせると体重400キロを超える。」
なぎさ「日本語出来るの?」
ポール「ボク、チョットデキマス!」
ジュン「あとのやつらは喋れないから、オレとポールが通訳するから。」
ポール「ゴケコン、オメデトゴザイマス。」
にしの「あ、サ、サンキュー」
ジュン「さ、やるぞ。ポール!」
ポール「Time to start!Stand up guys!」
ジュンくんブラザーズ「Let's Go!!」



ポール「Hey!Hurry up!」
スティーブ「Japanese room is too small for me!」
エンリケ「I cannot move just as wanted」
ポール「Do not complain!」
スティーブ「You always do that」
エンリケ「I like big stuff Room Foods and tits!!」
三人「Hahahaha!」
ポール「Many thing is too small in japan for us」
エンリケ「Hey,Do you remember? Last week,I bought the snack which called オカキ」
スティーブ「I remember that! オカキ is too small!!」
ポール「What's オカキ?」
エンリケ「Japanese snack. soy sauce taste,and オカキ is too hard」
スティーブ「Yes! If we gather much オカキ, we can kill someone」
ポール「Great! So I will kill the ugly my girlfriends with オカキ」
エンリケ「you don't need to buy オカキ,'Course She looks like the big オカキ」
三人「Hahahahaha!」
ジュン「オラオラ、喋ってねぇで働け!」
ポール「ジュンサン、チャントヤッテルヨ!オコラナイデ!」
なぎさ「いったいなんの話をしてるの?」
ジュン「バカ話だよ。」
たかよし「ねえ!肩車して!エンリケー!!」
エンリケ「Sure!Come on boy!」
たかよし「たっけー!!ひゃははは!」
ようすけ「すげえな、もう運び終わるぜ。」
ポール「モウオワリデスカ?」
なぎさ「あ、うん。ありがとう!!」
ポール「ジャ、ボクタチイキマス」
にしの「ピザとるけど食べる?」
ポール「ボクラ、コレカラパブニイクカラ、モウイキマス」
ジュン「そう、また今度スシでも連れてってやるよ。」
ポース「ハイ、タノシミデス!」
スティーブ「Good bye Friends!!」
たかよし「バイバイ、エンリケ!!」
エンリケ「Bye,タックン!」


そう言ってジュンくんブラザーズは帰って行った。


ピザ取って新居で食べる僕ら。
なぎさ「おかげでものすごい速さで終わったわ。」
にしの「いや、マジ助かったわ。」
ジュン「その辺のバイト引っ越し員よりタフだぜ。」
ようすけ「たしかにな。」
たかよし「軽く2mはあったよね。」
ジュン「まあね。」
たかよし「さーお腹いっぱいだ!!」

食べ終わった僕ら。

なぎさ「さ、片付け始めるか。」
にしの「はい。」
ジュン「手伝うよ。まだろくに動いてないし。」
にしの「おう、助かるわ。」
ジュン「たかよし、ようすけやるぞ。」
たかよし「おう!」


そういって片付けを手伝ってたんだ。



たかよし「ねぇ、ようすけさん!」
ようすけ「なんだ?」
たかよし「そういや、こんだけの荷物。当然服とかもあるんだよな。」
ようすけ「ん?そりゃそうだろ。」
たかよし「新妻のパンツ探そうぜ。」
ようすけ「よしきた。」
たかよし「ジュン誘ってくるわ。」

たかよし「ねえ、ジュンさん」
ジュン「なんだよ。」
たかよし「なぎさのパンツ探そうぜ。」
ジュン「バカか。興味ないわ。」
たかよし「いやぁ、新妻だぜ。」
ジュン「その前になぎさだろ。」
たかよし「そうだけど・・・きっと新妻のパンツ見れるの今日ぐらいだぜ?」
ジュン「・・・・」
たかよし「どうすんだ、結婚して気合い入れてものすごいのはいてたら。」
ジュン「・・・・」
たかよし「黒?それとも白?もしかしたらこーんなに細いのとか・・透けてんのとか・・・」
ジュン「たかよし、そっちの箱探せ。ようすけは廊下のやつだ。オレはこの部屋を洗う!」
たかよし「そうこなくっちゃ!!よっしゃ!!」


ようすけ「クソ、ねぇな。こっちは日用品ばっかだ。」
たかよし「ねぇなー。あ、タートルズ人形!懐かしい!!」
ジュン「こっちもない。違うところに入れてんのか・・・」
ようすけ「いや、そんなわけは・・」
たかよし「あ!あった!あったぞ!!!」

たかよし「うっはww」
ようすけ「小せえなww」
ジュン「意外に派手なんだな。」
たかよし「お、おい!コレみろよ!!」
ようすけ「ちょww」
ジュン「ないわーwこれは狙いすぎww」


なぎさ「どう?終わったー??」


三人「!!!!」


ヤバイ!
ジュン「隠せ!」
ようすけ「どこにだよ!!」
ジュン「しかたない!おい!」
たかよし「え?あ、もがっ!!」

たかよしの口に突っ込んだ。

なぎさ「どうしたの?」
ジュン「ううん。別に。」
なぎさ「あやしいな。」
ようすけ「なんでもないし。」
たかよし「コクっ」
なぎさ「じーっ」
たかよし「!!」
なぎさ「何食ってんだ?」
ジュン「逃げろ!走れたかよし!」
たかよし「モガー!!」

なぎさ「待て!この!!」
ようすけ「逃げろ!捕まったら死刑だぞ!」
なぎさ「何持ってんだ!見せろ!」
ジュン「飲み込め!たかよし!飲み込め!」
たかよし「モガガー!!」



たかよし、逮捕。


なぎさ「出せ。」
たかよし「んべっ!」
なぎさ「!!!」
たかよし「無味無臭。」
なぎさ「お前ら!この!!」
三人「いやあああ!」









たかよし「俺、結婚しない。女って怖い。」
ようすけ「ああ。俺もいいや。」
ジュン「そうだな。まだあちこち痛いぜ。」

にしの「何してんだよ。」
たかよし「お、夫。お前の嫁さんマジ怖い。」
にしの「見てたわ。そんなんと一生一緒だぞ、俺。」
ようすけ「間違ったな。死ぬぞ。」
にしの「かもな。」
ジュン「おい、アザが出来てるし。」
にしの「マジか。何したの・・?」
たかよし「おい、すごいぞ。ちょっと来い。」






なぎさ「またか!お前ら!!おい!にしのお前まで!」
たかよし「逃げろ、にしの!!捕まったら殺される!!」
にしの「ヤバイ!早く逃げるぞ!」
ようすけ「にしの!今後のお前の結婚生活に影響するぞ!」
なぎさ「このバカ夫が!」
にしの「なんであんなん持ってんだ!あんな細いの!いつ使うんだ!え?」
なぎさ「黙れ、このバカが!」
にしの「うわああ!」
ジュン「逃げろ!!」

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

あほう共め。

ワロチww

そういえば昔なぎささんってにしのさんに誕生日プレゼントではいてたやつあげてませんでしたっけ?

たかよしらぶ

可愛すぎるw
そして、みんなバカすぎるwww

なぎささんの苦労をお察ししますw

しょうもない笑

なぎささんの気苦労お察ししますwww

下着くらい、気合いれたい!

なぎささんカッコイー

タックンwww
無味無臭てwww

www…って!
よかった生きてた!
手術は無事に終わったのか…てかブログなんて書いてて大丈夫か?マジで無理すんな、ちゃんと休めて。

幸せな家庭と
一緒にいてくれる仲間(*´Д`*)
素敵だっ

英語の所「オカキ」だけしか分からなかった!

おパンツは機能性重視!
おかきは旨い!
お目々お大事に(`・ω・´)ゞ

なぎささん、素敵(・∀・)!

一番上の、たかよしさんの顔…めちゃ納得出来ます(`・ω・’)

それにしても口に突っ込んだって…なぎささん、これからもファイトです☆

英語のとこも日本語のとこもどーしようもない内容だわね
男どもはどこの国の人でも考えてることやら話す内容やら同じなのね(^_^;)
じゅんさんも「おかき」が好きなのかしら(-_-)

オカキのような彼女ってwww


今回はいろいろと物騒な話でしたね。

混ざりたい…

なんだ、なぎささんの照れ隠しか。

エンリケwww

良い名前だなww

たかよしバカだけど愛されるバカだv
その提案にのるジュン達もバカだwww
だってバカだもーんw

紐の写メとか無いん(^O^)?

彼女、デカいオカキとかどんなブスなんだろうwwwww
それにしても微笑ましい

ちょっとした犯罪やんww

ってか、サザエさんとカツオ4匹・・・

あはははははwwww

あかん 仕事中やのに爆笑しかけたwww

細いの…凄く気になります
紐が?バックが?フロントが?
なぎささんもご愁傷さまです
まさかパンツを食われるなんて…その後仕様したのかな?

「飲み込め!」
ってそんなwww

パンツもいいが、「オカキ」で爆笑w

たかよし君「バカ」って(笑)

オカキのくだりで

くくくと笑っていたら とんでもねぇもんが待っていた!!(爆)

女はねぇ 色々あんだよ…
その日の気分ってのがさぁ
最近 Gストリングスが フツーのスーパーで売られていて
しかも 母と買い物中だったんで マヂ焦った
しかも 意外と安かった
持ってないけど 購入は考えたことある(笑)
あ これ以上は アダルト指定だから 自粛(マジメ)
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
