バカ月かるた「か」

スポンサードリンク



か行

IMG_0219.jpg
元ネタ


IMG_0220.jpg
元ネタ


IMG_0221.jpg
元ネタ

IMG_0222.jpg
元ネタ

IMG_0223.jpg
元ネタ
スポンサードリンク



コメント

にしの夫妻

いいね!

最後のようすけさんとのもいいけど!

危険な男

あさいサンの絵が可愛くて思わずニマッ(癒)ってなったパンダです。

ぐっとくるぜ。

宇宙人が描いたようなへったくそなジュン君の絵、ぐっとくるぜ!

あさいさんみたいなおっさんに
なりたかった自分でした。

現実はほど遠く

ほのぼのする絵ですね☆

次も気になるぅ(^-^)

危険なはずなのに癒されましたwww

あさいさんウケる。

次が気になる

あさいさんもっと見た目
恐い人だと想像してましたw

「く」…「クワガタ」かと思ったら
「グっとくる写真」だった。
で、
「カブトムシ」って書いてるけど、絵は「クワガタ」。
罠?罠ですか、ジュンさん?(・Θ・;)

あさい氏、キター(・∀・)

リア充で、ブログ界の頂点も極めたジュン氏の弱点が絵心とは……(=゜ω゜)ノ

下のコメの方同様に、私にも『クワガタ』にしか見えません。
もしかしたら、ジュン氏流ボケ? 突っ込めってか?? やはり罠なのか???

ジュンさんの字が好き

さ行も楽しみにしてるー♪

ジュンさんの絵だと
あさいさんもマヌケに見えるw

写真大賞は本当に
ぐっとくるカブトムシでした\(^o^)/

皆さん混乱してるみたいだからちょっと横やりいれてみる

ジュンくんが書いたぐっとくる写真コンテストのクワガタは元ネタを見るとわかりますよー
あまりにこんなコメントあったからついつい書いちゃった><
余計なことしてごめんよジュンくんw

「ほ」はボウズの出番ですね。ありがとうございます。
よろしくお願いします。

『こ』は はだかんぼさん?

た、はたいしょう←

それより字(^ω^)なんとも言えない←

それカブトムシちゃう、クワガタや。

・関係もったは10人以上

・キスマークつけて帰ってきたら

・狂った女にキレられて

・ケンカの果てにビンタされ

・股間も萎縮、気分も萎縮

が正解ですよね(^O^)?
非公開コメント