スポンサーリンク

スポンサーサイト


最新記事

スポンサーリンク

リンク募集のお知らせ

皆様のおかげで40万アクセスを達成いたしました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

そしてですね、せっかく「あいさつ」のおかげで友達も増えたことだし
このブログ内にリンクのコーナーを設けようと思いますのでそこにもしブログやサイトを持っている方がいれば紹介させて頂きたいのですが。。ダメ?

なので、ブログ及びサイトの持ってるよーって方でしょうがねぇな載せてやってもいいよっていう物好きは
※この記事※のコメント欄にURLと名前を明記の上、「リンク希望」の題名でコメント下さい。

ただし、申し訳ないながら条件をつけさせて下さい。(ちょっと変更あり)

・非アダルトサイト
・非企業、業者サイト(個人事業主除く)
・RSSフィードが取得できること
・犯罪もしくは違反行為を記事にしてないもの(ギリギリセーフはどんとこい)
・最終更新が2週間以内(更新頻度が最低でも2週間に1度以上)であること
・「バカだもん」の記事内で紹介しても文句言わないこと
・TwitterやFacebook、メールのいずれかでコンタクト取れる方。
・相互リンク可能の方
・猫より犬派

すいませんが、これだけは承知していただきたいと思います。ナマ言ってすいません。アレルギーなんす、猫。
猫派だけど希望してます!って人はコメント残してみるといいよ!ウチの犬の写真を大量に送りつけてやるから。

加え、トップページに出来れば載せたいので全部は無理かもしれない。
いや、もしね。万が一すんごいいっぱい来たら僕が中身を拝見させて頂いた上に社会的に有益な情報の数や記事の質、後はブログのデザインなどを見てよく考えた上で女の子で良い尻してる順で載せていきます。
なので出来れば自信のある記事なり尻なりを上げてお待ちください!

分かったよ、うるせーな。トラックバックやブログ内で「バカだもん」を紹介してくれた人はなるだけ優先するよ。

とにかく!よろしくね!
お互い盛り上げていきましょう!

----------------------------------------
追記 とりあえず今までの方は皆載せました!トップページ上部をご確認ください。
リンクし返してくれると嬉しいなー。
更新しないと出てこないからみんな頑張って更新してね。


最新記事

スポンサーリンク
物凄い量の依頼が来てます。コメントに残せって言ったのに違う所から来てます。
なんだか怪しいブログが多いのですが、あくまで個人サイト、ブログに限定してますので。
業者、および企業等は載せません。

載せませんが容赦なく晒します。

どうぞ、ご覚悟を♪

アクセスは伸びるかもねー♪はっはー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

リンク希望です★

はじめまして!
石井ゆかりさんのついったーからとんできてあいさつのブログでとても感動しました。
よろしければぶろぐ覗いてみてください。

リンクお願いします^^

初めまして!
バカだもん。-月に咆える-のツイッターから飛んできました!!
あいさつ腹抱えて笑いましたw
ブログしてます。
猫嫌いではないですけど猫アレルギーです。
もしよろしければお願いします。

リンク希望

尻には自信あります!!

第一印象から決めてましたよろしくお願いします。
パンツ下さい!!
あ、間違えた、

リンク、

そう、そう、そう、
リンク!!とパンツ!!

いや、あの、『はじめまして』のあいさつもなく失礼しました…
でも、だって、
好きなんだもん。

リンク希望

ツイッターでまわってきておもしろかったので、4/12の日記で勝手に紹介させていただきました。すいません。

<自己紹介>
1年前まで仙台で会社員しながらイベンターやってました。今は転職して都心に勤めています。
尻‥大きいのはダメですか。

はじめまして

はじめまして♪ 
楽しくて元気を分けて頂けるブログを いつもこっそり拝読しています。
JKではなく JD2年生で申し訳ないのですが…
美尻&美脚になれるよう 努力しています!!努力しています!!努力しています!!キリッ☆
これからも応援しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク希望

はじめまして。ツイッターの公式RTで知りました。
「あいさつ」の件、盛大に笑いましたよ!
まさかの結果でこわいですね((^-^))
ブログは同じfc2ブログです!
開けるとBGMが鳴るので音量注意!!!
ツイッターにもいます。(@yuzulily)鍵付ではないのでリプして頂ければお返しします^^*
HENTAIみたいなつぶやきしてますが。←

このブログを紹介したのはmixiなので私のブログには書いてません・・・ごめんなさい><。
私も犬派です!ネコ好きなんですが同じくネコアレルギー・・・。毛に触れた日にゃ恐ろしい事になり病院行きです;;
ぜひおうちのわんこ見たいです(●´ω`●)

よろしくお願いします。

リンクたのむっち

名前に「ねこ」の文字が入ってるけど、犬しか飼ったことがない正真正銘の犬派だぞ、本当だぞ。なんならウチの犬の毛おくってもいい。・・・それにしてもアナタはおもしろい!

クラシノオト

ジュゴンさんのリツィートにより、訪問させていただきました。
じーちゃんのファンでもあります^^
リンクして欲しい!ではなく、リンクさせて欲しい!です(笑)
これから、楽しみに読ませていただきます、ね~
(ついった~もお楽しみ中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク希望

mixiのニュースからR25経由で辿り着きました。

じょわこといいます。

断然犬派です。

ツイッターは http://twitter.com/jo_waco

三十路で2児の母で兼業主婦で高校生なので、たいしたことはつぶやいてないし、書いてないですが、どうぞ宜しくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リンク希望

> はじめまして、510712と申します。
> mixiニュースで紹介されていたのを見て、ブログタイトルで検索してやってきました。
> オジー・オズボーンがお好きなんですか?
>
> 記事を少し拝読させていただきました。
> 文章に起承転結があってとても面白いです。
> 是非私のホームページからもリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
はい、どうぞ!

リンク希望

猫派ですが・・・

@polaris_teppyと
です!!

面白くってついついっと読んでます

Re: リンク希望

> 猫派ですが・・・
>
> @polaris_teppyと
> です!!
>
> 面白くってついついっと読んでます
アーティストさん?一応僕もたまーにやってます。趣味ですが。
了解しました!

リンク希望です。

ものすっごく楽しいブログですね・・・
それに引き換え僕の糞ブログなんて。
と思ってみましたが、一応書いてみます。
ちなみに、僕も・・・
その・・・・
猫あれるぎーみたいです。
(昨日知りましたw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクお願いします。

以前から、拝見しておりました。
ブログ、とても面白いです。ぜひリンクを!

ちなみに、ガチで犬派です。
携帯の待ち受け画面は常に白犬。
ソフトバンクのCMを見るたび、お父さん可愛いと思うような人間です。
よろしくお願いします。

次の記事にこちらを紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
リンクもしたいので~、お願いします。

私はいつもくだらないアフォな記事しか書いてませんが~、宜しくです(笑)

ブログタイトル見てから、ずっと頭の中でオジーの高笑いが駆け巡ってます。
バイキングメタルバンド、参加したいですが、
ヘッドバンしすぎて頚椎ヘルニア~ (*´∀`)ノ

Re: タイトルなし

> 次の記事にこちらを紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
> リンクもしたいので~、お願いします。
>
> 私はいつもくだらないアフォな記事しか書いてませんが~、宜しくです(笑)
>
> ブログタイトル見てから、ずっと頭の中でオジーの高笑いが駆け巡ってます。
> バイキングメタルバンド、参加したいですが、
> ヘッドバンしすぎて頚椎ヘルニア~ (*´∀`)ノ

どうぞ!!ありがとう!!
バイキングやろうよ。ヘルニアがなんだ!
オジー、分かる人にはやっぱりわかるんだね。

はじめまして。こんちくわ。

面白いって言いたくないけど面白いですね(´д`)

毎日くだらないけどブログ書いてるのでリンクして(`_´)

よろちくびでございます


とりあえず、、、



リンクして!リンクしてよ!

リンク希望

よろしければ相互リンクして下さい^^
世の出来事をなるべく面白く言論しています。
私もネタ記事を書いています!!面白おかしくだべっていきましょー♪

すいませんURL書き間違えました;;

Re: タイトルなし

> すいませんURL書き間違えました;;
登録したよ!上の部分に出るからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクお願いします

ブロとももさせていただいた者です

ほんとよくできた話で見本にさせていただいてます
よければリンクしてください
お願いします

犬が好きだとお得がイッパイ!
犬の散歩を口実に会ってます( ̄m ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク希望です

今更ですが 相互リンク希望です
病気の為 書けない事もありますが
できるだけ更新するようにしてます
(「交信」て出た 誰とだよ?(笑))

実は あいさつ を mixiとFBで 勝手にシェアしてました
家族中巻き込んで(姉夫婦も 実家の弟も呼んだ) 大笑いしました

主人が猫アレルギーで 私が根っからの犬派です
メタルはあまり解らないけど オジーはすごいと思います

こちらは リンクしちゃいますが 宜しいですか?

お願いしま~す!!!
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
