スポンサーリンク

「カリスマブロガーが教える」税金(ほぼ)ゼロ!お金に困らずに生きていく方法!!

どうも!
Twitterにて年間ホットワードの1位を当ブログが取りました。やったね!!

皆様のおかげです。ありがとうございます。

そんな愛する皆さんに、僕からのささやかなお礼です。



生きていくのに必要なものはなんでしょうか。


愛?友人?家族??

そんなもんなくたって生きていけます。


そう。


お金です。




「あーあ、お金ないなぁ・・」

そんなことを思ったことがない人はいないんじゃないでしょうか。



お金がなければ生きていけない。

悲しいけど、それが現実です。


しかし

お金を稼ぐ、というものは苦しく辛いことであるのも事実です。

このとんでもない不況の中、胃の痛い思いをしながらやっと仕事を見つけ、
長時間やりたくもないことをやり、疲れ果ててやっともらえるわずかな現金。



貴方はもうイヤだと思っていませんか?


とはいえ働かなければお金に困ってしまうわけで・・・・


どうしたら良いのでしょう。




ここで私はお金に困らない方法をお教えしたいと思います。

「カリスマブロガーが教える」税金(ほぼ)ゼロ!お金に困らずに生きていく方法!」
ほぼ寝ているだけで生きていくのに困りません!


本当なら情報商材で売り出せば儲かるんでしょうけど
お金に困らない・・というテーマですので今回は特別に

25,000円

0円!!


で紹介したいと思います!!


その方法は・・・・






そう。

お金を使うからこそ、お金に困るんです。

お金なんていらない。
そんな生活になれば困ることはない。








お金なかったら何も買えないじゃないか!!


そう思った人も多いはずです。





買わなきゃいいじゃん。


働かずにして生きていく方法


生きるために絶対必要なもの・・・


1水
2食べ物


これだけでしょう。

1の水なんて1週間もすれば空から降ってきます。
もちろん無料です。
これを利用しない手はないでしょう。

2の食べ物。

これも自分で作れます。

作り方は


1土に種を植える。
2水をまく。
3実がなる。
4収穫☆


これだけです。


まず土ですが、そんなもんその辺掘ればいくらでも出てきます。
そして種、諦めて初期投資をして購入するのも良いですが、本気の方は誰かからもらいましょう。
生ゴミ当然のものですので簡単に手に入ります。

水は例によって空から降ってきます。

あとは、実を結ぶのを待つだけです。


「でも、住む場所に困るし・・・」



そうなんです。

日本国に住んでいる以上、住民税や家賃。持ち家の方も固定資産税などもかかります。
うっとうしいですね。税金とやらは。

もちろん、税金はお金で払わなければなりません。

「なんだよ、この税金。高いなあ。」
ガッツリ税金を引かれた給与明細を見てガックリしたことが有る人も多いと思います。

どうにか税金をゼロに出来ないものか・・・・



僕は考えました。


そしてこの頭脳をフルに活用して思いついたのが



海外



「えっ、働かなくて良い上に夢の海外生活?!」

そんな夢のような話があるのか?
そう思った方も多いはずです。


可能です。





無人島です。



この世界は広い。
ある筋の情報によるとまだまだ誰のものでもない島があるとか・・・


そんな島を見つけそこに住むんです。


そして


独立宣言をし、税金ゼロの独立国家を作りましょう。


それには税金ゼロ以外のメリットもたくさんあります。


法律も自分で作れる。
そして最高権力者は自分。

想像してください。


大きな椅子に座り両腕にハダカの美女を抱えながらココナッツジュースを飲んでいる自分の姿を。
無料で手に入れた甘い果実をかじり、夜は美しい月の潮騒のなかで・・・・・



そんなことも夢ではないのです。


なんせ自分が王様です。


お金にも一切困らず、税金すらゼロ。
そして権力まで着いてくる。

そんな夢の生活送ってみませんか??




オレはまっぴらゴメンだけどね。

メールにて「ジュンさん、情報商材とかやったら良いんじゃないですか?」と言われたので情報商材風の記事を作ってみました。もしこの記事が流行ったら情報商材として売り出そうっと。


最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

無人島ではブログが見れませんorz

税金まじ高ぇ(;_;)

二重課税出来ないはずなのにガソリンスタンドのレシートに書いてある『ガソリン税にも消費税を課税しています』の意味がわかんねぇ(;_;)

あれは例外なのか?
つーかガソリン税って元々は暫定なのに、すっかり固定されちまってっから困るぜ(>_<)

一度停止したのにすぐ復活したしな(;_;)

年金減らすなし(>_<)

その独立国家の法律は自給自足ですね(・ω・)

ありがとうございました。

これ ええなー
一攫千金も夢ちゃうんちゃいますか?ww

いいすね~、波と風で電気も!
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ