4人席

スポンサードリンク



今日さ、電車の4人席あるでしょ?向かい合ってるやつ。
そこに乗ったわけよ、一人で。
そしたら向かいに女子高生が二人座ってきたのよ。
んで「○○かわいいじゃーん」とか「××には負けるよ」とお互いのことをほめあってた。

「だって○○ってフカキョンに似てるじゃん?」
そこまで言うなら見てやろうと思ってみたらびっくり。
なるほど確かに一人は深田恭子とウルトラマンの怪獣ダダを足して深田恭子を引いたような顔してんの。
おいおいおいおい。
でもう一人はじゃがいもの芽がうまい具合に顔みたいに見えたような面してんの。
おいおいおいおい。
しばらくしてダダがこの前チカンにストーカーされたとか言い始め、おいそれは退治しようと思ったんだろ、ウルトラ警備隊だろって言いたかったけどボクは大人なのでやめました。
そしたら今度じゃがいもが新宿でしつこくキャバクラのスカウト受けて切れそうになったとか言い始めて、おいそれは農協の方だろうと言いたかったけど(以下略)
そしてトドメが。
ダダがじゃがいもに今日髪巻いたんだーって。

ダダじゃん!確かにちょっとウネってる気がするけど、なおさらダダにしか見えない。

えー、巻いたんだ~かーわーいーいーってじゃがいも。
見てねぇじゃん、ケータイ見てんじゃん。てか誰とメールしてんだよ。じゃがいもが。 目が芽みたいなんだよ。
しかも化粧し始めた!!
その上むっちゃ濃いーの。トイストーリーのじゃがいものとっつぁんの女みたいになってんの。
もう勘弁してください。

スポンサードリンク



コメント

あのねぇ・・・

ぎゃはは、がんがんいくね~。ダダが出てくるとは思わなかった、よく我慢できたな、今夜うなされんなよ。

女子高生がフカキョンって言うかな?

Re: タイトルなし

細かくは覚えてません。
さすがにその場でメモ取るわけにいきませんので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕の友達にはミニラに似ている子がいます。
非公開コメント