スポンサーリンク



最新記事

スポンサーリンク

ジュンくん、初逮捕 後編

登場人物
ようすけ 事情を知っている
にしの 事情を知っている
たかよし 知らない
なぎさ しらない
とものり しらない
あかね しらない


会えて良かった
本当に楽しかった
暫く会えないけれど
もうお前らとバカ出来ないかも知れないけれど

まだ友達で居てくれますか



ようすけ「ダメだね。間に合わないし。」
なぎさ「どうするの中止にする??」
にしの「いや、やろう。ジュンの意思だ。」
たかよし「なんか楽しめそうにないけどさ。」
ようすけ「くよくよしててもしょうがねぇだろ」
にしの「そうだね。」


ジュンが帰って来れない、しかも逮捕されてるという事態だけど、ようすけの提案によりパーティは実行されることに。


にしの「じゃあ、俺準備するわ。」
ようすけ「おう。」






そして当日。

たかよし「うっわ。スゲー人数。」
なぎさ「それだけジュンの人望は厚いってことかな。」
にしの「おう、来たな。」
たかよし「おう。」
ようすけ「暗いよ。」


とものり「あ、ようすけくん。」
ようすけ「お、今日はありがとう。」
とものり「うん、とりあえずいっぱい呼んどいたよ。」
にしの「ありがとねー。」
とものり「あれ?ジュンくんとか言う人は?」
にしの「いや、急にこれなくなっちゃって。」
とものり「そっかー、残念だな。」

あかね「どうもー。」
ようすけ「おう、あかねか。サンキューね。」
あかね「あれ?ジュンまだ来てないの??」
ようすけ「あ、ああ。」
あかね「そっかー。」


たかよし「クソ、どいつもこいつも浮かれやがって。」
ようすけ「まあまあ。しょうがないよ。」
たかよし「大丈夫かな?ジュン・・・」
にしの「お前が暗くなってどうすんだ??」
たかよし「明るくなんてしてられるかってんだ!!!」
ようすけ「うるせぇよ!!」
たかよし「なんだ!!!心配じゃねぇのかよ!!」
にしの「お前が心配してどうにかなる話かよ!!!」
たかよし「なんだ、よってたかって!白状もんが!!!」



なぎさ「止めてよ。」

静かにつぶやいたなぎさ。

たかよし「なぎさ・・うん。ごめん。」
にしの「まあ、祈るしか出来ないだろ。」
なぎさ「無事だといいね。」
ようすけ「・・・よし。」




ようすけはそういうといきなり大声を上げた。


ようすけ「よーし、みんなちょっと聞いてくれ!
ようすけ「今日な、本当ならジュンってやつが来るはずだった。
でも海外に行っててちょっとトラブル起しちまったんだ。
それでいつ帰ってこれるか分からない。裁判で実刑判決が出たら何十年も帰って来れない。
あいつは俺たちのリーダーだ。あいつが居たから俺たちは出会えた!!
どうか、無事に帰ってこれることを祈って欲しい!」

にしの「ああ、あいつなら無事に帰ってこれる。そう信じてる。」

たかよし「ああ!」
ようすけ「そのいきだ!たかよし!乾杯やれ!」
たかよし「じゃあ、皆、ジュンの無事を祈って!」

たかよし「ジュン!!待ってるぞ!!」
たかよし「ヨーロッパってどっち?あっちか。よし、ジュン!オレたちは待ってるぞ!ジュン・・・!!!」

ジュン「なーに?」

たかよし「どわーーー!!!」

ジュン「なんだ、騒がしい。」
ようすけ「お、着いたのか。」
ジュン「めちゃ疲れたよ。全然言葉通じねぇの。英語すら通じなかった。」
にしの「はい、こっち座ってねー。」
ジュン「おう。あ、コレおみやげ。」
たかよし「なななな!!」
ジュン「なんでたかよしバグってるの?」
なぎさ「え?大丈夫なの?」
ジュン「なにが?元気だよ。飛行機19時間乗っててちょっと疲れてるし、大分時差ぼけだけど。」
ようすけ「どうだった?ヨーロッパ。」
ジュン「すげぇよ、あそこ。めちゃ楽しかった。」
たかよし「ななななな!」
ジュン「なにこいつ?」
にしの「気にするな。」
なぎさ「あっ、そういうことか・・!」
ようすけ「あ、気付いた??」
ジュン「お、みんな楽しんでる?」
たかよし「なななな!!」
ジュン「もう、うっとうしいな。あ、ウイスキーあんじゃん。」
たかよし「逮捕は?!平気だったの?」
ジュン「逮捕?」
ようすけ「いや、コッチの話。」
とものり「ああwwそういう・・ww」
にしの「そうそうww」
あかね「しょうもないなw」
たかよし「ななななな!!」
ようすけ「あいつは相変わらず鈍いな。」




ジュン「???」


そんな始まりでジュンくん帰国記念パーティは幕を開けた。




最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

ああwwそういう・・ww

えーたかよしと同じく訳わからん

『事情を知っている』ってのはそういう…www

んなこったろうとw

だから用意してた言葉を言わせてもらおう(^O^)

『それ逮捕じゃねーじゃん!ヽ(`Д´)ノ』

ほんとの逮捕話を聞かせてくれwww

最初のあおりで感づいちゃった(笑)
相変わらずうまいですね( ´∀`)

また騙されたー!!!!

たかよしさん…素直すぎるよ(笑)

もちろん続きあるんでしょ?

じゅんくん最近ワンパターンね!

え??どうゆう事??
たかよしくんと同じでバグってますけどw

とりあえず帰国できたということですな!

たかよしがたかとしに変身しているあたりは
とりま、気にしないことにするw

わわわわわ、分からん!

分からんので何度も読み返してたら
名前がいっこ「とものし」になってるのに気づいてしまいま

たかよしかわいいなー(*´ω`*)
とりあえずジュンさんに何事もなくて良かったw

ようすけ 事情を知っている
にしの 事情を知っている
→仕掛け人たち
たかよし 知らない
なぎさ しらない
とものり しらない
あかね しらない
→だまされた人々

ってことでしょ(笑)

なんだー(´・ω・`)
ジュンさん逮捕されてないんか←

けどワロタwwww

前編の途中から「ちょい怪しいw」とは思ってましたが、やっぱりかww

でもジュンさん絡んでると思ってたのに、今回はすっかり蚊帳の外?
しっかしさすがは類友、面白いこと考える。
し、騙された人たちも察するのが速い。

約1名を除いてはw

なんだよーww
大麻クッキー買えよw

どんだけ自分をかっこよく見せたいんだよwwwきもーwww

逮捕されてねぇぇえええwww

大麻の実刑で何十年てww

たかよし氏が可愛いということは解った。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
