スポンサーリンク

心理テスト

ジュン君が昔考えた心理テストを紹介します!

質問に「YES」「NO」で答え、
答えの「YES」の数を数えていてください。
質問はA~Cの3グループありますのでそれぞれの数を覚えるかメモとってください。

あなたの人間性が分かります。

では行きます!

A
1、どちらかというと夜型である
2、一人で行動するのが好き
3、酒タバコを好む(未成年の場合はコーヒーや、ガムなど)
4、激しい音楽が好き
5、他人と争っても自分が折れることは少ない
6、暇が嫌いだ
7、TVゲームを良くやる
8、素直に人を褒められない
9、長男または長女である
10、チャンスがあって絶対ばれないなら浮気したい

B
1、食事はバランスより食べたいものを食べる
2、大好きな芸能人が居る
3、一日携帯電話ナシでは生活できない(仕事などで使うことを除いて)
4、映画を良く見る
5、外出時は常時携帯音楽プレーヤーで音楽を聴いている
6、見る聞くの受身より、やる作るなどの自分で行動するほうが好き
7、血を見ると焦る
8、読書(雑誌を除く)が好き
9、今までに死にたくなるほど落ち込んだことがある
10、買い物は一人で行くほうだ

C
1、自分の事が好きだ
2、自分の事を大きく(凄く)見せようとするほうだ
3、他人に頼るのは嫌い
4、リーダー気質である
5、予定を立てるほうである
6、他人を自分から誘えない
7、もし宝くじで高額が当たったら貯金せず使う
8、家に居るときはラフな格好に着替える
9、静かなところが嫌い
10、心理テスト、占いが好きだ




お疲れ様でした。
それでは解析です。下をご覧ください。


























全部ちゃんと答えたあなたはバカです。


人を疑うことも覚えましょう。
質問は全部適当でした。

スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

全部ちゃんと答えた私・・( ´_つ`)




バカだもん。w

バカでした。

数えるのめんどう!って下にいったら★
バカではないけどめんどくさがりやね( ´ ▽ ` )ノ

くっ

やられた…(´Д` )
そうだよね、そういう事だよね。
真面目に答えて数まで数えたわたしがバカでした。

初コメです

バカ正直に全部答えましたとも!
あまりの事にコメント残さずにはいられませんでした…

久しぶりにきて

なにこの屈辱

ええ、バカです。バカですよ。バカですって響きがバカテスっぽい。すいませんでした。

oh…

てっきりブラックメタル診断かと思ったよ

読者がちゃんと答えてくれるように作れるジュンくんはバカじゃないのね
まぁいいさ!絶望にサヨナラ!ヽ(・∀・)ノ

え~

途中で飽きて一番下いったらまさかの釣り…騙されなかったことがなんだか寂しい…(・ω・`)

ばか…だそうです;

しっかり紙に数えていったのにヽ(;▽;)ノ
バカだもん!

診断結果ワクワクしてたらまさかのw

悔しいなw

久々書き込み!

なんじゃこりゃ~!

んまぁバカなんでしょうw
ええ!バカですとも!www

うはっwもはや病気!

バカ月って,
こういう人を騙すのが好きな
ジュンさんのブログでしたねw
まんまと引っ掛かりました\(・∀・)/

完全にやられたヽ(;▽;)ノ

Cを終えた段階で、
Aの数を忘れちゃったからと
やり直したあたしは
皆さんより一段上のバカでしょう…

お母さんの股から出てきた時よりびっくりしましたよ。

くっ!

ひさしぶりに…頭きたぜ。

うおーいww

すごい真面目にやった!
すごい自分を見つめ直した!

さすがだなー

ぎゃふん

バカだもん!

それっぽくて楽しかったww
自分を見つめなおしただけで終わりましたが。。

バカだもん

orz

わたしも紙に書いてちゃんと診断したのに!

ってか、最初読んだ時は紙が無かったから、わざわざ今まで取っておいたのにw

ううううううやられたあああ(≧△≦)

バカだもん(´・ω・`)

まざふぁか

早計だなジュンちゃん

そのオチは答えを用意していてこそ真価を発揮するものぞ。ハンパよあなた。

出直して参れ( ー`дー´)

バカ

(゜ω゜`)いらい←
ま、ありっすよね。爆

なんてこった/(^o^)\

適当に考えたにしては、ABCそれぞれまとまっていてそれっぽかったよ(笑)

心理テスト作りましたのくだりで、ひっかけと気付けるようなヒントが欲しかったなぁ

会社のメモに『正』の字書いたよ

しゅん(´・ω・`)

ちょっと程度が低かったです
がんばって

やられた((((;゜Д゜)))
頭の中に必死にメモったのに(´・ω・`)

かすジロー

くさい事言ってすみません

初のコメント失礼します
m(__)m
騙されました(笑)人を疑うのは大事ですよね
でも人を信じてみるのも大事ですよね

まぁこの件もだが、まず久しぶりの更新だと言うことについて謝罪してもらおうか。

笑ったwジュンくん度をはかるテストかと思ったらそんな事あるわけなかった。

最後に「心理テスト~」って出たときに「ん?」って思ったら…。

月に吠えてやる~~。

こーゆーパターンなら、際限なく作れるなww

私的に……


A:デスメタルのライヴ参戦向き

B:デスメタルはCD聞くのみ向き


C:デスメタルを是非演奏すべき


と思いますた(=°ω°=)



それと、久々のボウズ氏のコメに、何故だかホッとしますた(°∇°;)

自分も含めてタイトル通りだねw

ふふふ
A.7
B.6
C.6

さぁ ジュンさん きちんと診断して下さいよ
台風で退屈なんだから!!

誰タイプ…みたいな診断かと思って、ちゃんと数えてたのにwwwまんまとやられた(`゜3゜):;;
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ