スポンサーリンク

スポンサーサイト


最新記事

スポンサーリンク

ジュンくんと町田巡査

登場人物
ジュン わたしです。深夜徘徊中。飲酒運転の疑い。
町田 警官
倉田 町田の上司
又吉イエス 唯一神 多分倉田の上司。又吉イエスについてはググれ
オジサン 近所に住むコワモテのおっさん。でも愛犬のプードル、モモを可愛がるいい人。





帰ってきたのが4時ちょいくらいで鎌倉のスリーエフでタバコを水没させてしまったのでコンビニに原付で買いに行くことに。

そしたら飲酒の検問をやっていてこんな時間にやらなくても、世の中は平和じゃとか思いつつ飲んではいなかったので普通に協力してやりました。

[ここからはノーカットでお楽しみください]

警察「飲酒運転防止にご協力くださーい」
じゅん「あ、はーい。フー」





警察「アレ、もしかして飲みました?」
じゅん「えー、一滴も飲んでないすよ?」
警察「反応出ちゃってますよ、ほら」
確かに規定値をちょっと超える数値が検知された。
じゅん「だからマジメに飲んでないです!」
警察がいい気になってものすごい上から口調にイライラしてきましてね、こっちの口調も荒くなりますよ。

あからさまに誰かに無線で連絡を取る警察。

1分くらいで倉田さんと呼ばれるおっちゃん登場。
イングウェイみたいに太っ・・・・ガタイのいい多分ちょっと偉い人が登場。

倉田「はいはい、どうしたの」
警察「反応出てるんですけど飲んでないって言うんですよ。」

倉田、だるそうにこっちへ来る。

倉田「反応出ちゃってるんですよー免許見せて」

その態度にだんだん怒ってきまして、しかももう4時近いですから。コウタ兄ちゃんのおじいさんが起きるころの時間ですから。

じゅん「飲んでないよ!機械のせいじゃくて?!ちょっとやって見てよ!」
倉田「はいはい、やればいいんでしょやれば。ふー」

倉田アルコール検出。

(  ・_・)   (・_・ )

( ´∀`)  (´∀`;)

倉田「あれェェェェェェ?」
倉田ものすごい気まずそうな笑顔
満足な結果に笑うオレ。
じゅん「ちょっと、せんぱーい、仕事中飲んじゃダメじゃないですかーあははー」
倉田「すいませぇん、おかしいっすねーあははー」
倉田「大変失礼いたしました。申し訳ありません。」

倉田、帽子を取り50度くらいのおじぎをして謝罪
倉田のものすごい朗らかな笑顔と自分の失敗をものすごく紳士的に謝ったので、ま、いいかと思ってると倉田がくるっと振り返って

倉田「町田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!」

えぇーーーー(ーー(ー((;゜Д゜))ー)ーー)ーーーー

ものすごい怒声。今まであんな笑顔だったのに。あんな紳士的だったのに。深夜4時過ぎなのに。。

最初の警察は町田というらしい。

倉田「お前、機械おかしいじゃねぇか気づけボンクラ!」
お上がボンクラとかカスとか連発してますからね、よっぽどのことをしたんでしょう町田は。

倉田「早く謝れ!タコスケが!」

町田「すっ、スイマセンでしたァ!!」
野球部もびっくりの大きい声で謝る町田。深夜4時なのに。。

倉田「町田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!」

えぇーーーー(ーー(ー((;゜Д゜))ー)ーー)ーーーー
本日二度目の怒声。深夜4時なのに。。
なんで?なにゆえキレる?

倉田「帽子取らんか!!常識だろ、バカ!!」

町田急いで帽子を取る。そしてもう一度謝る。
町田「申し訳ありませんでしたァ!!」
ハンカチ王子もびっくりしてハンカチ落としちゃうくらいの大きい声でまた謝る町田。深夜4時なのに。。

ここで、騒ぎに気づいた又吉イエスみたいなおじいちゃん警官登場。

説明する倉田。もう町田は泣きそう。

イエス「申し訳ありませんでしたね、こっちの機械がおかしかった見たいですね」
じゅん「いやいやいいですよ、もう行って平気ですか?」
イエス「はい、お時間取らせてすいませんでした。ご協力ありがとうございました。」

じゅん、原付をブオーン。
10M先でUターン警官たちの元へ戻る。

じゅん「あのう、免許返してもらってないですww」

倉田「町田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!」

本日三度目の怒声。深夜4時なのに。。

「おい、うるせぇぞ!!何時だと思ってんだ!!」

近所のこわもてオジちゃん登場。
ま、そりゃそうだ。

ま、免許もらってコンビニいってさっきの道をこわもてオジちゃんに怒られている倉田を横目で見ながら帰宅。


こんな彼らが我が神奈川の平和を守っています。
スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

毎日笑いすぎて腹の痛みが収まりませんwwwwいいぞもっとやれ(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの「広告」は本当なのか。

というタイトルの記事内容が、他サイトでコピペとして載せられていましたが、本人様でしょうか?

違った場合、問題になると思うので、一応URLを載せておきます。

http://ts.ka-e.com/index.php?g=1&no=652

もしかしてこの前のぽぽぽぽーんの件も町田ですか?
町田駅で偶然先輩を見つけ近づいていく途中、先輩が目の前で職質され始めましたので、無言で立ち去ったのは良い思い出です。(テロ警戒がうんたらかんたら)
町田駅周辺の警戒は厳しい。

先ほどコメントをした者です。早とちりしてしまいました。本当に申し訳ございません。


町田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!
お前の名前がややこしいからじゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!

Re: タイトルなし

なんのこっちゃ。
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
