スポンサーリンク

つまらない品ですが。

ただいま「グッとくる写真コンテスト」を開催中です。
まだまだ応募待ってます!!



登場人物
ジュン 僕
のぞみん 品がない
ゆみ 品がない
りっちゃん 品がない



ジュン「あのな、まずオレは品がない奴は嫌いなんだ。近寄るな。」






夏ですね。
もうすっかり。

だんだんと薄着な方が増えてきて目のやり場に困ることもしばしば。
今、僕台湾のなんかクラシックの演奏団(?)とお仕事してるんですが、そりゃあもう
「ニホンノ夏ハ暑イネー!」とか薄着にでもなられたらどうしようもないです。超美脚。
しかもクラシックを嗜む御姉さま方です。バイオリンとか弾いてます。
そのおかげで最近は仕事にルンルンで行ってたんですが、もう台湾に帰っちゃいました。死ぬわ。


そんなことはいいんだよ。

オレはね、こう見えても品のない人は嫌い。
とは言え男は下品な方が気取ってなくてちょうどいいと思ってます。偏見だね。
さ、覚えておきなさい。女性陣よ。

品のない女は男に嫌われます。




女同士でふざけているのもいいですよ。
楽しいから?ああそうですか。文句あるなら帰れ。

なんか、グっと来る写真コンテストやったでしょ?
その中に多くあったのが女性の悪ノリ写真。
服脱いだりなんかしたりとそういった類のね。


ダメなんだ。そうじゃないんだ。


男連中に聞きたい。

あなたならどっちを選ぶ?

①「皆でパンツおろして写真撮ろう!マジきもい!うける!うぇっうぇっ!!」
②「・・・恥ずかしいから電気消して。」

どうです?どうだ、ボウズ。電気消したらお前が陥没乳首なのバレないからお互い幸せだね!!


なんだか、随分熱くなりましたがそんな話です。



のぞみん「いやあー!!なになにww」
ゆみ「いいじゃんかwwあははw」
りっちゃん「ひどいねwこれww」
のぞみん「ヤダよーww」
ゆみ「逃がすかwおいww」



ジュン「なんの騒ぎなの?」

三人「!!!」

ゆみ「見るな!!」
のぞみん「きゃーきゃーきゃーww」
りっちゃん「あっちいってって!」

ジュン「・・・・・・」

バカ娘三人がのぞみん宅で下着姿で暴れてました。

ジュン「で、何故オレを呼んだわけ?」
のぞみん「いや、ジュンって近くに住んでんだよって言ったら呼べって言われて。」
ジュン「ふーん。帰るわ。」
ゆみ「なんでよ?こんな女の子が三人居てハーレムじゃん。」
ジュン「何がハーレムだ。ハムみたいな足してからに。」
りっちゃん「ひどい!!」
のぞみん「とりあえず服着るわ。」
ゆみ「照れてるんじゃないよ!ほれ!」
のぞみん「ちょ・・!!!!」
急いで毛布で体を隠すのぞみん。何があったかは言いませんが。
ゆみ「へっへっへww」
のぞみん「返して!!」
ジュン「・・・・」
のぞみん「見た?」
ジュン「ああ。」
のぞみん「・・・・・・」


ジュン「あのな、座れ。このキ○ガイども。」
ゆみ「えっ。」
ジュン「そんなん見させられたって何とも思わん。もっとすごいもん普段から見てるからな。」
りっちゃん「すごいもんって??」
ジュン「黙れハム。」
りっちゃん「!!」
ジュン「オレはな、品のない女ってのは嫌いなんだ。」
のぞみん「えぇ。なんか、スイマセン。」
ジュン「お前、こないだ酔って知らんやつに乗っかってたろ。」
ゆみ「え、あ。うん。」
ジュン「だよな、死ね。」
ゆみ「えっ。」
ジュン「そういうんが嫌いだって言ってんだ。オレだけじゃない。ほとんどの男は嫌いなはずだ。」
のぞみん「はい、すいません。」
ジュン「オレだってノリが良いのは好きだよ。だけどな、わきまえろ。やっていいことと悪いことがあるんだ。」
りっちゃん「ごめんね。」
ジュン「わかったか!さっさと寝ろクズども!」



そういうと僕は自分の家に帰りました。





後日


のぞみん「こないだはごめんね。」
ジュン「うん?ああ。まあいいよ。苦手なんだ、ああいう感じって。」
のぞみん「意外ww」
ジュン「そう?」
のぞみん「うんwwなんかノリノリで混ざりそうw」
ジュン「いやいや、そんなことないでしょ。」
のぞみん「まあ、意外にしっかり者だしね!」
ジュン「やめてくれ、恥ずかしい。」
のぞみん「そういやさ、ジュン見たでしょww」
ジュン「はい。見えた。」
のぞみん「うわーww」
ジュン「オレが悪いみたいな言い方やめてくれない?巻き込まれたんですけど・・」
のぞみん「もっかい見たい?」
ジュン「えっ?」
のぞみん「上品に・・なら怒らないよね・・?」
ジュン「ちょっと・・・!!!」




そういうとのぞみんは・・・・







⊂ア「続きはWEBで!」
スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

ここがそのWEBだよ!!

↓うまい!←

裸なんて………!

うわー

最初から最後まで羨ましいわwww

わたしもそういうノリは苦手かなぁ、ジュンさんみたいに怒る事はないけれど(笑)

続きはWebで!は何かチャンスがあればパクらせてもらいます

わはは~
怒られるかなぁ~
悪ノリかなぁ…

そだな。

女っ子は御淑やかな部分残しておいてほしいよね。
もともとジュンくんはサムライだってこと教えておいた方がいいんじゃない。

ジュンさん男と思われてないのかもしれない…

で、実際つまらない品だったんですか?

でもコレ、のぞみんもひとまとめにしていいのかなw
巻き込まれて1番エライ目にあったけど、後日ちゃんと
謝るあたり・・・結構イイ子じゃない?

でもジュンさんって面倒な男だww
叶姉妹はアウトで紀香さんはセーフなのかしら?
勝手な私の解釈デス・・・

とんでもなくリア充だなチミは!

わかる!

アホな女が、ぎゃーぎゃー言いながら、下着姿や乳出したりしたら、はっきり言って、立たん!

陰影礼讚を読むべし。

と、ハラハラしながら言ってみた。

ジュンさん…この贅沢者め!

ふざけんなテメwww

どこのWEBだよwwここがすでにWEBだろwww

また夢落ちかと思ったよ続きキボンヌ(^O^)
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ