スポンサーリンク

スポンサーサイト


最新記事

スポンサーリンク

10月10日 

世界にはおよそ70億人の人がいる。

単純に1:1と考えて35億人ずつの男女が居る。


そんなことは良いとして、その中の一人、僕の話をしようか。





はっきり言って、この僕。ネット上でもそうだけどリアルの世界でも
「みんなのジュンくん。」
というイメージがとても強いんです。


ネタも実はないので禁断の話でも公開しようか。

多分、顔見知り程度の友達も含めたら軽く1000は超えます。いやマジで。
当然、仲のとても良い友人もたくさんいます。
みんな僕の事が大好きです。僕もみんなの事が大好きです。
みんな僕の事を「いい友達」と言ってくれます。

なんだ。自分自慢かよ、死ね。
と、友達のいない君たちは思うかも知れない。

しかし、そうじゃない。悩みなのだ。
そう、みんな僕の事を「いい友達」と思ってくれる。
逆を言えば「ただの友達なのだ。」

いや、ね。嬉しいんだけどさ。
あっちこっちで「ジュン?すごい仲の良い友達だよ!」とか言われ続けると凹む。
あげくの果てに「たはー!!やっぱムリwwなんか気持ち悪いww」とか直前で言わ・・・・

たはー!とか言われてますからね。
僕には友達から始めるっていうのはムリだ。
じゃあ、誰かに紹介してもらおう!

よーし、と意気込んで携帯を取り出した。
知り合いが多い僕。アテなら沢山います。

ちょっと待てよ。
まず女友達に友達を紹介してもらおうかと考えた。
それならたっくさん候補がいる。
しかし、もし紹介してもらっておいてMONSTERが来たらどうする?
普通にブッチしてやればいいんだけどブッチした後、その紹介してくれた女友達に何言われるか分かったもんじゃない。
昔、紹介してもらったら地蔵みたいなのが来て「ごめん!偶像崇拝禁止されてんだ!」と逃げたら、後に紹介した女どもに半殺しにされたのを思い出した。神も仏もない。

止めよう。

ならば男の友達に頼もう。
ただ男の友達に頼むと自分が「いらない」のが来る可能性大だ。
他人がいらないのなんてオレだっていらない。


うーん。
こうなりゃ、あいつに頼むかー。
僕は再び電話をとった。



ようすけ「え?いいよー。今1ヶ月で何人イケるか試してるからだれか紹介しようか?」


ダメだ。あいつはクズだ。


こうなると、本当にどうしていいか分からん。
そうやってグズグズしていると、

例のクズからお誘いが。

ようすけ「いやー、20はイケたよ。」
ジュン「マジか。すごいね。」
ようすけ「もう最後は追い上げの為に見境なくだったからね。」
ジュン「すがすがしいほどのクズだな。」
ようすけ「でさ、なに?だれか紹介しろだっけ?」
ジュン「いや、お前には頼まない。」
ようすけ「あっそ。でもさ、お前さプチ有名人じゃん?いくらでもいるだろ?」
ジュン「うーん。」
ようすけ「音楽仲間とかさ、ファンの子とか。なんか音楽やってるやつってそういうイメージ。」
ジュン「でもね、オレがやってるのってブラックメタルっていうのだから、そういうの聞くやつに手を出すとエラいことになるんだよ。」
ようすけ「そうなの?」
ジュン「うん。」
ようすけ「でもさ、お前友達も多いじゃん。俺が紹介してほしいくらいだし」
ジュン「でもね。友達なんだよ。」
ようすけ「ダメなん?」
ジュン「ダメなの。」
ようすけ「良いじゃん。友達をいっぱい作れば。知り合いが増えれば出会いも増える。」
ジュン「そっか。」
ようすけ「ま、いっぱいいろんな人と出会うことだね。焦ることないんじゃない?」
ジュン「なんかお前がそういう事言うと気持ち悪いな。」
ようすけ「俺なんか友達全然いないからさ。羨ましいよ。」
ジュン「あなたの場合頭に「S」のつく友達でしょ。」
ようすけ「俺、お前の友達止めようかな。」





そんなこんなでようすけに励まされた僕。
まあ、友達がいるだけ良いかーと思った矢先。
新しい「友達」が出来る。



忘れもしません。
10月10日の出来事です。

スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

Sのつく友達www

ようすけに頼むのがそもそもの間違いだろ(^O^)
下手なの紹介してもらうと兄弟になっちまうぞ(^O^)

つまりジュン君はそれの関係で更新してなかったわけだね納得(^O^)

Sがつく友達wwww

続きが気になるぅ\(^o^)/

ジュンさんが久しぶりすぎて感動…(´;ω;`)←

更新楽しみです!!
でも内容は『リア充』なんですねw^q^
くそう私ぼっち…_ノ乙(、ン、)_

Sのつくwwww

元気だーーー

おかえりなさい(=´∀`)人(´∀`=)

適度に覗きに来ていた甲斐がありましたw
続き楽しみにしてます♪

ちょっと見ないうちに3つも記事上がってた~!
嬉しすぎ!!
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
