スポンサーリンク

路地裏 僕と君へ

ジュン「こうして事件は解決したのだ・・・・と」

ジュン「よし書き終わった!!」

ブログの記事を書き終わった僕。

ジュン「コレも楽じゃねぇよな。」
ジュン「でも、まあ、コレだけアクセスが多いんだ。頑張らんとな。」

なにげなくアクセスログやコメントを見ていると


ジュン「ほとんどの人が毎日来てるわ。他にすることないのかね。」
ジュン「ありゃ?こいつ家近いな。」


そこには僕と同じ市内に住んでいる人が。

ジュン「ふーん、居るんだな。意外に近くにも。」

それくらいにしか思ってなかった。




それからもほぼ毎日ブログ書いたりと変わらぬ日常だった。



全力で音楽のほうもやっていた当時、とあるバンドの事を書いたんだ。
そしたら

「そのバンド知ってる!!」

と妙に食いついてきた人がいた。


ジュン「誰だ??」

僕は気になって返事してみたんだ。そしたらあの同じ市内に住む人だった。

ジュン「まーた、あいつか。なんだろう・・」
気になりはしたが良くあることだしね。


その後、何気なく「CD買いに行って来る。気に入ったから全部買い占めるわ」みたいなこと書いたらまた
「全部買ったらお金かかるよ!!貸したげるから!」

といってきたじゃありませんか。

なんだって??

「家近いんで○○まで届けに行きますよ!」

この僕がそんな誰かも分からない人と会うとでも??
何が狙いなんだ?僕か?僕なのか??



ま、行くけどね。


そんなこんなでその人に会うことになった僕。
念のためいつでも逃げられる準備してます。








「あのう、ジュンさん??」





来たな!!



「はいこれ、CDね。」
「あ、ありがとう。」
「・・・・・」
「なんだ??」
「実は見たことあるんだよ。ライブ。」
「あー、そうなの??」




あんがい普通の人だった。


それどころか音楽の趣味も合うし。



その後普通にお礼も兼ねてご飯食べに行ってきました。








ジュン「なんか普通だったな。面白くない。」
ちょっとした事件でも起きるかなーとワクワクしてた帰宅した僕はちょっと毒気抜かれてました。

そのときはね。
普通の人だと思ってた。








数ヵ月後





「ちょっと!早く始まっちゃうよ!!」
「おい、お前がチケット持ってんだ!!置いてくなって!!」
「キャー!始まってる!!!急げー!!」
「ちょっと!置いてくなって!待て!」
「うぉうぉうぉうぉうぉ~!」
「待てって!おい!チカ!!!」


チカ「うぉうぉうぉうぉうぉ~!はいはいはい!!」

ガンガン人をかき分け前へ進んでくチカさんがいました。



スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿



チカさんとの出会い☆毒気抜けてるって・・・
いつも戦闘モードなんですね!?

ちかさんだー!

やっぱかわいい(*´ρ`)

おお。ブログが出会いだたのか。
でも配偶者はチカさんですよね?

またもや意外な出会い笑

妻 ちかさん☆

いい出会いですね-!

そしてタイトルがムック

ブログが出会いとかステキだなー

ちかさん可愛いなー

読んでる時に勝手に男性の事だと思ってたら…
まさかのチカさん(≧ω≦)b音楽の趣味が合うって素敵ですね

ちなみに毎日見に来てる暇人です(笑)

ちかさんいいなぁ~
ほぼ毎日来ててもいいじゃない。人間だもの。

ちかさあああん(*・ω・*)

なんかジュンさんの出会い方って
ひとりひとりにストーリーがあって
素敵だなあ(*´Д`*)

忙しい合間を縫って来てるんです('A`)

ちかさんは普通に見える特別なんですねー
微笑ましい♪

萌え(*´Д`)

いろんな出会いがあるねー

音楽趣味でやってますが
ぜーんぜん そんなのありませんwww

ちかさん、行動力ありすぎる。
ステキだ

ほんわりと

ええ話ですね~。

ちかさん…カッコイイ

気付いてしまった。

このブログのアカウントbakadamon6724ですね。

そしてチカさん誕生日の記事も6月7日にアップされてる。
多分2月4日がジュンさんの誕生日だと思われ。

ってことは?

どうなの?

チカさん‥‥‥好き(*´Д`*)(はぁと)

チカすわぁ~ん!

大好きだあぁぁ!(^O^)

さん付けに愛情感じますv

チカさん美人さんなのでしょうね。
そしてムック!

ちかさん大好き(≧▽≦)
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ