スポンサーリンク



最新記事

スポンサーリンク

ゲームセット。

ご飯を食べると高確率でおなか壊します。
それはそうと角竜の延髄でねぇ。


登場人物
ジュン 負けず嫌い
にしの 負けず嫌い
ようすけ 負けず嫌い
なぎさ 負けず嫌い



ジュン「お前!そんなトコにバナナ置くんじゃないよ!!」



にしの宅に集まってマリオカートやってます。

にしの「バーカ!さっきの甲羅の仕返しだ!」
ジュン「あ、踏んじゃった!こなろー!」
ようすけ「どけどけどけどけ!!」
ジュン「だー!!!」
にしの「最下位ww」
ジュン「もうやめるわ。死ね。」
ようすけ「すねんなよ。」
ジュン「ずっとやってろや陰気ボーイズ。」
にしの「分かった分かったwもういっかいやるぞ。」


ジュンさんはゲームの類はそこまで得意じゃなくてですね、すぐに負けちゃいじけるんです。
先日のチカさんにぷよぷよでコテンパンにされて本気で機嫌悪くなったりしてます。

ジュン「ねえ、なぎさん。あいつら酷いんだよ。」
なぎさ「どうしたの?」
ジュン「わざとオレばっかに攻撃するんだ。」
なぎさ「避けなさいよ。」
ジュン「簡単にいうけどね、意外と難しいもんだ。」
なぎさ「へー、やってみようかな。」

なぎさ「おい、わたしにもやらせろよ。」
にしの「!!!」
なぎさ「なんだよ。」
にしの「だ、だめだ!」
ようすけ「なんでだよ、別にいいじゃん。コテンパンにしてやる。」
にしの「こいつは負けると機嫌悪くするから。」
なぎさ「なーに、心配いらないよ。負けないから。」
ジュン「よし、オレはなぎさんと組むぜ!」
ようすけ「かかってこいよ!」
にしの「ダメだって・・・」
なぎさ「よし!やるぞ。」








ジュン「すいませんって!」
なぎさ「早く!!ほら避けて!また当たったじゃんかー!!」
ジュン「ヒィ!」
ようすけ「おら、いけ!」
なぎさ「あ!また!!ようすけこの!!!」
ようすけ「イテテテ!やめろって!」
にしの「だから言ったじゃんか!」
なぎさ「うるさいんだよ!」
にしの「わー!またやられた!」
ジュン「もうムリだ。ムリだよ、なぎ。」
なぎさ「諦めんじゃない!!ほら!」
ジュン「うわわわわわ」



ジュン「もうやめたい。いきるのがつらい。」
なぎさ「何いってんの!勝ってるんだから!」
ジュン「いやだ。あらそいよくない。へいわでいたい。」
にしの「おい、ジュンがおかしくなってる。」
ようすけ「目がうつろだしな。」
にしの「もう、いいじゃん。疲れたし、休憩しようよ。」
なぎさ「なんで?もう一回やろうよ。負けてるからって逃げるんだろ!」
ようすけ「ジュンが極度の緊張でブレちゃってる。」
ジュン「そんなことない。ぼくげんきだし。」
ようすけ「なんだ、その話し方はwwやめろ。」
なぎさ「ったく、だらしないなー。すぐ挫けるんだから・・・」



にしの「(な、だから言ったろ?白熱するとおっかないって)」
ようすけ「(ホントだ、もう2度とやらん)」
ジュン「(にんげんこわい。)」
ようすけ「(いつまでやってんだよ!)」
ジュン「(イテ!分かった分かった、しっかりするわ。それにしても怖かった・・)」
にしの「(な、だからよそうって言ったんだ)」

すっかり縮こまった男三人はこそこそ部屋の隅のほうで話してました。

なぎさ「聞こえてるぞ。」
にしの「!!!」
なぎさ「なんてったんだ?おい!」
にしの「す、すいません。」
なぎさ「ったく。」
ようすけ「こわ。」
なぎさ「え?!」
ようすけ「な、なんでもない。」
なぎさ「湿っぽい連中だな。」
にしの「(がさつ女め)」
なぎさ「あ?!聞こえてんだよ!!」
ジュン「もうやめて!あらそわないで!」
なぎさ「なんだへたくそ!」
ジュン「なんと!!」
にしの「うるさいんだ!ゲームでムキになりやがって!」
なぎさ「なんだと!」
にしの「こうしてくれる!」
なぎさ「痛い痛い!!やめろてめー!このー!」
にしの「うわああ!!ようすけ助けて!」
ようすけ「イヤだ、怖い!」
ジュン「食らえ!どーん!」
なぎさ「いやーっ!痛いな!待てジュン!」
ジュン「うわあ!やめて!離婚だ離婚!!」
なぎさ「誰だ、お前は!!」
ジュン「旦那!助けて!旦那!!」
にしの「イヤだ!怖い!!」
ジュン「いたいいたいいたいいたい!!」
なぎさ「こんにゃろめー!!!」
三人「あわわわわわ!!」















三人「・・・・・・・」
なぎさ「ったく、コレで分かっただろ。」
ジュン「にしのさん、腕にアザが出来たよ。僕。」
にしの「すまん。」
ようすけ「殺されるかと思った。」
ジュン「二度とゲームには誘ったらダメだ。」
にしの「ああ・・」





たかよし「ただいまー!」
なぎさ「あ、たっくん。ただいまってww」

なにも知らないたかよしがきました。

たかよし「あ、ゲームやってたの?ずるい!なぎちゃんやろうよ!」


三人「・・・・!!!!!」






最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

わたしは負けるとコントローラーのせいにします
カラオケでサビしかわかんない時は電波のせい

なぎささんなら
ミサイル飛んできても
打ち返しそう(笑)

たかよしキターwww

れでぃー ふぁいっ!(^O^)

なぎささんステキ
たっくん…なぎささんと一騎打ちしたら良いのに(笑)その後が知りたいです
久しぶりにマリオカートやりたくなりました

ジュンさんの口から あらそいよくない。へいわでいたい。なんて(笑)(^^)

たかよしがリセットをかけてリスタートしましたか(笑)

ぉ!

なぎさちゃん強いね!強い人好きですwジュンくんはリアル刀持ってるし太刀使いかな?一狩り行こうぜ!!角竜苦手だが…

なぎささん さいこー!
ジュンさんが おとなしくなっちゃうなんてww
一度 お手合わせ願いたいけど
私 ゲームおんちだからなぁ
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
