おめ!

スポンサードリンク



あけちゃいました。


いやー、新年ですね!
今年はどんな年になるのかな。

未来の事は分からないもの。

そういった人の為に「占い」があります。

ちょっとやってみました。



鑑定結果。

あなたの今年の運勢予報は「どしゃ降り」。

運勢予報は次の7種類に分けていま す。
快晴、晴れ、曇り、雨、晴れのち雨(前厄)、雨のち曇り(後厄)、どしゃ降り(厄年)。


《全体運》

今年はツキが最低の厄年です。心の悩み、艱難辛苦、 金銭、病気、色事のトラブル、事故の暗示などがあります。まるで闇夜を歩いているようで、先が見えません。今年は厳寒の冬のような年ですが、寒さに耐えて 頑張れば、やがて希望に燃える春が巡ってきます。今年は勉学のチャンスです。しっかりと実力がつくでしょう。

「冬来たりなば、春遠からじ」。この年を無難に過ごす ことができる人は、しっかりした実力や良い知人・友人をお持ちの方です。今年は季節で言えば真冬。ま るで暗黒の海の世界に落ち込んだような年です。今年は人生における辛くて孤独な時を示し、本厄に当ります。 何もかも冴えない年です。濁流が渦巻いていて、何もかも思うように運びません。

《対処法》

サラリーマンにたとえるなら、誰からも認められないような不利な立場に立たされたり、権力闘争の渦中に巻き込まれたり と、水と油のような上下の板挟みになって苦しむ中間管理職といったところです。

引くに引けない、出るに出られない苦境に立たせられたりします。学校でも職場でも、また家庭でも悩みが尽きない時で、心を開いて相談する相手も得にくい時です。

こうした時には、あなたの弱さ、悩みに付け込んでくる油断できない人もいることでしょう。力になってくれるようなことを言って近づいてきて、なけなしの貯金まで根こそぎ持っていってしまう、そんな輩に気を許したら、それこそ泣き面に蜂。くれぐれも詐欺や悪徳商法に引っかからないようにすることです。

また、異性関係でも人に公表できないようなお付き合いをして裏切られたり、こじれにこじれてにっちもさっちもいかなくなることも大いに予想されます。異性 問題にはいつも以上に気をつけなければなりません。健康にも 細心の注意を払いましょう。

ただし、ツキが最低だからと言って、決して自暴自棄になってはいけません。どうにもならない時には死んだふりでもして、虎視眈々と実力を蓄えるのです。窮 地に立たせられたり、前途に希望を見い出せない時、人々は往々にして動き回ることで活路を見い出そうとします。その気持ちはわからなくはありませんが、 とにかく、今年はツキがないのですから、何か新しく始めることにエネルギーを使うより、じっくり自分自身を深めていく年なのです。

動き回ったところで、 活路を見い出すのはほとんど不可能に近く、むしろ墓穴を掘ることになるでしょう。あなたは今、人生のテストに臨んでいるので す。天から試されているのです。

運命学では、このような時こそ、学問、習い事、研究に邁進して、将来に備える絶好のチャンスとしています。外的にツキのな い時は、内面の充実に専念すべきです。黙々と努力を続け、将来の土台を固める時です。ふだんできない勉強や研究を今やっておけば、必ず将来、大きく 実を結 びます。

ツキのない今年こそ飛躍のチャンスです。この暗 く重苦しい時をいかなる心構えで過ごすか。それによって、あなたの今後の人としての価値が、大きく左右されると言っていいでしょう。

ツキがないか らと言って、何もやってはいけないというわけではありません。仕事や縁談など、すでにスタートしていて、入念な準備がなされているものなら、進めていって いいのです。勿論、ツ キがない時ですから、いつもにも増して慎重に進めなければならないのは言うまでもありません。




えーっと、長いからまとめると。

今年はカスだと。
仕事、恋愛、健康すべてうまくいかないから大人しくしてろとのことです。

oh....

死ぬわ。

スポンサードリンク



コメント

あけましておめでとうございます

私も今年は二黒土星の凶年なんですよ・・・

ところでこれ、何の占いなんですか?

明けましておめでとうございます(*´∀`)♪
ジュンさん、今年は残念な年なんですか(--、)ヾ(^^ )
めげずに頑張りましょう(*゜Q゜*)笑

今年もよろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ

遅れましたが
明けましておめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
今年もどうぞよろしくお願いします!

占い最悪ですね;
でも負けないで!最後には絶対いいことありますよ( ´ ▽ ` )b

あけおめ&ことよろ!

そんな長い占いあるんけ(^^)

初詣行った?

なんか大変そうですね…。
悪徳商法には引っかからないだろうけど。
ジュンさんの事だから、きっとまた色々な方面で造詣を深めるのでしょう。
非公開コメント