スポンサーリンク

オペレーション・コバヤシ

こんにちは。

クリスマスですね。
正確にはイブですね。


皆さんどうお過ごしなんでしょうか。




つい先ほどですね、お昼ご飯買いにコンビニ行ったら
コバヤシくんに出会いまして。

なんだかコバヤシくん、イブなのに予定がないとわめいておりました。
かくいうコバヤシくん、数年前に奥さんの飲み会で知らん男とのキス写真が流出してからというもの
離婚やその他トラブルを経験しまして、だいぶ女性に対して嫌悪感を抱いております。

するといきり立ったコバヤシくん

「幸せなカップル共にせめてもの復讐を!」

と言いはじめました。

僕「どうすんの?」

コバヤシ「このへん一帯のコンドームを買い占める。」



らしいです。

で僕に

コバヤシ「お前、今日の予定は?」

と睨みながら聞いていて

僕「今日は仕事だよ。」

と答えると嬉しそうに

コバヤシ「手を貸してくれ。この作戦”オペレーション・コバヤシ”にはお前の力も必要だ。」

コバヤシ曰く
今年のクリスマスは金土日と強敵。
我らクリスマス討伐隊は例年以上に力を入れ、つい先日敵の総大将「サンタ・クロース」を確保した。
しかし、それは影武者だったそうで予定通りクリスマスが実行されようとしている。
その事態にクリスマス討伐隊はチェリー大佐に援軍を依頼、クリスマスの中止を目指している。
そこで少佐であるコバヤシは作戦「オペレーション・コバヤシ」の実行を決意した


とのことだ。




と、いうことで。

買わされた
2011-12-24 13.18.08
うすぴた。オシャレめのヤツはすでに売り切れていた事実。


12個いり6箱か。。
72回の他人のセックスを妨害できたわけだ。


コバヤシ「お前のブログとかTwitterで拡散してくれ!さらば!」

とコバヤシはまた違うコンビニと薬局、スーパーまでそそくさと走り去って行きました。



オペレーション・コバヤシ
成功するか・・・。







スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

ところで

そのコンドーム使い切れるんですか?
それとも処分???
純粋な疑問です

ちょっとコンドーム買い占めてきます。

うすぴた

出生率あがるだけなんじゃ

青山通りの薬局では売り切れらしいですね。
友人がTwitterでリツイートしてました。
もしかしてこの仕業…とかちょっと思っちゃいましたw

初コメがこれだなんてw

僕リア充なんでください←

食中毒にうなされながら
2日寝込んでまだ治らないまま
バイトというイヴを過ごしました。

面白すぎて拡散するために
Twitterリツイートしましたwww

ジュンさんも
良いクリスマスを…!

メリークリスマス!!

リア充さん達の邪魔しちゃダメですよーー

こういうのすき(^q^)

金の無駄やで(*⌒▽⌒*)

それしかないのかw

まあ現実には8箱なら8人分でしかないねww
買ったやつが誰かに配るか、複数で使わない限りは(^^)

頑張れコバヤシww
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ