スポンサーリンク

スポンサーサイト


最新記事

スポンサーリンク

予測変換

携帯の予測変換て便利だよね。

恋する乙女たちはお相手の予測変換を見るといいよ。そこに現実が。

そんなわけで僕の予測変換をば。

あ 遊んでないしさ
い いこうぜ。
う 海
え えい
お お休みなさい

か かったんだけどね
き 帰宅
く 黒い
け 元気でね
こ 公式に

さ さん!
し 死ぬわ
す 好き
せ 全然
そ そろそろ

た 台風
ち 違う
つ っぽいっすから
て 出掛けないの
と 共に

な 夏の
に 二件
ぬ 抜け
ね 寝ろよ
の 脳が

は はい、
ひ ビアガーデン
ふ 無事でした
へ 別に
ほ 星を

ま 間違えるとは
み 見ると
む 無理矢理が好き←
め メール
も モトリークルー

や 休みだったんだね
ゆ 夕飯
よ 夜の

ら 来日
り リフ
る ルール
れ 練習
ろ 6月

わ 私ったら
を を
ん んじゃ

が 頑張ります
ぎ 切れだ
ぐ グループ
げ 限界が
ご ゴメンね

ざ 残業
じ 実家でさ
ず 随時
ぜ 全然
ぞ 増加

だ ダメだよ
ぢ ぢ
づ 作り
で 出掛けないの
ど どうせ

ば バケツ
び 病院から
ぶ 無事でした
べ ベース
ぼ 僕の

ぱ パーティー
ぴ ピザ
ぷ プレゼント
ぺ ページ
ぽ ポチョン

さ、こんなもんです。


ポチョン…
スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

無理矢理が好きって
何の無理矢理が
好きなんですか^q^
する方ですか,
される方ですか??w

リフと

ベースはさすが!

ざじずぜぞを続けて読むとおもろい

私のざ 惨殺されます
いつ使った?(笑)

私の「がぎぐげご」

が ガンズ
ぎ ギターまで
ぐ ぐっすり
げ 現在
ご ございます

ポチョンの使い方が気になりました…

私の〔あいうえお〕

〔あ〕ありがとう
〔い〕いいですねぇ
〔う〕うらやましい
〔え〕炎上
〔お〕お願いします


あたしのつまらなかった

あー
いいね
上に
えへへ

おやすみ

アキノブ
いと
うぇ
エイミー
お前

あれ
いま
うまの
えさが
おからだったね

あひゃ
入江さんです
運命
偉い
おやすみ

(゜゜)、

あと中国
遺体ごと
埋めて
栄養ドリンク
落ちた

メールで中国の新幹線の話をしてたから…

新しい

うなぎ
恵比寿
終わった

霞ヶ関
基本的
ぐるなび
現地
小杉

サロン
シンガポール

是非
送別会

高そう
チラシ
作って
てました
とても

夏祭り
日本酒

ネイル


発見
酷すぎ
フーディアム
部屋
本店

待って
見てみて
向かってます

もう少し

約束
夕飯
宜しく

楽天
了解
ると
連絡
六人

わぁい
を始めとして
んだけど

頑張れば文章つくれそう…



ウツギ
エンジェル
オヴァンゲリオン


…つまらんデスな

わたしは、

アカウント
いっぱい
羨ましかった
エリンギ
お世話様


やってみると、結構面白いですねw

中指
にしないで
抜け
寝ようと
残しておきたいの


予測変換・・・
学生時代に現実を見た私w

あかんっ
行って
打って
絵文字
おじさまが

・・・変態オヤジみたいやww
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
