スポンサーリンク

戦国タイクーン 最終章 -終結-

戦国タイクーン 第一章 -突入-
戦国タイクーン 第二章 -苦悩-
戦国タイクーン 第三章 -敗北-
戦国タイクーン 第四章 -真意-
戦国タイクーン 第五章 -発展-
戦国タイクーン 第六章 -大成-
戦国タイクーン 第七章 -旧友-




1608年。慶長8年。
徳川家康は征夷大将軍となる。
すなわち、事実、日本のトップだ。



ジュン「すげぇな。コレが江戸か。」
家康「おうよ、江戸幕府だ。」
ジュン「これのトップがお前ってわけか。」
家康「うん。」
ジュン「なるほどねー。頑張ったかいがあったね!。」
家康「そうじゃな。」
ジュン「そっか。ちょっとドトール行って来る。」
家康「またか!鷹狩り行くけど行く?」
ジュン「行かないよ。用事あるもん。」
家康「なんだ、せっかくお弁当作ろうと思ったのに。鯛のてんぷら入れてさ。」
ジュン「そういや、冷蔵庫にまだこないだ買ったのがあるよ。」
家康「大丈夫?古くなってない?」
ジュン「まだ平気じゃない?いってきまーす」



ジュン「いやー、どうなることかと思ったけど結局落ち着いてよかったな。」
ジュン「あ、電話だ。」
ジュン「もしもし、こちらジュンくん。どしたの?」
ジュン「え?すぐ帰ってこい?なんでよ。」
ジュン「うーん、半蔵門線で帰るから・・30分くらいかな。」
ジュン「分かったよ、帰るって。もう。」

ジュン「なんだよ、ディスクユニオン行きたかったのになー。帰るか。」





急に呼び出されたジュン。
急いで帰りました。


ジュン「なんなんだよ。全く。」
家臣「・・・・・・・」
ジュン「暗いなー、何?誰か死んだ?」


ジュン「えっ??」







ジュン「家康・・・・・」

元和2年(1616年)1月、鷹狩に出た先で倒れた。享年75。


ジュン「あっけないねぇ。」
家臣「家康様・・・」
ジュン「まあまあ、いつまでもクヨクヨするな!そんなんじゃ落ち着いて眠れないよ!」
秀忠「あ、いましたね。」
ジュン「ああ、秀忠くん。どうしたの?」
秀忠「父の遺言に寄ると、2代目はあなたが・・とのことなのです。」
ジュン「ええーマジで!ちょっとオレそういうのニガテ!君やってよ!」
秀忠「え?私ですか?!」
ジュン「うん、頼んだよ。なんか分からないことあったらスカイプで聞いて。」
秀忠「え、ええ。分かりました。」
ジュン「それじゃあ、オレは帰るね。」
秀忠「は、はい。」




ジュン「ま、立派なもんだな。家康もみんなも。」


ジュン「さあ、久しぶりにブログでも書くかなー。」








そんなこんなで現在の日本が作られたのでした。



終わり。





スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

秀忠www

お疲れ様でしたwww

結局 戦国無双な訳でしょうか…

光成 ジュンさんにやられて落ちたとは

でもまぁ これでぐちゃぐちゃしていた戦国時代末期が 良く分かるように…って余計分かりにくいわ!!

鯛の天ぷらに中って亡くなったわけではないのですねw

面白かったです^^

うちもスカイプしてるから探して(^з^)-☆Chu!!

つーか何だこの終わり方www
アッサリしてんな(^O^)

ジュンちゃんあっさりした鍋食いにかねー(^O^)?
ビール一杯なら奢るぜ(^з^)-☆Chu!!

久々に来たら(笑)
長編お疲れ様ですww

取り敢えず、乙~


そー言えば、最近、坊主氏コメ無いけど、元気かな?

暴走した妄想について行くのが大変だったけど、所々面白い表現があったのが良かった。
ヒデさんとかサンシャインベイビとかツボったww

えっ・・・
ジュンくんが将軍様?

楽しそうぉぉぉぉぉぉ・・・・
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ