スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事

スポンサーリンク

ジュンくんの都道府県イメージ

北海道,北国
青森県,リンゴ
岩手県,リアス
宮城県,東北
秋田県,米
山形県,田舎
福島県,磐梯山
茨城県,ヤンキー
栃木県,ヤンキー
群馬県,秘境
埼玉県,浦和
千葉県,幕張メッセ
東京都,都会
神奈川県,東京の右腕
新潟県,トキ
富山県,白川郷
石川県,ニョキっ!
福井県,真ん中の方
山梨県,武田信玄
長野県,海がない
岐阜県,関市の刀
静岡県,お茶
愛知県,万博
三重県,津 
滋賀県,琵琶湖
京都府,京都
大阪府,治安悪い
兵庫県,実は関西
奈良県,シカ
和歌山県,梅
鳥取県,砂漠
島根県,鳥取ではない
岡山県,ももたろう
広島県,毛利元就
山口県,広島
徳島県,四国
香川県,うどん
愛媛県,みかん
高知県,四万十川
福岡県,北九州
佐賀県,なにもない
長崎県,なんばしよっと
熊本県,阿蘇山
大分県,のん気
宮崎県,そのまんま東
鹿児島県,亜熱帯
沖縄県,異国
スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

何故に!?

イメージだから仕方ない、仕方ないけど白川郷は富山じゃないよー!!

富山は白川郷っていう人多いんだよね
正確には岐阜県だけど、五箇山も含まれてるし富山~白川郷ってツアー多いから

神奈川って言うとどうしても「あぶない刑事」って思うのは年齢かなあ??

うん、白川郷は岐阜県だよ。
富山は…ダムかな。

栃木と茨城がヤンキーひとくくりになっているwww
もっとあるじゃないですか!
日光東照宮とかアルパカ牧場とか那須とか‥‥‥っ(´つд;`)!

茨城、ヤンキーは正解です。
でも栃木と一緒か…。

白川郷は岐阜って知ってるよ。でも何故かそういうイメージ。

山口は広島じゃないよ!
広島県民としては山口と一緒にされたくないなぁw
山口は下関のフグで覚えてあげよう★
あと広島は宮島とか牡蠣とかもあるから覚えててね!

まあイメージだけどね

富山は薬!っていう友人が多かったです

東京は都会・・・・
そうだよなあ。東京って色々なモノの集まりだからこれ!ってものがない気がする

神奈川・・・なりたかった。゚(゚´Д`゚)゚。

リアス…「式」入れてくださいよ、「式」!
「リアス式」ですってばwwww

やっぱり新潟のイメージ
トキですよね(^ω^)
佐渡しか有名じゃないですけど

根っからの関西ですからね!←

たまにひどいw
石川に吹きそうになりました!

京都!まんまじゃないですか(笑)

危ない刑事 はげど!

滋賀は「琵琶湖」ってくると思ったら
その通りだったwww

新潟は米も水もウマイんだぞ!

とはいえ大体合ってると思うよ

みかんの生産量1位って実は和歌山なんですよー(・∀・)

鹿児島といえば桜島!
と思ってるのは鹿児島人だけ?

亜熱帯w

神奈川は肉まんと海軍のイメージです(・ω・)

たまに

【ごっつ】で放送されてた四万十川料理教室が見たくなるwww

初コメント失礼します♪

他の県は名物なのに…
どうして…
どうして…
たこ焼きじゃないんですか!

でも確かに
治安は悪いです(ノ_・。)笑

たしかに、
島根は鳥取じゃないですw

しかしそれがイメージなら
山口県もせめて、
広島じゃないって
書いてあげるべきですよ(;´Д`A

リアスならせめて海岸まで書いてください

普通ですね!

真ん中のほうとか、アバウトすぎるwww

そして、ニョキっ!って、何それwwwww

治安悪いでー

ひったくりほんま多いから!

なぜ北九州?
博多とか山笠とかラーメンとか中洲とか!!

なんばしよっとは長崎だけのもんじゃナカ!

砂漠じゃないし!山陰の扱いがひどい(´Д`)

熊本

熊本もかなり治安が悪いですね。

イチモツを出して街を歩いていた友人が逮捕されてしまいましたしね。
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。