スポンサーリンク

クイズ!本物の探せ!

今回は趣を変えて、とある人物たちに協力を仰ぎました。

そう、今回は小編の文を3つ載せます。
テーマは「おっさん」

そして、いつもと違うのはその中のうち2つは僕が書いたものではありません。
さて、自称常連の皆様はどれが僕の文か分かるかな?

ライター一覧
ジュン 僕です
トヨトミ 某テキストサイト管理人 偽名
アクリル先生 キ○ガイ



「おっさん」

さて。
時には煙たがれ、迫害されひび肩身の狭い世間のおっさんたち。
彼らは激動の昭和を支えてきた戦士であり勇者なのだ。
過去の栄光も続くわけもなく、着かれきった背広でくたびれた妻の元へと今日も帰るのだ。

しかし、少し考えてみて欲しい。
彼ら、今は見てくれも頭も寒いそんなおっさんだが、過去に物凄い力を発揮していた、ということを。
彼らの潜在能力はとてつもないのだ。
今の日本、いや今の世界があるのも過去におっさんどもがその大いなる力を発揮した結果なのだ。

私は思う。
そんなおっさんたちがホンキをだしたら・・
そんなおっさんたちが立ち上がったら・・・

現在、世界中は驚異的な不況、そして暗い状況にある。

「今」ではないのか。
鷹が隠された爪をこの世に現すべき時は。

立ち上がれ、おっさんたちよ。
この日本、いや世界を変えることが出来るのは優秀な我らがおっさんたちなのだ。



「おっさん」

「あー、俺昔やんちゃだったんだ。」
よくね、元ヤンキーを妙にアピールするおっさんって居るでしょ?
俺の身近にカスみたいなおっさんが居るんだけど、まぁそう言ってたらしいんだ。

まず、年下に「俺、元ヤンキーだから逆らうなよ。」と過去をチラつかせていきがってるようにしか思えない。
実際、俺ってばそんなおっさんより確実にしっかりものだし、それ以上に成功してると思う。
でも歳が上ってだけで上から目線、というかナメてかかってるような態度が許せない。
「歳とってればエライのか?」と本当は言いたいのだけどぐっと堪えて聞き流してますけど。

そんなカスみたいなそのおっさんはダラダラ武勇伝のようなものを語ってましたが
俺も俺で気に食わないのでぶっきらぼうに聞いてたら
「なんか態度悪いな、お前」と急に切れ始めた始末ですよ。

あんなおっさんにはなりなくないもんだな、と思いました。



「おっさん」

すごいびしっとスーツを決めたおっさんが背筋をピンと伸ばしてピンサロに入ってくのを見た。
レストランに居た僕は何気なく見てたんだけど数時間後、またビシっとした姿勢で出てきた。
なんか分からないけど、かっこよかった。



スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

3ばん(´・ω・`)
2ばんもあやしいかなあ?
わからんw

1と思ったりもしたけど3

2じゃね??

2に見せかけての3!

1?
まさか正解はないとか?(笑)

3ばん!

3なんか裏がありそう!

2;いつものじゅんくんの文章☆

3番ですね

全部ジュンくん作ですね、わかります。
いつもの釣りワロスwww

うーん…1番では無いと思います(*・・)σ
2番と3番で悩みましたが、3番でO(≧∇≦)O

こんな感じで問題出されたら深読みしちゃいますね♪(笑)

2番だろ~♪きっと

ジュンさん以外は当てずっぽうです

1 トヨトミ氏 (テキストサイトの管理人さんとの事ですがわざと誤字入力してる気がした)

2 アクリル先生(なんとなく)

3 ジュンさん(容易にその場面がイメージできた)

如何でしょうか

と見せかけて全部ジュンくん!
うそうそ、2番があやしい

でも3番も好みでしたw

2…かなぁ。

それより、ピンサロって何デスカ?

3番予想!!

2番もあやしいなと思って読んでたけど、「俺」っていう一人称代名詞は使わないかな…、

と推理してみる(*`ω´)ゞ

それっぽく作ってるけど

全部違くね(^O^)?

3!!
当たったらご褒美ください!

3番。噴いたから

内容じゃなくて雰囲気で読んだけど
3ですね3。
違いますか?
3ですよね…?
さん。

ちょっと2かと思ったけど3。

ジュンさんの性格を考えると…

多分全部書いたか全部書いてないか…端まで今回のブログアップもジュンさん以外の誰かが敢行する完全にムダな徹底ぶりをするんじゃないか?!なんて思ったんですがいかがでしょ~?ww

3番、かなー…

俺に違和感があったので

3番かな?

2番!…かな。

当たったら、ご褒美なんですか\(^o^)/

3番だよ

ライターさんの自分の呼び方さ。

私→はづれ
俺→はづれ
僕→当たり ジュンくん

うーん…一人称で判断して3番?

字まちがえたぜ

 づ→ず

 ジュンくんみたい…

ほんとうに一つ書いてるなら、3かな。
でも3なら、簡単すぎるクイズですね。

人を何だかんだであんな形で馬鹿にしないと思う←

よって3

や、3が一番きちがうぃですがね←

一番読みやすかったから3

2番

ぢゃね?

っぽかったです(・∀・)

モンハン仲間なんで、3で!

3番かなぁ。

読点を使ってるから 1と2は違うと思う

@一人称が違う

まじな中に笑いをいれるのがジュンさん

だから3番

深読みしたらこの中にいない

うーん

全部違うような気がする

きっと1!

主役はトップバッターでしょう)^o^(

正解を明かさない釣りですね。
前もこんなのあったね。
インチキ心理テストの奴。
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ