スポンサーリンク

スポンサーサイト


最新記事

スポンサーリンク

ハロー ファスシネイション

自惚れでも驕りでもない。


オレは人気者だ。



ブログやそういったところのみでない。
実生活、現実でも「ジュン」さんは大人気なのだ。


たしかに、人前に出ることは多い。
性格も人懐っこく明るいから親しみやすいのだろう。


しかーしだね!


実際の僕はとんでもないただのクズだし
さんざん遊んでおいて飽きたらポイするし
食べ物すら好き嫌いの多いめんどくさいやつだ。

なのに僕の周りの連中はこんな「クズ」のなかに何か「魅力」を感じているからこそ、この僕とつるむのだろう。

僕はそんな「魅力」を見出す力があるのかもしれない。

例えばこのブログに出てくる人たち。
君たちの目にはとても魅力的に映ってるらしく「会いたい!」とよく言われる。
しかし現実の彼らはどうか。
とんでもねぇぞ。

クズのようすけ
バカたかよし
陰気なにしの
暴力女なぎさ
暴君あさい
キ○ガイミカ
めんどくさいやない
友達のいないみほ
わがままチカ
陰湿ネジ
粘着質しろ



ざーっとあげるだけでこの有様である。

何が魅力なんだか分からん。


とは言っても彼らは僕の大事な仲間であり友達である。
矛盾してるけど、こんなクズどもだけど悪く言うやつはオレが許さん!!


たとえば、ようすけを例にとってみてみよう。

彼は僕の学校は違うけれども学生時代からの友人でクズだ。
平気でウチに泊まりに来たり一緒に海外に旅行に行ったりしたほど仲が良い。
実は読書が趣味で哲学すら学んだほどの知識人である。
だが、ふとしたきっかけに話した「死ぬまでにしたい10の事」というテーマでは
一卵性双生児と3P、北欧美人姉妹と3P、ナースと3Pがそれぞれランクインするという始末。しかもこの間そのうちの一つをクリアしたというのだから世も末である。
ソッチ絡みでは裁判一歩手前までなんども到着している猛者である。

しかし、彼もまたすごい人気、というかモテっぷりで何故だか手の空く暇すらないのだ。

時に僕は「ようすけの魅力」とは・・と考えてみた。
これがね、確かにオレたち男から見ればたくさんあるんだ。
例えば「自由な性格」とか「本能のむくままに生きてる」とか、普通の人にはしたいけど怖くて出来ないことを平気で出来る。
そんなところがとても魅力的だった。
しかし、モテるということは女性から見ても魅力的な存在なのだろう。ところがどう頑張っても女性から見ての魅力が微塵も感じられない。

そんなある日彼の「元交際相手」に会うことが出来た。

というよりオレの友達にようすけが手を出しただけなんだけど。


ちょっと僕は聞いてみた。

ジュン「ようすけの魅力って何?」
元カノ「え?ようすけ??うーん。わかんない。」
ジュン「なんでよ。なんかしらあるでしょ?」
元カノ「ないよ、別に。」
ジュン「じゃあなんで付き合ってたんだよ。」
元カノ「なんていうか、あいつダメ過ぎるからあたしがいないとダメかなって。」
ジュン「え?」
元カノ「あたしが見張ってないと何するか分からんし。でも、ある日突然疲れちゃってイヤになった。」
ジュン「え・・」
元カノ「あ、でもあれは格段にうまかった。あたしの人生で1,2位を争うくらい!」



とまあ、残酷な答えを聞いてしまった。

「なんでフラれたんかなー、大事にされてたんだけどなー。」
なんてぼやいてたようすけ本人はこのブログを通して始めて知る事実なんだけど少しは反省してもらいたいものである。


いや、良いヤツなんだけどね。


人の魅力とは一体なんなんだろうか・・

スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

いいんじゃないですか?

だから面白いんだと思いますよ

人って

人の魅力かぁ…

有って無いようなもんじゃね(^O^)?
価値観なんて様々だし型にハマらないものな。

だから面白いんだよ(^з^)-☆Chu!!

とりまジュンちゃんとこの登場人物は全てに魅力があるのは確か。ジュンちゃんの文才もあるだろぅけど、それ以上に各々が良いキャラしてる。

その全員が違うパターンだから相まって引き立つんだろぅねぃ☆

ようちゃんの裁判あるときは是非裁判員に選ばれたいね(^O^)

魅力かぁ…、

一般的に見て100点と感じるのももちろん魅力だけど、10点でも5点でも、誰かが素敵だなと感じる事が、「魅力」になるんでしょうね(^_^)

ま、魅力のない人間なんてこの世には存在しないと思います☆

人の価値観はそれぞれですからね♪

他の方も書いてますけど 人間完璧な人はいないけど いいところ(魅力)は絶対にある
そこだけを見てれば 自然と好きになれるんですよねぇ
多分 人間て そうやって繋がってるんじゃないかなぁと思いますよ

ジュンさんも,
ジュンさんのお友達も,
このブログを通して出会った人たちも
私からすればみんな魅力的ですよ(ノ)・ω・(ヾ)
私の中では
アイドルや有名人w

人間って難しいです

「ダメな子ほどカワイイ」という言葉を思い出しましたw

ようすけくん
どれクリアしたんやろ?www

そんな事よりようすけがどれを攻略したのかが一番気になる

10人10色、魅力はひとそれぞれですよ
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
