スポンサーリンク

旗取り合戦 in 横浜 

序章

ジュン「あ、あそこか!!」


ジュン「きたでー。」

アルフ「・・来たか!!待ってたぞ!!」

ジュン「ごめんね、アルフくん。」
サン「おっす!ジュン!俺サンね。」
ジュン「サン??」
アルフ「サンは早速2人も奪回してくれた。」
ジュン「凄いじゃん。さすが!」
サン「機動力はあるからね。」
ジュン「よし、じゃ作戦会議だ!!」
アルフ「まず、今の状況を確認しようか。」




勢力一覧

東軍・本陣みなとみらい
「総大将」 
アルフレッド古田 この企画の主催

「隊長」
タルト落合 総大将の護衛 実家がお菓子屋さん
キリマンジャロ ド○ールで働いてる 体力○
朝日 ○日新聞配達員 地理に詳しい
アイアン大山 肉体派 力○
ジュン 援軍 総大将の護衛 軍師
サンシャイン・タカ 援軍 機動力○
ウェディング・リョーコ ウェディングプランナー 敷居の高い上品な所でも進入できる
ステルス土谷 隠れたら決して見つからない

西軍・本陣本町
「総大将」
ワタベ大佐 頭脳○人海戦術強し

「隊長」
ライト少佐 総大将の護衛
レフト少佐 ライトに同じ
サテライト・カナコ 情報収集係り 貧乳
東郷平八 現自衛官 体力、力に特化
マッハ大村 100m12秒台
イマムライダー バイク乗り 交通を網羅
オトーサン 子持ちのため家族連れにまぎれる
ヨーヨー丸 忍者の末裔(自称)不意打ちにつよい。

※名前分からなくてわざわざ古田君にログあさってもらいました。ありがとう。




現在の戦況

東軍
ヨーヨー丸確保

西軍
アイアン大山確保





ジュン「なるほどねー」

サン「どうする?」

ジュン「そうだね、まず情報収集係りを潰せ。隊長3人がかりで。」
アルフ「3人・・か。」
ジュン「情報集めてるくらいだ。きっとこの辺にいるだろ。」
タルト「確かに・・。」
ジュン「動きが読まれるとやりづらいからね。」
サン「じゃ、俺行く!!」
ジュン「お前はダメ。違う作戦に必要だ。」
アルフ「と、いうと?」
ジュン「それはね・・・」




西の太陽作戦

まず、敵の情報を断つ。
それぞれが孤立したところにサンをおとりに送るんだ。こいつは足も速いし機動力が良い。
そして敵を誘き出し、一人ずつ捕らえる。捕らえるのは必ず同じ隊長が捕らえる。
護衛2人以外を捕らえたところで全隊敵本陣周辺に待機。
敵のたすきを持っている隊長が特攻し、護衛を誘き出す。
たとえ捕まったとしても他の隊長は東軍の本陣だ。加勢に行くには時間が掛かる。
総大将が孤立したら複数の隊長で攻める。



ジュン「という作戦だ。」


アルフ「なるほど・・・」

タルト「では早速敵の情報係りを捕らえましょう。」
アルフ「手配するのだ!」
タルト「はい!」








タルト「キリマンジャロ、ウェディング、ステルス。敵のサテライト・カナコの位置を掴んだ!何が何でも捕らえるんだ!」
三人「はっ!!」





アルフ「ジュン!捕まえたぞ!」

ジュン「お、やったね。じゃあ次の作戦だ。」
サン「俺の出番だね!」
タルト「敵の位置は朝日によって把握できてます。」
ジュン「ならば話は早い。行くぞ!!」








ジュン「お、いたいたww」
サン「あいつか。」
ジュン「よし、サンはあいつらの前に出て逃げろ。で追いかけてきた一人を君らが捕まえるんだ。」
東軍隊長「はい!」
ジュン「よし行けサン!」
サン「ガッテンだ!!」








目の前には西軍の隊長数名。

その前にサンが躍り出ます。



サン「おら!きやがれってんだ!!!」

西軍隊長「敵だ!!捕らえろ!」





ジュン「よーし、これで一人を誘き出したら捕まえ・・・・」


サン「おらー!捕まえてみろ!」

西軍隊長「待て、この!!」
サン「はっはっは!!」
西軍隊長「逃がすか・・!!」
サン「はっはっは!!はぁ、はぁはぁ・・こいつ速い・・・!!」
西軍隊長「おら!!」


ジュン「たかよし!!」






サン 確保。







ジュン「ヤバイ!引くぞ!」


西軍隊長「はっはっは、捕まえたぜ!」
サン「ジュン、ゴメンねー!!」
ジュン「おい、バカ!」
西軍隊長「あそこか!捕まえろ!!」









ジュン 確保。







ワタベ「援軍とはこんなもんか!!」
アルフ「・・・・・。」
ワタベ「今度はコチラから攻めさせてもらおう。」
アルフ「・・・・・。」







あっけなく全隊捕まりました。




完敗。







サン「いつかまたリベンジしてやるぜー!!」
ジュン「オレはもういいや。帰ろう、たかよし。」
サン「サンと呼べ!」
ジュン「うるせぇよ。」




終わり。

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

俺には判る!

サテライト・カナコ、乱れるとエロいで(^_^)
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ