スポンサーリンク



最新記事

スポンサーリンク

11月5日

---どれだけ時間が経っただろうか。


分からない。

それは僕にとって久しぶりの感覚だった。

今まで、欲しい物も才能も人の心だって思いのままに手に入れてきた。



気に入らない。

目の前にあるのに、それがオレの物じゃないなんて。


そうか
欲しいなら手に入れれば良い。
誰かのものなら奪えば良い。


今まで全てを手に入れてきたんだ。出来ないはずがない。



ジュン「よっしゃー、やったるでー!!」









ようすけ「ほう、すごい自信だな。」
ジュン「このオレだぜ。」
ようすけ「うーん、確かに。」
ジュン「だろ。」
ようすけ「まあ、お前がホンキを出した時点で勝敗は分かってるんだけどな。」
ジュン「当然w命中率100%だぜ。」
ようすけ「いや、しかし珍しいな。お前がそんなになるなんてな。」
ジュン「そう??」
ようすけ「まあ、いいんじゃね?でも俺ともたまには遊んでくれよ。」
ジュン「はいはい。」
ようすけ「でも・・」
ジュン「なに??」
ようすけ「いや、なんでもない。」
ジュン「変なの。じゃあね。ありがとねー。」
ようすけ「おう!!」






ようすけ「さ、新しい暇つぶしでも探すか。遊び相手が一人居なくなるモンな。」






数日後


ジュン「ああああああああああああっ!!!!」


たかよし「なに?!どうしたの?!」
ジュン「おい!お前はオレの友達だよな!」
たかよし「えっ?!あっはい!(怖いので敬語)」
ジュン「友達ってなんだ?」
たかよし「えっ?仲の良い他人でしょうか!」
ジュン「じゃあ、お前は誰かにオレのこと誰って聞かれたら友達って答えるよな。」
たかよし「はい!親友です、と答えます!」
ジュン「じゃあなんだ。あいつはなんなんだ!」
たかよし「えっ?!」
ジュン「オレのなんなんだ。友達・・か?」
たかよし「なんの話か分かりません!」
ジュン「うるせぇ!」
たかよし「ヒィ!!」

ようすけ「いい加減にしろ!このクソボケ!!」

ジュン「ギャース!!」
ようすけ「うるせぇんだよ!見ろ!たかよしがビビッてこんなになってんじゃねぇか!」
たかよし「プルプル。。。」
ジュン「いつ来たのよ、ようすけ。」
ようすけ「今だよ!」
ジュン「殴ることないじゃない。」
ようすけ「なにがあった?え??」
ジュン「ダメだ。オレの攻撃が効かない。」
ようすけ「あいつか。」
ジュン「おう。」
ようすけ「命中率100%じゃなかったのかよ。」
ジュン「当たったことにすら気付かないのだ。」
ようすけ「バカなのか。」
ジュン「バカだ。とても。」
ようすけ「なるほどね。」
ジュン「ああ。しょうもない。」
ようすけ「・・・・・・」
ジュン「ん??」

ようすけ「ヨースケトゥワイライト!!」
ジュン「・・・!!!」
ようすけ「避けるな、覚悟して受けろ!」
ジュン「いって!何すんだこの!」
ようすけ「イテテ、テメー!もう一回だ、ヨースケトゥワイライト!!」
ジュン「なんなんだよ、そのヨースケトゥワイライトって。」
ようすけ「光の速さで繰り出す、グーパンだ。」
ジュン「止めろっての!」
たかよし「あわわわわwww」
ようすけ「アゲイン!」
ジュン「ギャース!」
たかよし「あわわわわwww」
ジュン「たかよし、なに笑ってんだよ。」
ようすけ「よそ見するな、てやーい!」
ジュン「わーーー!!!」





ジュン「意味が分からん・・・・」
ようすけ「なんとなく、ムカついたのだ。」
ジュン「んもう。」
ようすけ「でも元気出ただろ。」
ジュン「元気だし。」
たかよし「なんなの?一体。」
ようすけ「落とせない女が居るんだとよ。」
たかよし「へー!珍しい!!」
ジュン「珍しいってなんだよ。」
ようすけ「まだ、きづかねぇかな。落とせないじゃないよ。」
ジュン「あ??」
ようすけ「少なくとも向こうはお前の事ただの”友達”とは思ってねぇだろうよ。」
ジュン「当たり前だ。」
ようすけ「じゃあ何を悩む必要がある。」
ジュン「確かに。」
ようすけ「命中率100%だろ。打ち落としちまえ。」
ジュン「おうよ。」
たかよし「面白いねー!やっちまえ!!」
ジュン「ダーン!」
たかよし「ぐわー!!」
ジュン「ダーン!」
たかよし「また当たったー!ぐわー!!」
たかよし「はっはっはっはっは!!!」
ようすけ「バカだwww」




ヨースケトゥワイライトのお陰で重い腰をあげたジュンさん。

ちょっとホンキを出してみます。




あの人を手に入れるために。









最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

うわ~、続きが気になります(´;Д;`)!←

自分のこと大絶賛だね笑

グーパン最強wwww

で・・・つづきは?
早めにお願いします!

ktkr(笑)

たかちゃん 相変わらずかわゆす。

命中させてしまうのか?!

そ、そんなに…

あさいさんのことを?(((゜Д゜)))ガクガク

久しぶりに来てみたら…

めっちゃ楽しいww
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
