スポンサーリンク

知事選

こないだ、「UTC48」を募集中と書いたら完全に思惑通り、「私はうっとうしくないからダメだ」といううっとうしいコメントが来ててワロチ。

今ね、バカ月恒例の昔話シリーズなど、物凄い勢いで書き溜めてます。もう少ししたら公開するのでしばしお待ちを!!


あと、最近いろーんな所に友達が増えたんだ。おかげさまで。

それに、面白いことは日本全国で起きていると。

しかしですね、僕の身体は一人しか居ません。
なので、大使を募集することにします。その皆さんをUTC48ととして採用しようかと。


募集要項!!

各都道府県に一人ずつ、行動力ある方を募集します!
アイドルなので未婚限定。というより、家庭持ってると何かと動きづらいからダメ。パパは可。可愛い娘がいるパパは歓迎。
僕は遠方に行くときはその大使のもとを訪れます。
コッチから指名もしたりします。逃がさないぜ。

47都道府県大使に僕1でちょうど48人だし。

今のところ決まってる(勝手に僕が決めた)のはこちら

北海道,
青森県,
岩手県,
宮城県,
秋田県,
山形県,
福島県,
茨城県,
栃木県,
群馬県, ミレ
埼玉県,
千葉県,
東京都,
神奈川県, やない(秘書みほ)
新潟県,
富山県,
石川県,
福井県,
山梨県,
長野県,
岐阜県,
静岡県, ちさと
愛知県, わかな
三重県,
滋賀県,
京都府, みさき
大阪府, チベット・タカハラ (秘書あずにゃん)
兵庫県,
奈良県,
和歌山県,
鳥取県,
島根県,
岡山県,
広島県,
山口県,
徳島県,
香川県,
愛媛県,
高知県,
福岡県,
佐賀県,
長崎県,
熊本県,
大分県,
宮崎県, ボウズ
鹿児島県,
沖縄県,

オレもやりたい!という人が居たら

※この都道府県らしい写真と共に名前を僕にメールしてください。

さて、集まるかな。
bakatukimail@gmail.com
スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

既婚者orz

ちっ
家庭持ち&入院中長男いるから駄目だな

うっとおしいかどうかは別としてネタはあるんだけどね

47+1で48か… 妙に納得してしまった

おっ北海道いないんだー<●><●>

うん
いろんな意味であうとだ!

全員揃ったらホンマすごいなー

ボウズ宮崎なんだ!

おほほ!

ホントジュンさんて 色々考える&気を遣うよね
いい男だなぁ…

今の気持ち。

いろんな事考えるなぁ。5%
わ!任命された!18%
紳助の為にも京都大使頑張る。2%
みさきって呼んでくれた。74%
坊主さん宮崎なのね。1%

ああ…

東京都ってよりスカイツリーだったら立候補してたわー
でも結婚したからダメじゃんね!
残念過ぎる(´;ω;`)

もう愛知いるから無理だなぁ…。
うっとおしくもないし。
三重まで10分くらいで行けるけど笑

ジュンさんニコ生とかやらないんですか??
面白い放送になりそう!!

UTCさは完全にクリアしてるけど…既婚者だわ…残念
(´∀`;)

しかしジュン君って次から次へとよくアイデアが湧いてくるんだねぇ~ホント感心します。

うぉおやりたい!
けど、具体的にはどんな感じな事するのですかー?

私入ってるw^q^
うっとうしくないのになあ
おかしいなあ(ノ)・ω・(ヾ)

うちがどこか当ててみな!

そしたら参加し・て・あ・げ・る(^O^)
めんどくさいけどなー!

↑うっとーしーだろーwwwww

やっぱやめとくわ(^з^)-☆Chu!!

やりたかったけど愛知決まってしまってますやん

がーんっっっ(>_<)

ダメもとで応募しようと思ったら決まっちゃってるーっ(´;ω;`)ウゥ・・・

具体的にやること。

○なんか面白いことがあったら僕に報告、または気になることがあったら僕から連絡するのでそれの返事。
○僕がその都道府県に行く機会があったら色々紹介する。

それだけです!





期待を裏切らない女です⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ衣装作らなきゃ!
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ