スポンサーリンク



最新記事

スポンサーリンク

神の手

「はい、いらっしゃいませー!!」

ここは小さなお店。
輸入雑貨と小さなレストランが一緒になっている新しいお店だ。

奥さんは海外旅行が好きで、あっちこっちで買い付けたものを販売し、夫は小さなレストランを開いた。
2人で頑張っていこう。そう決めていた。


夫「ふぅ・・・」

どこか浮かない顔の夫。
妻もうすうす気付いているようだが気付かないフリをしていた。


夫「あのさぁ。。」

重い口を開いた夫。覚悟を決めた様子でそれを聞く妻。

夫「経営が厳しいんだ。」
妻「気付いてた。」
夫「オレのレストランも平日の昼間しか客来ないし、お前のお店も売れても儲け小さいもんな。」
妻「そうだね。」
夫「どうなるんだろうな、俺たち。。」
妻「そんなこと言わないで!二人で頑張ろうよ!」
夫「そ、そうだな!!頑張ろう!!」



とある夕方、相変わらずヒマな店内では2人がとある番組を見ていた。

夫「おーい、これ見てくれよ!!」
妻「なぁに?」
夫「なんか、ビジネスのプロが流行ってないお店をプロデュースする話なんだって。」
妻「へー、どうなったの?」
夫「凄い流行ったよ!大忙しだって!」
妻「凄いなー、うちもこれくらい流行ってくれればいいのにww」
夫「そんなこというなww悲しくなるww」
妻「やっぱり才能がある人は違うんだねー。誰かウチも見てくれないかなー。」
夫「本当だよねww誰か・・・あっ。」
妻「え?誰か知ってるの?」
夫「プロではないんだけど・・昔一緒にバーで働いてたやつが居てさ。」
妻「え?それで?」
夫「ド暇なバーだったんだけどそいつがやり始めてから超流行ったんだ。」
妻「すごいじゃん!!ここで働いてくれないかなww」
夫「働いてはくれないと思うけど、いろいろアドバイスくれるんじゃない?」
妻「へー、プロなの?」
夫「ううん、素人。」
妻「えっ?」
夫「でも天才だな。」
妻「・・なんの??」
夫「うーん、人を集める天才かな。」


夫の昔の同僚にいるあの男。
夫曰く「天才」だと。

妻「一回お店に呼んでみたら?」
夫「うーん。。」
妻「どうしたの??」
夫「あいつに借りは作りたくはないなぁ。」
妻「えっ??」
夫「いやいや、ふっとんだやつだからさww」
妻「いいじゃん、聞いてみなよ!!」
夫「そうだな・・よし!」

そういうと夫はその男に電話をかけ始めた。







ジュン「もしもし!おち君じゃん、久しぶり!!なに??・・・お店??」



続く。

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

うおー

ひさびさの新作キター!!待ってました^^
この続き楽しみ!

きゃーい\(^o^)/
楽しみ楽しみ!!
バーテンもやってたのか!
かっこいいなおい。

久々に見た 続く。
次回楽しみにしてますw

おい、

バーテンていうな。バーマンかバーテンダーと言いなさい。凄い失礼な言葉だぞ。「バーテン」てのは。と同じくバーで働いていた僕が指摘してみる

バーテンダーか、なんかカッコイイですね

ジュンさん多才過ぎw
何者ですかw

バーテンって失礼に当たるんですね。
ゴメンなさい(´・_・`)
さっきのコメントは消し方がわからないのでそのままになってしまいますが、以後気を付けます。
じゅんたんも気を悪くしてたらゴメンね。
悪気は一切ないよ(>_<)

そして…

すとりっぷバーにリニューアルしたんですね(^O^)

実際このブログで人集めてるしな(^O^)
どうなったか楽しみだべ(^O^)

うっは~!来たぜ ジュンさん!
待てました!!!

続き 続き わくわく

ジュンさん 一回生まれてからの経歴
ここで書いてくださいww←

わー!続き気になるっ(#´ω`)
やはり天才で,
凄い人なのですね
ジュンさんは!(`・ω・´)

ここでも訊きます…
ジュンさんって一体
何者なんですか?←

りらさんへ。

言い方がきつすぎました。ごめんなさい。
でもバーでは「バーテンさん」なんて言うと怒る人が多いのも事実なので、気をつけた方がいいですよ~。
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
