スポンサーリンク

スポンサーサイト


最新記事

スポンサーリンク

12月21日

続き


ジュン「・・・もしもし?」


ジュン「え?なんで知ってんの??」

ジュン「え?なに?」

ジュン「あ、すいません。怒んないで。」

ジュン「え?今??え?すぐに??」

ジュン「あ、はい。分かりました。」

ジュン「はい、スイマセン。すぐ向かいます。」










僕は自宅から歩いてすぐの公園へ向かった。
そこにアイツはいた。






なぎさ「おい。」

ジュン「はい。」

なぎさ「どういうことだ。」
ジュン「そういうことだ。」
なぎさ「そっか。」
ジュン「そうだ。」
なぎさ「・・・・・・・・。」
ジュン「・・・・・・・・。」


ジュン「落ちつけよ。」
なぎさ「落ち着いてられるかっての?!」
ジュン「ひぃ!」
なぎさ「まず、なんで言わない?!」
ジュン「時が来れば話そうと思ってました!」
なぎさ「あ?!すぐ言えよバカが!」
ジュン「すいません!」
なぎさ「お前はだいたいいつもそうだ!全部一人で勝手に進めて!」
ジュン「勝手にって。オレの問題だし・・」
なぎさ「黙れ!」
ジュン「すいません!」
なぎさ「なんなんだ、まったく・・・いつもいつも・・!」
なぎさ「だいたいね、お前は隠しごとが多すぎる!いつも・・・」
なぎさ「・・・!・・・・・!!」
ジュン「・・・・・。。」








なぎさ「ったく。」
ジュン「なぎちゃん、僕死にたい。」
なぎさ「死ねば?」
ジュン「・・・・。」



いきなり呼びだされ、そして滝の様な勢いで罵声を浴びた。
ちいさーくなった僕は大人しくなぎさの怒りが収まるのを待った。




なぎさ「ふぅ。」
ジュン「落ち着きましたか?」
なぎさ「いや。」
ジュン「勘弁してよ。」
なぎさ「ったく。で?」
ジュン「で??」
なぎさ「どうなの?」
ジュン「どうもこうもないだろ。」
なぎさ「そういうことか。」
ジュン「そうだ。」
なぎさ「・・・・・・・。」
ジュン「なんだ?」
なぎさ「まあ、いいんじゃない?」
ジュン「うん。」




たかよし「うきゃーーーーー!!!」


ジュン「わー!びっくりした!」
にしの「テメェ!この!!!」
ジュン「なんでいるんだよ!!」
にしの「知ってた?俺ってなぎさの夫なの。」
ジュン「だからってたかよしは?」
たかよし「俺はたまたまにしのの家に居た。」
ジュン「なにそれww」
にしの「なぎさの友達から電話があったんだよ。だから皆で行くぞってなった。」
ジュン「そうなのか。」
たかよし「で、マジでか!本当なのか!?」
ジュン「・・・本当だよ。」
にしの「うひゃー!一大事だぜ!!」
ジュン「ねwww」
たかよし「よっしゃ!ようすけは居ないけど恒例のアレやりますか!!」
ジュン「え?」
にしの「よっしゃ!」
ジュン「おい、待て!止めてくれ!」
たかよし「携帯と財布、その他壊れやすいもの取りました!」
にしの「よし、じゃ行くか!」
ジュン「ダメ!絶対ダメ!!」
たかよし「うるせぇ!」
ジュン「やめろって!!いやあ!!」




12月21日。
クリスマスも近い真冬。

噴水に投げ込まれました。



たかよし「にしのー!いくぞー!」
にしの「よーし来い!!」
たかよし「うりゃー!」

のんきにブランコであそんでる二人。
少し遠くから僕たちは見てました。



ジュン「はぁー、寒い!」
なぎさ「はい、タオル。」
ジュン「ありがと。」
なぎさ「風邪引くなww」
ジュン「パンツまで濡れてるっての。貸して。」
なぎさ「死ねよ。」
ジュン「すいません。」
なぎさ「・・・・。」
ジュン「なんだよ?」
なぎさ「楽しそうじゃん。」
ジュン「えっ?」
なぎさ「もっと悩んでるかと思った。」
ジュン「最初は悩んだけどね。今はもう全然。」
なぎさ「そっか。」
ジュン「頑張るっきゃないよね。」
なぎさ「そうだね。」
ジュン「よし!おーい、ヘッポコども!オレがブランコとは何か、その体に刻んでやる!!」
たかよし「来やがれ!」
ジュン「よーし!」



なぎさ「あ、ジュン。」
ジュン「うん?」
なぎさ「おめでとう。」
ジュン「おうよ!」



たかよし「うお!危険だ!地面と平行になってるぜ!」
ジュン「このくらいの角度がブランコの醍醐味だ!」
にしの「切れる!鎖切れるって!!」
ジュン「なぁに。平気平気!!」
たかよし「危ない!」
ジュン「ベシっ!」
にしの「おい!平気か!」
ジュン「脊髄が・・・」
たかよし「救急車!救急車!」
ジュン「はっはっは!」
にしの「何笑ってんだ!大丈夫か!?」
ジュン「はっはっは!」
たかよし「ダメだ!頭を打ったのか!?」
ジュン「はっはっは!!」

夜中に騒ぐいつもの人たち。

ひとつだけいつもと違うのは・・・・・



ジュン「変わんねぇな、オレも。」



変わらない毎日がすこしだけ変わり始めました。


とりあえず終わり




スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

今年中に終わらなさそうですね><
ジュンさん風邪ひいてないといいけど(´・ω・`)
私風邪なう←

噴水wwwwwwww
新潟だったら凍る(^p^)

ジュンちゃんのさ

好きな国はどこ?

ブログと関係ないですが・・・

至るとこに出現してすみません・・・。

ジュンさんのブログの書き方、若干マネしていいですか?

たいしょです

明けましておめでとうございます(^0^)
今年も頑張ってくださ!

Re: ジュンちゃんのさ

> 好きな国はどこ?

フィンランド

Re: ブログと関係ないですが・・・

> 至るとこに出現してすみません・・・。
>
> ジュンさんのブログの書き方、若干マネしていいですか?

いいよー。
見てみたいから教えてくれると嬉しいな。

Re: タイトルなし

> たいしょです
>
> 明けましておめでとうございます(^0^)
> 今年も頑張ってくださ!

おめ!
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
