スポンサーリンク

スポンサーサイト


最新記事

スポンサーリンク

エレクトロワールド

昨今の日本はインターネットに依存している。

スマートフォンを始め、パソコン、携帯電話ましてや携帯ゲーム機まで何でもかんでもインターネットに接続できる。

そう、インターネットはとても便利だ。

使い方さえ間違えなければ・・・・

テーマソング



最近のインターネットは凄い。
音楽だって映画だってテレビだってお姉ちゃんのあんな姿だってクリック一つで見れてしまうし、
買い物や借金、さらには株で一攫千金だって夢じゃない。
そして最近はSNSという人とコミュニケーションをとることさえ出来る。

かくいう僕もFacebookなるSNSで川崎競馬場に行った後「乗馬ガールに馬乗りされてくるわ、うへうへへ」と何気なくつぶやいたところ、仕事関係の女性陣(僕のFBは仕事関係の人が多い。)に「ジュンさん、近寄らないでください。訴えますよ」といわれた挙句、お得意さんのお偉いさんも見たらしく「ジュンくん、競馬なんて行くんだ!俺も好きだからさ、こんど一緒に行こう!勝ったら二人で高級風俗だ!」と高々に言われ意気投合し仲良くなったため、取引で会社に1億近い利益に出して昇給しました。

そんな人生さえ左右してしまうインターネット。もちろん犯罪だって蔓延ってます。
著作権侵害やサギももちろんですが、僕が何より怖いと思っているのが







人と人のトラブル。






インターネット、電子機器という一見無機物を相手としたやりとりと考えがちですが、画面の向こうには当然人が居るわけでですね。
僕もこうやってブロガーとしての一面も持ってるわけでしょ。当然そんなトラブルだって耐えません。
まだマトモに毛も生えてねぇような年端もいかない子供に「つまんねぇよ、クズ。死ね。」とか言われたり「最近落ち目だね。」など、ならばお前にオレ以上のブログ作ってみろや、ハゲ!とか思うんですが僕は大人なので言いません。


あと、僕のような超絶イケメンに良くあるんですが、ネット上では「ジュンさん愛してる!」とかいってる小娘たちも実際に「じゃあ、会うか」というとパッタリと連絡が取れなくなったりします。

僕自身下心とか抜きにしてネット上であろうがなんであろうが知り合えたのは何かの縁だし、会うんなら会うで構わないんですけど、ネットで知り合った男に会うとかめちゃ怖いじゃないですか。「あたし、なにされちゃうの?」みたいなね。

そうなると心外ですよね、そんな悪い男じゃないのに、僕。そんな風に思われてるんだ・・みたいに落ち込みますよね。
まあ確かにチャンスがあれば食っちまいますけど、そんな風に思われるとへこみます。






そんなことはどうでもいいんだよ。





今まではオレのネット上の利用者に一人に過ぎなかった。

でも、昨今僕はこのブログ、「バカ月」のオーナーという肩書きが付いた。

ぶっちゃけ最近少しめんどくさくなってきて更新の頻度も落ちてきたとはいえ仮にも元大人気のブログ。
最近は根強いファンが残ってくれてますが、正直言うと更新の頻度を一度落としたのもそういった良質な読者だけを振るいにかけようと思ったからって言うのもありまして、今残ってくれてるのはいい人ばかり、というのを信じてます。



----そんな僕の祈りも通じなかったようだ。






僕には現在UTC48とという頼りになるんだかならないんだか分からない人たちがおりますが、そんなクセの強い人たちも凌駕する人物が出てきました。



僕のmixiの人たちは良く知ってると思うけど、僕ってあまり体調がよくないんですよ。
そんなことをつらつら書いてたらとある人からメッセージが来たんですね。

「ジュンさん、大丈夫ですか?身体の具合が心配です。」

とね。

それだけならいいけど久しぶりに見たもんだから何通もメッセージが来てた。
一日5,6通、計30通。

どんな内容かというと
「そう具合悪いには○○っていう薬がいいですよ。」とか
「昨日はちゃんと寝ましたか?食べましたか?」とか
「神社に行って絵馬を描いてきました。写真を同封します」とか
「ジュンさんになにかが会ったら私生きていけない。」とか
「昨日は5時過ぎまで起きてましたよね?早く寝なきゃダメですよ。」とか。

そんな感じ。

怖くなったのは
「横須賀は台風どうですか?心配です。」と。

まあ、僕が横須賀市民というのは有名な話ですが、
「池上のほうは川が氾濫寸前らしいので平作側から帰ってくださいね!」
というなんともジモティーズですら真っ青のピンポイント。

なんだ、完全に自宅割れとるじゃないか!


ならば話も早い。



「会おう。」




初めて返したメールがそれだった。




てなわけで会ってくるよ!!

僕の身に危害が加えられないうちにカタつけないとね。
チャンスがあったら食っちゃうけど。

スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

罠の予感

展開が予想外でぶぶっったw
ジュンさんは読めないね…w

食ったら味の方を教えてくださいね!

おおー、それってストーカーってやつですねw
モテるなぁジュンくん!!

ところで、最近ハイボールにはまりました
毎日いつでもお酒飲みたいと思うのはアルコール依存かしらw
今日とか近々久しぶりにチャットしませんか?(´Д`)

はいはい、釣りですね。前と同じパターンですよ。
ありがとうございますた。

どこから突っ込めばイイか。

大人なわりにハゲとか言っちゃってるし、基本Cのくせに変なことしないわけがないだろぅし、まず99%で釣りだろぅし、何よりジュンがブログを書かないのはネタ切れだからだし、とりあえずまあ続き期待してま(^O^)

善良な生き残り市民より。

結果報告まってます

((o( ̄ー ̄)o))

気をつけて!
喰ったつもりが喰われてたとか、、

気をつけてくださいー

釣り針に

引っ掛かりに言って釣り師を池に引きずり込むんですね(´Д` )
流石です(笑)

身体大丈夫ですか?
具合が悪いのには梅エキスがいいですよ
昨日はちゃんと飛びましたか?
神社に行って虫刺されを掻いてきました。写真は同封出来ません
ジュンさんに何かあったら…是非blogにUPしてください( ゜∀゜):・∵ブハッ
楽しみにしてます♪

久しぶりの更新ですね(^-^)

続きが気になるー☆

ワクワクする♪
善良な生き残り読者に、結果を教えるために、
無事に帰ってきてね☆

続き待ってます!

久しぶりにコメントする(・ω・`)

続き楽しみー!
あたしは食われる覚悟できてるよ。
むしろ食ってやる!!

おしさしぶりでごぜーやす
ちゃんとかぶせるものかぶせるこtry
病気に気を付けてください
いろいろなあれで。←

久々コメントが
下ネタな私を許してください←

えええ!大丈夫なの、それ(・□・;)?

でも何だかわくわくする↑↑
お気をつけて~(*^^*)ノ

あっ!!!
んっ?本当に?

ジュンさんお気をつけて!!><

私も食われる覚悟で,
お待ちしております\(・∀・)/かもんべいべー

この間仕事で衣笠に行った時、無意識にジュンさん探してたwww
もちろんいなかったし
似た人にも出逢わなかったですwww

久々の更新、元気走で何よりd(^_^o)

うーん、、まさか第三章への序章(>_<)?
当時完全に騙されて出来た古傷がチクチクするぜ、、、

初めまして

初めて書き込みします

もうバカ月を見るのが毎日の日課になってる高校男子です

更新少なくても楽しみに待っているので体調に気をつけて頑張って下さい。

ジュンさん頑張ってー´ω`

体調大丈夫ですか?

更新楽しみですた!

私も更新されてなくてもつい毎日見に来ちゃいます(*´∀`)
続き待ってます!wktk

週に1回くらい覗きにきてる生き残り(?)です

ネタってそうそうあるもんじゃないですよねぇ

ジュンさん言葉の使いかたがうまいからなに書いても飽きてこないっすよ、ぼくは

釣り・・・(´・ω・)?と思いつつ先が気になります。

文章うまいなぁ・・・

誤字が少し気になるなぁ…

この展開…前にもあったような…

さぁ どうなるのかなぁ
続きみないで 先にこちらを読みました
何分 私も忙しかったので ここ2 3日見てなかったら
そんな時に限って更新されてる…

では 次の記事見ます!ww

ヘッヘッヘッ
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
