スポンサーリンク

スポンサーサイト


最新記事

スポンサーリンク

未解決事件ファイル。

登場人物
ジュン 被害者
A 容疑者
B 容疑者
C 容疑者
D 容疑者
E 容疑者

ジュン「さて、誰だ。素直に言いなさい。」



男女系5人が集まっている。



この中の誰かが犯人だ。


犯行は非常に凶悪で、被害者のタバコの葉っぱをほぐして出し、中に七味唐辛子を入れるといったものだった。

犯行は被害者が5分ほどトイレにたった時行われたと思われる。

A「俺はやってない。大体タバコに届かないだろ。」
B「私、普段タバコなんて吸わないからほぐせるなんて知らない。」
C「私は七味唐辛子が届かない席に座ってるし。」
D「俺はずっと焼き鳥食べてたし。」
E「ップ。クスクスクス・・・」


席は6人がけのテーブル。
通路側に被害者とC
真ん中にBとE。
奥にDとAが座っていた。そしてその間に凶器が置いてあった。

Aは被害者のタバコには届かないところに座っている。
Bはタバコに縁がないためタバコにイタズラをするとは考えにくい。
Cは凶器に届かないところに座っていたがタバコには一番近い。
Dは焼き鳥を食べていたためにそんなことはやってないと言うが七味を使った可能性も高い。
Eは笑っていてまるで話にならない。

ジュン「さて、今素直に言えば許してやる。」

A「だからオレじゃねぇって言ってんだろ!!」
B「そんなくだらないこと私はしないよ。」
C「私は止めたんだよ、やりすぎだよって。」
D「うるせぇな。いつもイタズラばっかしてるからそんなことされんだよ。」
E「ひぃーww目真っ赤じゃんwwwマジでウケるww」


犯行現場から遠いAが出来るとは考えにくい。
ほぐす、という手段もタバコに縁のないBには考え付きにくいだろう。
Cは凶器の七味には遠いが犯行現場には一番近い。
Dは食事中だったというアリバイがある。
そしてまるで話にならないE。


A「どうせEだろ。みりゃわかんじゃん。」
B「Aじゃないの?だってあいつ手巻きタバコとか好きじゃん。」
C「Dだよ。焼き鳥に七味つけてるときに思いついたんだって。」
D「Bだよ。普段から容赦ないじゃん。」
E「クックックwwCちゃんだよ。可愛い顔して凶悪だねww」



犯人は誰だ??



あなたの推理はいかに?!

スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

全員( ´∀`)

ネタで自分でいれた

Fが登場とかだったりして

E→たかよし

以外にBかな
んで 技術のあるDが手を貸した

因みにうちは タバスコに縁があって
私は 就活中に入った飯屋で
タバスコ使って その手で
ずれたコンタクトを直し 面接で目が真っ赤

主人は 友人の結婚式二次会で 冒頭
ロシアンタバスコやって 見事ビンゴ
(トマトジュースに見えて タバスコ3本分ね)

2/7の確立で もう一人は新婦
一口目で吹き出して あえなくドボン

主人は 飲む瞬間匂いが酸っぱかったから
気づいたらしいけど ガッツリ一気飲み
最後まで気づかれなくて優勝したけど
後はなに食べても 味わかんなかったし
翌日が悲惨だったって

まぁ そういうこともあるさ

全員

み、未解決事件だと…!?

ジュンさんタバコ吸うの?

自作自演とか?

七味タバコ吸ったら
目が真っ赤になるんですか?
私も全員犯人かとww

全員でw

店員とかのFが犯人

Eじゃないかな?

DnE。

こ れ は … !

Eがたかよしだな。

おっと誰か七味煙草、試してみないか?

全員だろww

ゴメン俺。

これは周りも結構ダメージあるんだよね。
まあ全員グルが妥当かなぁ。

Bはなぎささんかなーっ('_')

全員が犯人で
Eはたかよしさんww

未解決だから犯人まだわからないとかかもなー

全員だろw

つーかジュンちゃん自分でやったんじゃね(^O^)?

謎は全て解けた。

AB型はEだ
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
