スポンサーリンク

ジュンさんの仕事納め。

今年もいろいろありました。


3月、震災に便乗しこのブログを大流行させて以来頑張って来ました。

当然、来年からもずっと長くやっていこうと思ってますよ。


それでは今年のお礼としてこの記事のコメントは全部返信します!!




それでは、残り少ない今年も頑張りましょう!!!


スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

わーい、私一番?

しばらく寂しかったです
またかまってください(笑)

ジュンさん今年もお疲れ様です!

お疲れー!

来年ほどんな一年になるんだろぅな!
ジュンちゃんは例の幸せに満ちた一年か?
それとも…(;´Д`)

うけけけw

また来年もよろしゅうな(^^)/

お疲れさまでした

来年も
楽しく読ませてもらいますね☆

では
わたくしは仕事を納めに
行ってきます(*´д`*)ノ

今年は楽しい事をたくさんありがとうございました!

ジュンさん!抱いてっ!
もしくはパンツくれっ!

年末に車ぶつけられたよー。
災難。

宝くじ買ったらあたるかな??

お疲れ様ですよね~


ただいま下痢中

今年はジュンさんブログに時間を消費しました。
返事より、時間返して!

ウフフフ

バカ月のおかげでついに彼女できたよ僕。
ジュンさんありがとう

私もバイトですけど
昨日仕事納めしまして
地元に帰省なうです。

今年1年ジュンさんの
ブログで楽しませて貰いました(・ω・)
来年も期待してますよー!

またも仕事中

仕事収めです。
ひまなので会社のPCより。

AKB48に対抗して各都道府県に知り合いつくるやつってどうなったんですか???

今年一年お疲れ様でした♪( ´▽`)
お陰様ですごく楽しい一年間を過ごせました(=´∀`)人(´∀`=)
これからもよろしくー

京都に来るの、待ってますよwww

よいお年を(初コメ)

ヤフーかミクシーニュース?で知ってから、
よく遊びにきた2011年。

クリエイティブな人生で、素敵だ!!
来年も楽しく(^o^)
よいお年を!!

ジュン ジュワ~

ジュンさん来年は
絶対名古屋来てくださいね!!(。・ω・。)
待ってますよーっ

来年もよろしくお願いしまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読者の中では最強かもしれないで賞をもらった俺とはいつ飲みに行くの?

1年お疲れ様ですヾ(@゜▽゜@)ノブログがこれだけ皆から愛されてるって素敵ですね(--、)ヾ(^^ )過去の記事でのコメント読んだりして改めてジュンさんのブログを楽しみにしてるかが分かりますよね(*´∀`)♪私もその1人ですが☆
体に気を付けながら、来年もブログを引き続き頑張って下さい(*゜Q゜*)
来年もよろしくお願いします♪

今年は大変楽しませていただきました(^^)
来年もまた楽しい記事を心より期待しております(^^)

今年は(勝手に)お世話になりましたm(__)m
このブログに出会えて楽しゅうございました(*^□^*)
ビバビバ☆\(^o^)/☆

31日まで仕事だよー

楽しませて頂きました
来年も楽しみにしてますぜ!

Re: タイトルなし

> わーい、私一番?
>
> しばらく寂しかったです
> またかまってください(笑)

また来年ね!!

Re: タイトルなし

> ジュンさん今年もお疲れ様です!

あすか!
また来年!こっちよろしく!学校がんばれよ!

Re: お疲れー!

> 来年ほどんな一年になるんだろぅな!
> ジュンちゃんは例の幸せに満ちた一年か?
> それとも…(;´Д`)
>
> うけけけw
>
> また来年もよろしゅうな(^^)/

隅さんは最近皆勤賞ですね。
ジュンさんは毎年幸せに満ちた1年を送ってます。

また来年もよろしく!

Re: お疲れさまでした

> 来年も
> 楽しく読ませてもらいますね☆
>
> では
> わたくしは仕事を納めに
> 行ってきます(*´д`*)ノ

来年はさらにいろいろ書こうと思ってますよ。
なのでちゃんと毎日チェックするんだよ!

Re: タイトルなし

> 今年は楽しい事をたくさんありがとうございました!
>
> ジュンさん!抱いてっ!
> もしくはパンツくれっ!

抱いたあとにそのあとその時履いてたパンツあげます!

らいねんもイロエロヨロシク!

Re: タイトルなし

> 年末に車ぶつけられたよー。
> 災難。
>
> 宝くじ買ったらあたるかな??

宝くじなんてあたりません。

Re: タイトルなし

> お疲れ様ですよね~
>
>
> ただいま下痢中

年内に悪いもの全部出せると良いね。

Re: タイトルなし

> 今年はジュンさんブログに時間を消費しました。
> 返事より、時間返して!

今青い猫型ロボット作ってるからもうちょっと待ってて。

Re: ウフフフ

> バカ月のおかげでついに彼女できたよ僕。
> ジュンさんありがとう

ふーん。○ね!!

Re: タイトルなし

> 私もバイトですけど
> 昨日仕事納めしまして
> 地元に帰省なうです。
>
> 今年1年ジュンさんの
> ブログで楽しませて貰いました(・ω・)
> 来年も期待してますよー!

ええ、来年はもっともっといろんな事が起きますよ。

Re: またも仕事中

> 仕事収めです。
> ひまなので会社のPCより。
>
> AKB48に対抗して各都道府県に知り合いつくるやつってどうなったんですか???

忘れてた。ちょっとずつ増やしていきます。


Re: タイトルなし

> 今年一年お疲れ様でした♪( ´▽`)
> お陰様ですごく楽しい一年間を過ごせました(=´∀`)人(´∀`=)
> これからもよろしくー
>
> 京都に来るの、待ってますよwww

来年はもっと楽しい一年にしてみせます。

いつか京都も行ってやるさ!!

Re: よいお年を(初コメ)

> ヤフーかミクシーニュース?で知ってから、
> よく遊びにきた2011年。
>
> クリエイティブな人生で、素敵だ!!
> 来年も楽しく(^o^)
> よいお年を!!

ヤフーかな。
来年ももっともっとクリエイティブにしようとおもいます。
よいお年を!

Re: タイトルなし

> ジュン ジュワ~

だからなんだよ。

Re: タイトルなし

> ジュンさん来年は
> 絶対名古屋来てくださいね!!(。・ω・。)
> 待ってますよーっ
>
> 来年もよろしくお願いしまっす!

うるせぇ、リア充。

Re: タイトルなし

> 読者の中では最強かもしれないで賞をもらった俺とはいつ飲みに行くの?

埼玉だよね。
都内まで来てくれよ。

Re: タイトルなし

> 1年お疲れ様ですヾ(@゜▽゜@)ノブログがこれだけ皆から愛されてるって素敵ですね(--、)ヾ(^^ )過去の記事でのコメント読んだりして改めてジュンさんのブログを楽しみにしてるかが分かりますよね(*´∀`)♪私もその1人ですが☆
> 体に気を付けながら、来年もブログを引き続き頑張って下さい(*゜Q゜*)
> 来年もよろしくお願いします♪

みんなが僕の事愛しているのと同様に僕も皆のこと愛してます。
だから来年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> 今年は大変楽しませていただきました(^^)
> 来年もまた楽しい記事を心より期待しております(^^)

まだまだかきたいこといっぱーいあるので頑張ります!!

Re: タイトルなし

> 今年は(勝手に)お世話になりましたm(__)m
> このブログに出会えて楽しゅうございました(*^□^*)
> ビバビバ☆\(^o^)/☆

来年も勝手にお世話します。

Re: タイトルなし

> 31日まで仕事だよー
>
> 楽しませて頂きました
> 来年も楽しみにしてますぜ!

同じく!!

来年も頑張るよ!

だってジュンさんとみんなと遊びたい!!゜(゜´д`゜)゜

仕事が忙しくていま読んだ・・・orz
遅い?
今年ジュンくんのブログで救われました
ありがとう!!
来年も楽しませてね!!

大きなお世話かも、だけど、さ…

いつも楽しく拝見してます。
が、若さにかまけ、お身体を蔑ろにしている節々が気にかかっております。
ジュン氏のご両親と同世代からすると、
「身体を労れよー」
とツッコミ入れてます。

ともあれ、良いお年を~(=゜ω゜)ノシ

追記、「チャレンジ部」系のネタ増量、待っとります。

ジュンさんのブログ見始めたばっかなんですが、楽しく見ています!

これからも頑張って下さい!

あと、宣伝ですがアタシもブログやってるので来て下さい。“奈留のつぶやき。”です。
つまんないかもですけど・・・

ジュンさんあけましておめでとうございます!

Re: タイトルなし

> だってジュンさんとみんなと遊びたい!!゜(゜´д`゜)゜
おまえが来い

Re: タイトルなし

> 仕事が忙しくていま読んだ・・・orz
> 遅い?
> 今年ジュンくんのブログで救われました
> ありがとう!!
> 来年も楽しませてね!!

今年もよろしくね!

Re: 大きなお世話かも、だけど、さ…

> いつも楽しく拝見してます。
> が、若さにかまけ、お身体を蔑ろにしている節々が気にかかっております。
> ジュン氏のご両親と同世代からすると、
> 「身体を労れよー」
> とツッコミ入れてます。
>
> ともあれ、良いお年を~(=゜ω゜)ノシ
>
> 追記、「チャレンジ部」系のネタ増量、待っとります。

なににチャレンジしてほしい??

Re: タイトルなし

> ジュンさんのブログ見始めたばっかなんですが、楽しく見ています!
>
> これからも頑張って下さい!
>
> あと、宣伝ですがアタシもブログやってるので来て下さい。“奈留のつぶやき。”です。
> つまんないかもですけど・・・

こちらこそよろしく!!

Re: タイトルなし

> ジュンさんあけましておめでとうございます!

おめ!

No title

ジュンさんあけましておめでとうござしいてます!


はじめまして通りすがりの者です。

本当に返信してもらえるのか検証してみたくて!
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ