スポンサーリンク

印象にある読者さん。

コメント多い。
すげーだるい。


ちょっと気になったんだけども最近読者さんの層が変わった気がする。
昔からいる人が来てなかったり、最近になって見始めたり、と。

もっともっと皆、友達や恋人。家族や奴隷にも紹介するといいよ!!


そんで、コメント見てて思った。
僕は覚えてる読者さんとその勝手なイメージを紹介。

敬称略
ボウズ 大分 ボウズ頭 バカ クズ
きんねこ 渋い男 バイク車好き
ニコ エロ姉ちゃん 
ちさと 頑張る女子学生 静岡
わか 日本人形 エビフライ
清隆 イケメンバンドマン
hy4 ヤンママ ラルク好き
碧 多分ナースか元ナース
隈 たまに痛いところを突く
けい 上品なおねえさま
不毛地帯 かなり昔から見てる コメントが頭よさそう
aO(`д´)アya  名前が読めない
Kappa 年齢性別不詳
み 僕の事が好き
渦潮 たまにポロっと現れる
たいしょう 謎 でも凄い来てくれてる
かこ たかよし好き
あこてぃぶ 上品 凄い良い人な気がする
ひかちゃん テンションが高い
Constancia 名前が分からない
通りすがりの者 通りすがりと言いつつかなり来てる
りんね 反応が可愛い
MIKI お母さん
嵐山 頭がいい
ゲレツ 花火
なち きっと若い女の子
いもに 実は初めて会った読者
ミレ オレに忘れられてスネた
ミレ オレに忘れられてスネた
ミレ オレに忘れられてスネた

最近覚えてるのはこの位かなー。

もっともっとコメントすれば覚えてもらえるかもよ!!

みんなありがとね。
感謝してます※ボウズを除く
スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

結構絡んでるはずなのに
あたいの名前がない!!!プン

コメントはあんまりしないけど、いつも…見てます////

え、私の名前あるΣ(・□・;)
最近コメントしてなかったので忘れられているかと思っていたのですが!
ありがとうございます^^そして少し照れました;
また毎日来させていただきますー♪

スミマセン…確かに読めませんよね(゜o゜;)笑
では、これから普通の名前の礼香で書き込みますのでこれからもよろしくお願いします(*^-^)ノ

わ、私の名前が!!Σ(゜Д゜)
嬉しいですー(*^ω^*)ドキッとしちゃった←
ご察しの通りたかよしさんのファンです(-ω-)+゜あとちかさんも好き♪
もちろんジュンさんも♪

ありがとうございます!光栄です!!
読み方は 「こんすたんしあ」です
学生時代 スペイン語名をつけなくてはいけなくて
モーツァルトの悪妻からつけたので
根性ひん曲がってますw
こん でいいです

昨日から やないさんと調子に乗ってます
申し訳ございません!!!m(_ _)m

FBでも 友人へのメールでも mixiでも 宣伝してるんですけどねぇ
あ 勿論 ブログでも!
でもヒット数が少なすぎる(ToT)

わー嬉しいなあ(*´∇`*)
日本人形はわかるけど
エビフライなんですか私w
ちなみにエビフライは
タルタルソース派だ(#゜Д゜#)

今コメント投稿したら緊急メンテナンス的なこと言われた(´・ω・`)
コメントすんなってか(´・ω・`)こら

くっそー
ずっと読んでるけどそういえば一度もコメントしたことないわ。と思って初コメしてみます(^^)
でも特に言いたいことはありませんw

あ。マイミクあざっした!!

わぁお!!覚えてもらえてるなんてー!
きゃぁぁあ(≧▽≦)めっちゃ嬉しい♪ありがとうございます!!

ちなみにわたしはナースでも元ナースでもありませんw
白衣の天使なんて素敵なものではなく、元バスガイドでした♪てへ♪って、別に聞いてないですねww

毎度楽しく拝見してます!これからも更新頑張ってくださーい★

わーい。ありがとうございます

お母さん・・・
そうだよなあ・・・
年齢極端に上だもんな(号泣)

ついでに元精神科看護師です
「自称精神病患者と対決」はすげーと思ってみてましたよ

あ!この記事mixiとブログにリンクしていいですか????

わ、私の名前が!!Σ(゜Д゜)
嬉しいですー(*^ω^*)ドキッとしちゃった←
挨拶で友達増えるかってとこからずっと見てます最高あざす。
ちなみに大分じゃなくて宮崎で覚えてね∠( ゜Д゜)/

マイミクどうもでしたー!
これから見る専を卒業してコメントしていきますー。

挨拶のとこからずっと見てまーす(*´∀`*)

コメントは2回目ですけんど……

いつも楽しみにしてます♪

あらまぁ、

ジュン君、
あんがと。

花火のゲレツですwww

ありがとうございます!

Re: タイトルなし

安心のキモさ!!

> わ、私の名前が!!Σ(゜Д゜)
> 嬉しいですー(*^ω^*)ドキッとしちゃった←
> 挨拶で友達増えるかってとこからずっと見てます最高あざす。
> ちなみに大分じゃなくて宮崎で覚えてね∠( ゜Д゜)/

女です、17でし、高3でしす、あ、兵庫です←
大将があだ名なのです\(T0T)/
覚えてくれて嬉しいです(^ω^)
これからも来ますね!

なんだと…僕の名前があるだと…

印象に残らない程度にコメントしてたはずなのに…覚えられていたとは…嬉しくて爆発しそう(笑)あ、でも頭は良くない。うん。

ボウズさんに勝手にマネされた(´・ω・`)

わぁ名前があった!
嬉しいなぁ♪

最近パソコンの調子が悪くてあんまり見にきていませんが、早めに復旧して読み漁りたいです!!
そして私はエロはたしなむ程度です!

勝手にまねしたごめんやさい(´・ω・`)

友人に紹介して、いつも見てますYO~

おおきに。

年齢性別不詳てw

あさいさんより おっさんやというてるのに

うおっ!

俺の名前が笑
アザッス!

ジュンさんに覚えていだだけるなら、今日から名前を残してみようかなwww

悔しい(≧へ≦)名前覚えて貰うぞ!そして、いろいろ音楽を教えてもらうぞ!あ、前回教えてもらったバンドも良いっす!

良し。
それならば名前をちゃんと覚えられるように頑張ってコメント残しまくるかww

 通りすがりと言いつつかなり来てる

それはね。
ここは私にとって、仕事中の憩いの場だから。
忙殺される日々には、このくらい毒っ気のある
ブログのが癒されるのです。

たまにうっかり吹き出しそうになって「おっ!
やばっ」ってなるけどねw

通りすがらずに居座った
僕ことボウズです。

残念・・・

うおーー
確かに、いつもつまんないコメントです。


覚えてもらえるように頑張る!!!

わたしもずっと来てますよーい。とアピールしてみますが誰も覚えてないでしょう‥てへぺろ☆ミ

コメント書くのが最近おっくうですヽ(´▽`)ノ

ならば私も覚えてもらおう。
名前の通り熟女です(はあと)

うひゃ☆
明日メールしよ(^^)/

けっこう覚えてるんだねw

たまに痛いところをつくのはジュンちゃんのことが好きだからだよ(^з^)-☆Chu!!
愛情の裏返しなんだよ(^O^)

ニコさん気になる!エロいん?w
そしてゲレツさんの【花火】ってどういう意味だろ。
パッと派手に咲いて一瞬で消えるみたいな?←超失礼★

ジュンちゃんの評価面白いねwww

私の名前がっ…
(´;ω;`)ブワッ{ない)

お腹空いた

たまにコメント残すけど、ミニもこっちも結構な頻度で読んでるよ!目の前に後ろ姿がかわいいお姉ちゃんが!顔は見ないで通りすぎるのがマナーだよね

「み」でコメントしてる方が私の他にもいらっしゃるみたいで…ということで名前変えてみました
前の記事でのFのロリ顔ですよ(  ^ω^)自称

若い女の子ww

覚えて下さったんですね!!
ありがとうございます\(^o^)/
あまりの嬉しさに絶叫www

これからもいっぱいコメ書きますんで
時間あったらレスして下さいませ♪

わたしの名前ない…
確かに最近読み逃げだもんね。
またコメントします。
ピグは何時から~?

これはこれは

まさか自分の名前が載るとは…!
恐悦至極に存じますぜー
しかも頭がいい…だと…?
お礼なんてこちらがしたいくらいなのですよ。どうもありがとう。

わーい!嬉しいな!
テンション高い、あってます
寝起き以外はテンション高いです
でもコメントでテンションの高さを出したことはないと思うので
なんで知ってんの状態

じゃあ私も

こないだ初コメ&マイミクしました。

これから覚えて貰えるようにコメントしようかな…
読み逃げ歴約3ヶ月に終止符を打つ笑

最近コメしてないからってこの仕打ち…
恐ろしい子!

!!!

名前があったことにびっくりしました!
言葉だけだとそんな印象になるのですね☆(笑)

でも嬉しいです!
ありがとうございます!

これからも楽しみにしています♪
まわりのみんなにも
ちょくちょく紹介してますよ~♪(*^∀^*)



ポポポポーン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
以前、ピグで混浴温泉オフ会やろうと行ってました者です。私のピグ(緑の服着てるやつ)も写っててうれしかったです。
毎日マメニチェックしてます♪
イケメンジュンさん、バンザーイ!!

Re: そういえば・・・

別にいいよ。

> facebook でジュンさん見つけたのだけど、申請するかどうしようか悩んでます。
> ①個人情報が多すぎる
> ②ジュンさんの友人達に迷惑をかけたくはない。興味はあるのだけど。
>
>
> どうしよう・・・

Re: タイトルなし

混浴温泉やんなくちゃ!!

> こんばんは。
> 以前、ピグで混浴温泉オフ会やろうと行ってました者です。私のピグ(緑の服着てるやつ)も写っててうれしかったです。
> 毎日マメニチェックしてます♪
> イケメンジュンさん、バンザーイ!!
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ