スポンサーリンク

スポンサーサイト


最新記事

スポンサーリンク

意志疎通。

最近全然コメント返してくれませんねって言われた。

僕だって24時間ネットに繋がってるわけじゃありませんので。

わかったよ、寂しいんだろ?


じゃあこの記事についたコメントは全部返信するよ。飽きるまで。

まぁ、ただ少し遅れることは許してください。

よし来い、暇人ども!!
スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

暇人・・・ぐはっ(吐血)
まあ仕事辞めてから病院の往復だもんなあ
ども、MIKIっす
さっき何重かの投稿になっててびっくり(笑)

ここのコメント欄、お祭りになりそうですな

むしろコメント返していただけるなんてありがたいと思ってましたがwww

暇人じゃあないけどここにはちょいちょいコメント残そうかなwww

今の1曲は 思い入れのある曲なんですか?

AC/DCもOZZYもとても懐かしい・・・

わしのお気に入りは
WHITESNAKEやったんですがww

せっかくなら言っちゃいます!
ジュンさん、そろそろのぞみんのファーストコンタクトシリーズでよいのでないですか?

返ってくるんだw

毎日見に来てるウチは暇人になってしまうんだろうけど…

バカだもん。が元気の源になってるよ(`・∀・´)b

どーやって美肌のお手入れしてるんですかぁ?

( ´∀`)どつかれさん

Re: タイトルなし

まだまだお祭りは起きてないみたい。

> 暇人・・・ぐはっ(吐血)
> まあ仕事辞めてから病院の往復だもんなあ
> ども、MIKIっす
> さっき何重かの投稿になっててびっくり(笑)
>
> ここのコメント欄、お祭りになりそうですな

Re: タイトルなし

返してなくても全部見てるんですよ。
気になったらたまに返してますが。

> むしろコメント返していただけるなんてありがたいと思ってましたがwww
>
> 暇人じゃあないけどここにはちょいちょいコメント残そうかなwww

毎日楽しく読ませてもらってますよ。
これからも頑張ってね!
ピグもたまにはやろうよ。

Re: タイトルなし

最近のお気に入りの曲です。
そういや暫く放置してたし、変えようかな。。

WhiteSnake、今秋見に行きます。

> 今の1曲は 思い入れのある曲なんですか?
>
> AC/DCもOZZYもとても懐かしい・・・
>
> わしのお気に入りは
> WHITESNAKEやったんですがww

Re: タイトルなし

のぞみんか・・・
次あたり書くか・・

> せっかくなら言っちゃいます!
> ジュンさん、そろそろのぞみんのファーストコンタクトシリーズでよいのでないですか?

Re: タイトルなし

僕だってこういうコメントが元気の源になってるよ。
これからも毎日きてください。

> 返ってくるんだw
>
> 毎日見に来てるウチは暇人になってしまうんだろうけど…
>
> バカだもん。が元気の源になってるよ(`・∀・´)b

暇人の私が通ります

ヽ(´・∀・`)ノ
    くく

大阪に遊びにきてくださーい!

Re: タイトルなし

> どーやって美肌のお手入れしてるんですかぁ?

特にしてません。
タバコも吸うし生活も不規則なのになんだろうね。

Re: タイトルなし

> ( ´∀`)どつかれさん
はい、どうも。

Re: タイトルなし

じゃあ、今度ピグやるわ。週末の夜ね。

> 毎日楽しく読ませてもらってますよ。
> これからも頑張ってね!
> ピグもたまにはやろうよ。

Re: タイトルなし

カ・エ・レ!ヽ(´・∀・`)ノ

> 暇人の私が通ります
>
> ヽ(´・∀・`)ノ
>     くく

Re: タイトルなし

遠いな・・

いつか関西行くからね。

> 大阪に遊びにきてくださーい!

どの銘柄吸ってんの?

九州にはこないんですか(′ω`)?

Re: タイトルなし

マルボロライト
> どの銘柄吸ってんの?

Re: タイトルなし

お前がいるなら行かない。
> 九州にはこないんですか(′ω`)?

わたしの家には来ないんですか(๑′ᴗ‵๑) ?

マジレス…(´・ω・`)

Re: タイトルなし

どこ?住所とスリーサイズ教えて。

> わたしの家には来ないんですか(๑′ᴗ‵๑) ?

Re: タイトルなし

大分遠いし。見るもんないし。お前いるし。

> マジレス…(´・ω・`)

じゃあ

女性をギターに例えてコード教えてください(^O^)

ぼくの知り合いにものすごいホモがいるんですけど、一度逢ってみませんか?

大分はつまらんですまじで(´・ω・`)
8,9月は宮崎に避難します
どうでもいいですねごめんなさい

え~と 今年の野望は ジュンさん達と飲む事なんですけど 可能ですか?

Fカップのロリ顔はどうですか?

Re: じゃあ

Cが基本です。

> 女性をギターに例えてコード教えてください(^O^)

Re: タイトルなし

バカ言ってんな。

> ぼくの知り合いにものすごいホモがいるんですけど、一度逢ってみませんか?

Re: タイトルなし

どうでもいいです。

> 大分はつまらんですまじで(´・ω・`)
> 8,9月は宮崎に避難します
> どうでもいいですねごめんなさい

Re: タイトルなし

ムリです。

> え~と 今年の野望は ジュンさん達と飲む事なんですけど 可能ですか?

Re: タイトルなし

明日暇??

> Fカップのロリ顔はどうですか?

明日暇です。

コメント数に驚きましたよ!
遅ればせながら参戦です( ´ ▽ ` )ノ
まだ飽きてないですかー??

質問!今年のラウパ行きますか!?

Re: タイトルなし

> 明日暇です。
聞いてない。カ・エ・レ!

Re: タイトルなし

まだ飽きてません。全部返信だから200は行きたいね。半数はオレな訳だし。
今年も行きますよー。ArchEnemyを見に。

> コメント数に驚きましたよ!
> 遅ればせながら参戦です( ´ ▽ ` )ノ
> まだ飽きてないですかー??
>
> 質問!今年のラウパ行きますか!?

写メコン総合優勝もらったJです!どうも!
嬉しかったです。
ありがとうございます!
明日合コンなんですけど、
何かアドバイス下さい(゜∀゜)

せっかくなので

私も一発。

ボウズ氏とはお友達なんですか?

エビフライぶつけないで
名古屋に来てくださいヾ(°ω。)ノ゛
もれなく日本人形みたいな
私が付いてきますよ←

11月末でうちのアパートが
取り壊されるそうなので、
預かってください。

男ですけど。

ただのボウズですごめんやさい(・エ・)

Re: タイトルなし

始めは一番アレな女の子をヨイショしとけ!!
「あんなブサイクになんて負けたくない」っていう女の闘争本能がでて
ボロボロいけんぞ!

> 写メコン総合優勝もらったJです!どうも!
> 嬉しかったです。
> ありがとうございます!
> 明日合コンなんですけど、
> 何かアドバイス下さい(゜∀゜)

Re: せっかくなので

あんなやつは知らん!

> 私も一発。
>
> ボウズ氏とはお友達なんですか?

Re: タイトルなし

わかちゃんみたいな日本人形なら欲しいです。

> エビフライぶつけないで
> 名古屋に来てくださいヾ(°ω。)ノ゛
> もれなく日本人形みたいな
> 私が付いてきますよ←

Re: タイトルなし

いやです。

> 11月末でうちのアパートが
> 取り壊されるそうなので、
> 預かってください。
>
> 男ですけど。

Re: タイトルなし

早く寝ろよ。

> ただのボウズですごめんやさい(・エ・)

久々見にきたら、なんか面白そうなことやってる(^O^)/あたし7時に起きなきゃ行けないのに、まだねれないんだ。だからコメントしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: タイトルなし

この際寝るのあきらめたら??

> 久々見にきたら、なんか面白そうなことやってる(^O^)/あたし7時に起きなきゃ行けないのに、まだねれないんだ。だからコメントしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あまり

無理をしないで下さい。

ちなみに、ジュンさんの最近のイチ押しのバンド教えて下さい。
ちょっと聞いて見たいので…。

9時に起こして下さい(´・ω・`)

Re: あまり

Black Vail Brides

> 無理をしないで下さい。
>
> ちなみに、ジュンさんの最近のイチ押しのバンド教えて下さい。
> ちょっと聞いて見たいので…。

ジュンさんって実は結婚してたりする…?(・ω・`)勘

ジュンさんのアイデンティティは何ですか?

私は今無いです。失いました。

え?

ジュン・ジュワ~

女の子を落とす時に心がけてる事ってあります?

ち、ちちがある男の子って
居るんですか。
バイト先に来たんです。

……男心を教えて下さい←

ちょw
さすが返事が毒舌w

長野県まで来て下さいよ~
そば奢りますからww

8時半に起きた
おはようございナス(゜∀゜)

いつもおつかれさまです*
楽しく読んでます(^ω^)

質問です!

下北沢とか吉祥寺に遊びにくることってありますか?p(^^)q

ジュンさん、マイミク申請してもいいですか(´・ω・`)?
いつも勇気がでなくて申請できません(´・ω・`)

恥ずかしい!
でもマイミクなりたい!
けどやっぱり恥ずかしい!

最近うんこがものすごく臭いんですがどうすればいいですか?

Re: タイトルなし

バージンです。

> ジュンさんって実は結婚してたりする…?(・ω・`)勘

Re: タイトルなし

アイデンティティがない人間なんていません。


> ジュンさんのアイデンティティは何ですか?
>
> 私は今無いです。失いました。

Re: タイトルなし

どうしろってんだ。
> ジュン・ジュワ~

Re: タイトルなし

ギャップが大事。
> 女の子を落とす時に心がけてる事ってあります?

Re: タイトルなし

男心ほど読みやすいものはありません。
ちょっと触ってみましょう。

> ち、ちちがある男の子って
> 居るんですか。
> バイト先に来たんです。
>
> ……男心を教えて下さい←

Re: タイトルなし

毒舌じゃない。優しさの裏返しだ。
長野は前行ったけど何もなかった。


> ちょw
> さすが返事が毒舌w
>
> 長野県まで来て下さいよ~
> そば奢りますからww

Re: タイトルなし

なんだ、起きたのか。
そのまま眠りに付けばよかったのに。

> 8時半に起きた
> おはようございナス(゜∀゜)

Re: タイトルなし

たまーに行きます。
でもあんなシャレオツな町より新橋とか下落合とかが好きです。

> いつもおつかれさまです*
> 楽しく読んでます(^ω^)
>
> 質問です!
>
> 下北沢とか吉祥寺に遊びにくることってありますか?p(^^)q

Re: タイトルなし

見つけられたなら別にいいよ。
ただし、他のマイミクさんに迷惑かけないのが条件で。
ガチ友達もいるからね。

> ジュンさん、マイミク申請してもいいですか(´・ω・`)?
> いつも勇気がでなくて申請できません(´・ω・`)
>
> 恥ずかしい!
> でもマイミクなりたい!
> けどやっぱり恥ずかしい!

Re: タイトルなし

バランスよく食べましょう。

> 最近うんこがものすごく臭いんですがどうすればいいですか?

Re: タイトルなし

あ、過ぎてる!!

> 9時に起こして下さい(´・ω・`)

ジュンさんマイミク申請してくださいよ~笑

Re: タイトルなし

いいよ。見つけろ。

> ジュンさんマイミク申請してくださいよ~笑

いつも楽しく読んでます!!

マイミクしたいです!!
けどジュンさんがどこにいるかわかりません
教えてください

Re: タイトルなし

ここで教えたらマイミクが大変なことになっちゃうでしょ!!
上手に検索してね。「ジュン」で登録してあるから。
趣味とかは知ってるでしょ?

> いつも楽しく読んでます!!
>
> マイミクしたいです!!
> けどジュンさんがどこにいるかわかりません
> 教えてください

ジュンさんちゃんと食べてますか
体が心配です(;゜ロ゜)

お初です。関西に来るの楽しみにしてますw

ラルクで1番好きな曲はなんですか?俺はBlurry Eyesです。

Re: タイトルなし

Killing meです。ギターソロが好きです。

> お初です。関西に来るの楽しみにしてますw
>
> ラルクで1番好きな曲はなんですか?俺はBlurry Eyesです。

Re: タイトルなし

> ジュンさんちゃんと食べてますか
> 体が心配です(;゜ロ゜)

食べてません。

あれ?僕の為にさっきの企画中止してくれたんですか?///

Re: タイトルなし

> あれ?僕の為にさっきの企画中止してくれたんですか?///

いや、ゆりえちゃんが寂しそうな声で「今日ヒマ・・?」って言ってきたから。

なんでこんなコメント多いかとおもったらジュンさんがひとつひとつ返してるのか

みんな必死すぎワロタ

ジュンさん、マイミクありがとう!

「バカだもん」の5文字であいうえお作文してほしいです。ジュンさんセンスのこじゃれた答えが見た~い(´∀`щ)カモン!

あなたはほんとに血の通った人間ですか?

Re: タイトルなし

意外と大変なんだ、コレ。

> なんでこんなコメント多いかとおもったらジュンさんがひとつひとつ返してるのか
>
> みんな必死すぎワロタ

Re: タイトルなし

良く見つけたね。

> ジュンさん、マイミクありがとう!

Re: タイトルなし

ばーちゃんが
かーさんに電話。
だいじょうぶ?なんか裁判所から手紙来たけど!!
もう!はやとちりしないで!それ裁判員のお願いじゃない
ん?ウチのバーちゃん裁判員になんの??


> 「バカだもん」の5文字であいうえお作文してほしいです。ジュンさんセンスのこじゃれた答えが見た~い(´∀`щ)カモン!

Re: タイトルなし

違うならオレはなんなんだよ。

> あなたはほんとに血の通った人間ですか?

ジュンさん好きー(*´ω`*)ポ

まだやってますか~?

今日の夕飯のおかず、何がいいと思いますか?

ギターが好きです。でも演奏棒立ちになってしまう…暴れたい…どうしたらいいですかジュン様

コメント数がヤバイですね!!100突破~♪

あ、福島にもきてくださーいw
中居くんのように極秘でww

またピグに来ないんですか--??
こまめに 来たよしてるのに

面白い企画だ・・・
頑張れーーー

じゅーんさんっ(*^ ^*)

レスありがとうございます!
てか、コメント見てたらボウズさん宮崎に来るのか…
自分も宮崎在住ですよ 笑

ボウズさん生まれも育ちも宮崎なんですけど(′ω`)

いやいやジュンさんも忙しいのにそんな(´д`)体と疲れ目に気をつけて下さいね!

楽しそうやけど
無理しないでくださいねっ


片想いの人がいるんですが遊びの誘いのメールだけ返事がきません
男の人わかんない(´°ω°`)

Re: タイトルなし

僕もジュンさん好きー(*´ω`*)ポ

> ジュンさん好きー(*´ω`*)ポ

Re: タイトルなし

鍋焼きうどん

> まだやってますか~?
>
> 今日の夕飯のおかず、何がいいと思いますか?

Re: タイトルなし

ライブでは間違えてもいいから動け。
そう僕に怒鳴られた後輩バンドマンたちは沢山います。

> ギターが好きです。でも演奏棒立ちになってしまう…暴れたい…どうしたらいいですかジュン様

Re: タイトルなし

放射能は怖くないけど地震は怖い。
泊めてくれるなら行くよ。
みほが4月ぐらいに行ったって言ってたな。

> コメント数がヤバイですね!!100突破~♪
>
> あ、福島にもきてくださーいw
> 中居くんのように極秘でww

Re: タイトルなし

今度待ち合わせしてまたみんなでやりましょう。

> またピグに来ないんですか--??
> こまめに 来たよしてるのに

Re: タイトルなし

疲れた。替わって。

> 面白い企画だ・・・
> 頑張れーーー

Re: タイトルなし

はいはいー!!

> じゅーんさんっ(*^ ^*)

Re: タイトルなし

ボウズと仲良くなるといいよ!


> レスありがとうございます!
> てか、コメント見てたらボウズさん宮崎に来るのか…
> 自分も宮崎在住ですよ 笑

Re: タイトルなし

あれ、お前大分じゃなかったっけ??

> ボウズさん生まれも育ちも宮崎なんですけど(′ω`)

Re: タイトルなし

そんなことよりパカ鬼ってなんだよ。

> いやいやジュンさんも忙しいのにそんな(´д`)体と疲れ目に気をつけて下さいね!

Re: タイトルなし

他に女がいます。


> 楽しそうやけど
> 無理しないでくださいねっ
>
>
> 片想いの人がいるんですが遊びの誘いのメールだけ返事がきません
> 男の人わかんない(´°ω°`)

じゅんさん!
いちいち返信するのめんどくさくないの?ww

Re: タイトルなし

ぶっちゃけめんどくさいよ!!

> じゅんさん!
> いちいち返信するのめんどくさくないの?ww

普段は覗くだけだけど
こんな時はコメしちゃいますよね~( ̄∀ ̄)vウヘヘ

あ!ジュンさん後ろ!!!



…( ̄∀ ̄)振り向いた?振り向いた??

(笑)

女性は基本Cって…

それだから 女心が分からないって言われちゃうんだよ~
それは まどかちゃんまで
sus4とか dim augは序の口で
やっぱり私は 9th 11th 13thだなぁ
あごめんなさい 私のことは聞いてないやねv-26

Facebookともだち承認ありがとうございまーす(*^^*)

Re: タイトルなし

振り向いてねぇよ。

> 普段は覗くだけだけど
> こんな時はコメしちゃいますよね~( ̄∀ ̄)vウヘヘ
>
> あ!ジュンさん後ろ!!!
>
>
>
> …( ̄∀ ̄)振り向いた?振り向いた??
>
> (笑)

Re: 女性は基本Cって…

カップの話です。

> それだから 女心が分からないって言われちゃうんだよ~
> それは まどかちゃんまで
> sus4とか dim augは序の口で
> やっぱり私は 9th 11th 13thだなぁ
> あごめんなさい 私のことは聞いてないやねv-26

Re: タイトルなし

こちらこそどうもー!

> Facebookともだち承認ありがとうございまーす(*^^*)

いま大分に住んでるだけです(′ω`)
僕には大分生きずらいです(′ω`)

FaceBookだのmixiだの友達増えて大変ですね(゜Д゜)
あんまりマイミクとか増えるとつぶやきcheckとか大変じゃないですか?
えぇ、僕は大変です(゜Д゜)

>カップの話です。
最初そうかと思ったけど 違うって言って欲しかったv-406
バカ~!v-431←Xジャンプ

酒は飲んでも飲まれるな?

本日もお疲れさまですw
昨日飲み会で飲みすぎちゃって…二日酔いに何か効くよっての教えてください><

2日酔いを防ぐ,症状を和らげるには

・水分補給
・熱いシャワー
・チョコ
・頭痛にはコーヒー

簡単に書きすぎですかね…(′ω`)

やっぱりお祭りになってる(^^;)
(といいつつまた書き込み)

皆さんのコメントとジュンさんの返信がおもしろい~(^0^)時々ボウズさんが参加してるのも笑える!帰りの電車あっという間だった~!
何だか元気もらいました!あっ 二度目コメなので返信いーですよ(^-^)

カレーライス

スープカレーが食べたい。ジュンさんは、ビーフ、ポーク、チキン、どのカレーが好きですか

ジュンさん、旅行におすすめな国は?

mixiではどれくらいの頻度で日記書いてるんですか?

お酒は何が好きですか?

2回目です!ごめんなさい。。でもどいしても伝えたくて!

放射能怖くないって、何だかすごくホッとして、嬉しくて涙が出そうになりました。これ、マジで(>_<)

避難しちゃった友達もいるし、風評被害やらで福島No.の車で出かけて車にひどい事されたとか、毎日気にして測定器で数値測ったり、そんな悲しくなる事ばっかりだから。

だから、本当にありがとうです!
何だか勇気いただきました!

4月よりは全然余震も減ったし、みほサンと、あと、みなさんと機会があったら是非いらして下さーい♪( ´▽`)

∠( ゜Д゜)/


オゥイェェ(d゜ω゜d)


頑張れジュンさん!!
最近仕事忙しい?

心霊スポットツアーあたったよ!いつ行ってくれるの?

すごいコメント数w

服はどこで買ってますか?しまむらやユニクロはOK派?

あたしもマイミクになりたいぃo(^▽^)o

すごい米数www
mixiにいるんですかー?
マイミクとか申請したらなってくれるんですか??
何だかんだ毎日チェックしてる暇主婦です( ´ ▽ ` )ノ

上の階の住人が夜になると犬と子供を室内で走りまわせているんですがどうすればいいですか?

ジュンさん!教えてください!

Re: タイトルなし

なにいってんの、おまえ。
mixiオレ見つけたの?

> いま大分に住んでるだけです(′ω`)
> 僕には大分生きずらいです(′ω`)
>
> FaceBookだのmixiだの友達増えて大変ですね(゜Д゜)
> あんまりマイミクとか増えるとつぶやきcheckとか大変じゃないですか?
> えぇ、僕は大変です(゜Д゜)

Re: タイトルなし

うるさい。

> >カップの話です。
> 最初そうかと思ったけど 違うって言って欲しかったv-406
> バカ~!v-431←Xジャンプ

Re: 酒は飲んでも飲まれるな?

薬局に売ってるヘパリーゼがオススメです。

> 本日もお疲れさまですw
> 昨日飲み会で飲みすぎちゃって…二日酔いに何か効くよっての教えてください><

Re: タイトルなし

お前が返信するんじゃないよ。

> 2日酔いを防ぐ,症状を和らげるには
>
> ・水分補給
> ・熱いシャワー
> ・チョコ
> ・頭痛にはコーヒー
>
> 簡単に書きすぎですかね…(′ω`)

Re: タイトルなし

若干、めんどくさくなってます。

> やっぱりお祭りになってる(^^;)
> (といいつつまた書き込み)

Re: タイトルなし

全部返信って言っちゃった以上、返さないわけには行かないんだ。

> 皆さんのコメントとジュンさんの返信がおもしろい~(^0^)時々ボウズさんが参加してるのも笑える!帰りの電車あっという間だった~!
> 何だか元気もらいました!あっ 二度目コメなので返信いーですよ(^-^)

Re: カレーライス

チキン。

> スープカレーが食べたい。ジュンさんは、ビーフ、ポーク、チキン、どのカレーが好きですか

Re: タイトルなし

台湾。
クラブでは女の子が全裸です。

> ジュンさん、旅行におすすめな国は?

Re: タイトルなし

たまにしか書きません。


> mixiではどれくらいの頻度で日記書いてるんですか?

Re: タイトルなし

ウィスキー、テキーラ、ウォッカ。


> お酒は何が好きですか?

Re: タイトルなし

放射能はまるで無関心だけど、福島も田舎なので無関心ですが。

> 2回目です!ごめんなさい。。でもどいしても伝えたくて!
>
> 放射能怖くないって、何だかすごくホッとして、嬉しくて涙が出そうになりました。これ、マジで(>_<)
>
> 避難しちゃった友達もいるし、風評被害やらで福島No.の車で出かけて車にひどい事されたとか、毎日気にして測定器で数値測ったり、そんな悲しくなる事ばっかりだから。
>
> だから、本当にありがとうです!
> 何だか勇気いただきました!
>
> 4月よりは全然余震も減ったし、みほサンと、あと、みなさんと機会があったら是非いらして下さーい♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

めちゃ忙しい!!
∠( ゜Д゜)/

> ∠( ゜Д゜)/
>
>
> オゥイェェ(d゜ω゜d)
>
>
> 頑張れジュンさん!!
> 最近仕事忙しい?

Re: タイトルなし

あ、忘れてた!!

> 心霊スポットツアーあたったよ!いつ行ってくれるの?

Re: すごいコメント数w

自分で編んでます。

> 服はどこで買ってますか?しまむらやユニクロはOK派?

Re: タイトルなし

見つけられたらいいよ。
他の人に迷惑かけないのを条件で。


> あたしもマイミクになりたいぃo(^▽^)o

Re: タイトルなし

見つけられたらね。


> すごい米数www
> mixiにいるんですかー?
> マイミクとか申請したらなってくれるんですか??
> 何だかんだ毎日チェックしてる暇主婦です( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

その上に引っ越しましょう。

> 上の階の住人が夜になると犬と子供を室内で走りまわせているんですがどうすればいいですか?

Re: タイトルなし

何を?

> ジュンさん!教えてください!

納得のコメント数www
ジュンさんあんま無理しちゃいかんよwww

ジュンさん、課題が終わりません!
終わる気がしません・・・
助けてくださいヽ(´Д`;)ノ

ライブ☆

一緒にライブやってみたいです☆可能ですか??

あいにく二階建てなんです。もう一声!

スポーツとスパッツの違いがわからず、夜も眠れません。
違いを教えて下さい。

あほなんです!

助けてください!

大変とは分かってても
二度目のコメ失礼します(´Д` )

長野っていえばウィンタースポーツ!!
冬になったら一緒にボードしましょ♪

3年間新橋で仕事して下落合らへんに住んでました!ほんとは隣の中井だけど。

一昨日娘を産みました。
嫁に貰ってくれますか?(*´∀`)♪
旦那に似て可愛いです(笑)

hy4 さん
おめでとうございます∠( ゜Д゜)/

でっ、出遅れた!!
ジュンさん体調は回復したんでしょうか…?
元気になったなら、お酒のみましょー\(^O^)/

ジュンさん

最近おすすめの新譜あったら教えてください。

Re: タイトルなし

しんどいぜ。

> 納得のコメント数www
> ジュンさんあんま無理しちゃいかんよwww

Re: タイトルなし

なんの課題??


> ジュンさん、課題が終わりません!
> 終わる気がしません・・・
> 助けてくださいヽ(´Д`;)ノ

Re: ライブ☆

是非!!

> 一緒にライブやってみたいです☆可能ですか??

Re: タイトルなし

屋根があるじゃないか。

> あいにく二階建てなんです。もう一声!

Re: タイトルなし

どちらも良い尻してると映えるので
大きな違いはありません。

> スポーツとスパッツの違いがわからず、夜も眠れません。
> 違いを教えて下さい。

Re: タイトルなし

一回死んでやり直したら?

> あほなんです!
>
> 助けてください!

Re: タイトルなし

マリンスポーツ派です。
雪は好かん。

> 大変とは分かってても
> 二度目のコメ失礼します(´Д` )
>
> 長野っていえばウィンタースポーツ!!
> 冬になったら一緒にボードしましょ♪

Re: タイトルなし

僕も2年ほど下落合に住んでました!

> 3年間新橋で仕事して下落合らへんに住んでました!ほんとは隣の中井だけど。

Re: タイトルなし

らしいね!おめっとさん!おつかれさん!
僕の息子に譲ることにしました。

> 一昨日娘を産みました。
> 嫁に貰ってくれますか?(*´∀`)♪
> 旦那に似て可愛いです(笑)

Re: タイトルなし

お前が返信するなよw

> hy4 さん
> おめでとうございます∠( ゜Д゜)/

Re: タイトルなし

体調は悪いですが飲みましょう!

> でっ、出遅れた!!
> ジュンさん体調は回復したんでしょうか…?
> 元気になったなら、お酒のみましょー\(^O^)/

Re: ジュンさん

Arch enemy の新譜。

> 最近おすすめの新譜あったら教えてください。

ジュンさんは韓国に興味ありますか

年齢制限ありますか?

Re: タイトルなし

まったくありません。
でも行って見たらキムチ・・気持ちが変わるかもね。

> ジュンさんは韓国に興味ありますか

Re: タイトルなし

ないです。てかなんの??

> 年齢制限ありますか?

sexの経験人数は?!

マリンスポーツは何するんですか(゜∀゜)?
ボウズはサーフィンやらヨット乗ったりします∠( ゜Д゜)/

Re: タイトルなし

100以下。

> sexの経験人数は?!

Re: タイトルなし

ウィンドサーフィンが好きです∠( ゜Д゜)/
サーフィンとかチャラいな、お前。

> マリンスポーツは何するんですか(゜∀゜)?
> ボウズはサーフィンやらヨット乗ったりします∠( ゜Д゜)/

ウィンドサーフィン1回したけど難しい∠( ゜Д゜)/
いや、宮崎つったらサーフィンでしょうが∠( ゜Д゜)/

パカ鬼とは…



続きはwebで( ^▽^)σ[web]

チャロさんの犬種はなんですか?

200コメ直前

実質、【チャレンジ部】が活動停止の今、志氏の志を受け継ぐ方だと思ってます。
身体壊さぬ程度に、色んな体験、頑張って下さい。(過去談も面白いけど、さ)

200∠( ゜Д゜)/

Re: タイトルなし

ダックスフンド×チワワ

> チャロさんの犬種はなんですか?

Re: 200コメ直前

チャレンジ部ってなあに?

> 実質、【チャレンジ部】が活動停止の今、志氏の志を受け継ぐ方だと思ってます。
> 身体壊さぬ程度に、色んな体験、頑張って下さい。(過去談も面白いけど、さ)

Re: タイトルなし

そうなの?聞いたことない。
てか宮崎行ったことない。

> ウィンドサーフィン1回したけど難しい∠( ゜Д゜)/
> いや、宮崎つったらサーフィンでしょうが∠( ゜Д゜)/

Re: タイトルなし

ここがWEBだよ!!

> パカ鬼とは…
>
>
>
> 続きはwebで( ^▽^)σ[web]

200コメいきましたね!
キリがいいのでとりあえずお疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=)

200越えwwww
ホント凄い。お疲れ様です。




みたいな普通のコメントが一番困るハズ

200達成しましたねお疲れ様です。
いま達成感に満ち溢れている僕です。
パカ鬼…調べましたよ。
"パトカーと鬼ごっこ"だそうです。
以上。

えっ意味があったのか!!([゜]∀[゜])あまり意味は考えずにつけたつもりだったんだけど…ナハッ

という訳でジュンさん。意味はございませんあしからず。ww

カレー味のウンコとウンコ味のウンコどっちがいいですか?

ポコチン

sex、100人以下、何人以上!?

Re: タイトルなし

10以上。

> sex、100人以下、何人以上!?

Re: タイトルなし

バカがわいてるぜ・・・

> ポコチン

Re: タイトルなし

カレー味のカレーで。

> カレー味のウンコとウンコ味のウンコどっちがいいですか?

Re: タイトルなし

なんだよww

> えっ意味があったのか!!([゜]∀[゜])あまり意味は考えずにつけたつもりだったんだけど…ナハッ
>
> という訳でジュンさん。意味はございませんあしからず。ww

Re: タイトルなし

疲れたよ!!

> 200コメいきましたね!
> キリがいいのでとりあえずお疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=)

Re: タイトルなし

うん、困る。
300行きたいなー。。

> 200越えwwww
> ホント凄い。お疲れ様です。
>
>
>
>
> みたいな普通のコメントが一番困るハズ

Re: タイトルなし

御苦労!

> 200達成しましたねお疲れ様です。
> いま達成感に満ち溢れている僕です。
> パカ鬼…調べましたよ。
> "パトカーと鬼ごっこ"だそうです。
> 以上。

300目指しちゃうんですかwww
お疲れ様です(^O^)!

この調子なら300もすぐいきそうですね!
お祝いしましょー\(^o^)/
京都で。待ってるね。


マイミクありがと。

あ、パカ鬼の話なんですけど
7/29の15時前くらいに誰か知恵袋で質問してましたよ笑
"パカ鬼の意味を教えて下さい"と…
まじめな返答もありました…笑

以上今日の報告でした。

10以上かぁ~(・∀・)

ヽ(゜∀゜)ノパッ★猫もかわいいと思うんだけどなぁ

うぉぉ気まぐれにつけた名前がここまで有名になるとは!これもジュンさんのツッコミなくしては始まりませんでしたね!ありがたいなぁありがとうございます!゜+。([∂]∀[∂])。+゜

300目指してるなら
またコメしちゃいますw

お仕事で失敗しちゃいました…
上司に怒られました…
叱咤激励お願いしまふ(´Д` )

300いきましょう!


ロケンロールしてる熟女ってどう思います?

ちなみにvocal、guitar、bassどれもそこそこw

Re: タイトルなし

この勢いならいける!!

> 300目指しちゃうんですかwww
> お疲れ様です(^O^)!

Re: タイトルなし

遠いよ。

> この調子なら300もすぐいきそうですね!
> お祝いしましょー\(^o^)/
> 京都で。待ってるね。
>
>
> マイミクありがと。

Re: タイトルなし

お疲れ!

> あ、パカ鬼の話なんですけど
> 7/29の15時前くらいに誰か知恵袋で質問してましたよ笑
> "パカ鬼の意味を教えて下さい"と…
> まじめな返答もありました…笑
>
> 以上今日の報告でした。

Re: タイトルなし

たぶんそんなもんだと思う
ま、10~100のどれかだね。


> 10以上かぁ~(・∀・)

Re: タイトルなし

ヒント アレルギー

> ヽ(゜∀゜)ノパッ★猫もかわいいと思うんだけどなぁ

Re: タイトルなし

オレなんもしてないよ??

> うぉぉ気まぐれにつけた名前がここまで有名になるとは!これもジュンさんのツッコミなくしては始まりませんでしたね!ありがたいなぁありがとうございます!゜+。([∂]∀[∂])。+゜

Re: タイトルなし

くよくよするな!
元気出せ!
失敗がなんだ!
オレなんて今月200万の赤字だしたぜ!

> 300目指してるなら
> またコメしちゃいますw
>
> お仕事で失敗しちゃいました…
> 上司に怒られました…
> 叱咤激励お願いしまふ(´Д` )

Re: タイトルなし

まあ、いいんじゃないんでしょうか。

> 300いきましょう!
>
>
> ロケンロールしてる熟女ってどう思います?
>
> ちなみにvocal、guitar、bassどれもそこそこw

おっと…出来る子ジュンさんも
たまにはやらかすんですねw

まだ21だというのに、毎晩つまみを片手に晩酌するのが日課になってます。
ちなみに今日は獅子唐のニンニク炒めに日本酒です。
こんな女子大生でも彼氏はできるんですかね?(・ω・`)

あんにゅいさん
僕の横空いてますよ?

ジュンさん…
規模が違い過ぎて笑えましたw

ありがとうございます!!
いつも元気もらってばかりで、
ホント恩返ししたいです♪( ´▽`)

そしてボウズさん絡みまくりw

Re: タイトルなし

うるせーよ。

> おっと…出来る子ジュンさんも
> たまにはやらかすんですねw

Re: タイトルなし

出来るんじゃないでしょうか。
オレは嫌だけど。

> まだ21だというのに、毎晩つまみを片手に晩酌するのが日課になってます。
> ちなみに今日は獅子唐のニンニク炒めに日本酒です。
> こんな女子大生でも彼氏はできるんですかね?(・ω・`)

Re: タイトルなし

ボディーがガラ空きだぜ!

> あんにゅいさん
> 僕の横空いてますよ?

Re: タイトルなし

恩返しかー。
何してくれる・・??

ボウズ、ウザいでしょ?
しょうがないよね、本当。

> ジュンさん…
> 規模が違い過ぎて笑えましたw
>
> ありがとうございます!!
> いつも元気もらってばかりで、
> ホント恩返ししたいです♪( ´▽`)
>
> そしてボウズさん絡みまくりw

mixiでジュンさんを見つけたけど、マイミク申請できないチキンな自分www

マイミクなると、たまには絡んでくれるのでしょうか?

まだやってたーーー

すげーーー
ジュンくん  ファイト!!

ボウズさんも  ファイト!!

パーマンさんありがとうございます(σ・∀・)σ

ジュンさんお疲れ様です(笑)

まあ・・・僕ならこうもやられると、後ろから首の骨捻っていい子にさせますけどね・・・誰とは言わないけど・・・(ニヤリ)

最近僕の中でTBSの青木アナが流行っているのですが

青木アナが「これ、カリントウだよ」って差し出したとしたら、たとえそれが犬のウンコでも食べますね、僕は。

この葛藤、ジュンさんなら分かってくれますよね?

分からない。

お疲れ様です*

わあすごいコメント数!

ジュンさんは背の低い女の子オッケーですか???\(^O^)/何センチまでいけます???

ボウズさんのウザさ含め、
楽しませていただいてますw

ジュンさんのためなら
何でも出来る気がします( ´ ▽ ` )ノ
常識範囲内で…

いっぱいコメしちゃったんで
お返事は大丈夫です!!

Re: まだやってたーーー

2日酔いだけど頑張るよ!

> すげーーー
> ジュンくん  ファイト!!
>
> ボウズさんも  ファイト!!

Re: タイトルなし

犬のウンコ食うなんてあたまおかしいんじゃねぇの。

> 最近僕の中でTBSの青木アナが流行っているのですが
>
> 青木アナが「これ、カリントウだよ」って差し出したとしたら、たとえそれが犬のウンコでも食べますね、僕は。
>
> この葛藤、ジュンさんなら分かってくれますよね?

Re: お疲れ様です*

あまりに小さくて見えないとかじゃないならオッケー!

> わあすごいコメント数!
>
> ジュンさんは背の低い女の子オッケーですか???\(^O^)/何センチまでいけます???

Re: タイトルなし

なんでも出来るっていったな!
オレは聞いたからな!!

> ボウズさんのウザさ含め、
> 楽しませていただいてますw
>
> ジュンさんのためなら
> 何でも出来る気がします( ´ ▽ ` )ノ
> 常識範囲内で…
>
> いっぱいコメしちゃったんで
> お返事は大丈夫です!!

昨日結婚式したよ。
退場しなきゃいけないのに、巨大クラッカーのテープに阻まれて出来なかったよ。
お礼を考えなきゃ。
なんか良いお礼(いたずら)の方法ないかな

やべー
ジュンさん祭りに乗り遅れた!
いつもそうなんだよな…

お疲れ様です!!

200って言ってたから昨日で終わってると思いきや!
ジュンさん 二日酔いなのに大丈夫ですか?

私も ボウズさんのウザさを楽しんでいますw
頑張れ ボウズ!ww
宮崎はおいしいぞ!

でも ジュンさんの体が心配だ…お大事にしてください
皆さんの原動力になってるんですからね ジュンさん!
と 今日はまじめにコメントしてみる

うぇっw 僕はいつからこんなウザがられるようになったんでしょう…
イイ子なのに…

返事ガチで飛ばされたorz

なんという安心できる破壊力。
せつない

ボウズしつこいぞ
空気嫁!

Re: タイトルなし

まだやってるよ。

> やべー
> ジュンさん祭りに乗り遅れた!
> いつもそうなんだよな…

Re: タイトルなし

離婚する。
タイ人と再婚する。

結婚おめでとう。先こしやがって。

> 昨日結婚式したよ。
> 退場しなきゃいけないのに、巨大クラッカーのテープに阻まれて出来なかったよ。
> お礼を考えなきゃ。
> なんか良いお礼(いたずら)の方法ないかな

Re: タイトルなし

マジか。わからん。ごめんね。逆にラッキーだと思って。


> 返事ガチで飛ばされたorz
>
> なんという安心できる破壊力。
> せつない

Re: タイトルなし

生まれたときからだよ!!

> うぇっw 僕はいつからこんなウザがられるようになったんでしょう…
> イイ子なのに…

Re: タイトルなし

あいつが空気を読めるわけないだろう。

> ボウズしつこいぞ
> 空気嫁!

わ~い!

コメント飛ばされた!
ラッキー!v-218

ジュンさん 自分で課題増やして あんまり無理しちゃあかんよ
お大事にしてくださいv-238

これってまだ続いてるの\(^o^)/

りてより。

初めてコメントしますが、ずっと読んでました。


お返事ほしさに こうしてコメントかいています!w


がんばってくださいー☆

じゅん君テスト0点だったんだけどどうすればいいですか?
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
