スポンサーリンク

2011年ベスト10!

今年も残すところあと少しとなりました。

てな訳で、今年のエントリーベスト10を個人的に決めました!!!


それではどうぞ!!


10位
「呪いVSジュン君。」
これは、君たち読者が死ね死ねと言うので自分に呪いをかけてみた検証。
衝撃の結果に・・!!

9位
「半分の幸せ。」
大人気たかよしくんの初記事。超ポジティブなたかよしはこれ以来大人気。

8位
「ジュンと千尋のハゲ隠し。」
千尋と僕がその彼氏(ハゲ)をいじる話し。ハゲとか言うな。

7位
「バカ月かるた」
ネタに困った末にやった思いつき企画。僕の意外な絵の才能が明らかに。

6位
「もじゃもじゃカタルシス」
またも大人気たかよしのエントリー!やさしさにあふれるお話。

5位
「ナビゲーションズ。」
ジュンとようすけのマジ喧嘩。感動のラスト!

4位
「もうだめなんじゃないか・・・?」
さすがのジュンくんも終わりが見えなかった。

3位
「ブリブリトランスキャンプ」
なかよし皆ではしゃぎ倒したあの夏。

2位
「ベストフレンズフォーエバー」
にしのとなぎさと思い出。とっても大事な思い出となった。



さぁ、栄えある1位は・・・・・!!!!!











1位
「ラウドガール」
ジュンとチカさんのお話。自由過ぎるチカさんはこの話をきっかけに大人気になった。








あえて「あいさつ」は外しました!
もちろん、あのエントリーも大人気ですけどね!


それではみなさん、来年も宜しくお願いします!!




バーイ!



最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

うん
ちかさん素敵すぎるww

んー

流星コンドームとか結構好きなんだけどな(*´▽`*)

ラウドガール、そういやこのブログ、全部2011年だったんですもんね。

あけおめです。
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ