スポンサーリンク

スポンサーサイト


最新記事

スポンサーリンク

殺害予告

えー、新年早々めんどくさいのがきました。


このブログ、「メールフォーム」があるでしょ??

そこからのメールにとんでもないのが来たんだ。





件名「ころす」
お前調子に乗るなよ。
横須賀に住んでるのはわかってるんだから、お前俺が殺すから。
今年中にはぜってーころすから覚悟決めとけよ。




だそうです。

まず、タイトルが「ころす」ですからね。ストイックですね。
それに今年中らしいじゃないですか。あと364日ありますね。



どうやら、僕最近バイオハザードやりたいがためにグリーに登録したんですが、登録したとたんに小娘からバンバンメッセージが届くようになりまして。
使い方も分からないしアバターすらデフォルトなのに、なんだろうとか思ってシカトしてたんですが、そのうちの何人かはそれでとしつこくメッセージが来るんです。

困ったので上司に相談したら
「無視が効かなきゃ敵を引かせろ」
とアドバイスを頂いたので

「セックス!しようよ!」
という返信を上司がしてくれました。!の感じが逸脱ですね。


そうしたらそれでも何人かはまだ返信が来たので
「オレのプラーガを静めてください」
とバイオハザードフリークしか分からないような言いまくってたら、とある1人が

「なにヵわからないケドわたし多分得意だと思ぅ!」
とかいうやつがひとり。

すかさず僕は
「オレのレッド9が火を吹くぜ」
とか書いてたんだけど

「面白いね♪ねぇ、ホントに会いたくなっちゃった。会えない?」
とかいうんです。

なんかマジでレッド9の手入れでも始めようかと思ったんですが僕には愛する人がいるのでシカトすることにしました。飽きたからじゃないです。


そうしたら
「ねぇ、返事待ってます」
「忙しいのかな、待ってます」
「寂しいよ、嫌いになったの?」
「最近変な男がくる…」
「ねぇ、助けて。」
「来週泊めてよ」

などなどわんさかくる事態であります。

飽きていたのでしばらくログインなんてしてなかったのですがひさびさに見てたら

ころす


と言われてしまいました。

なんか、このブログまで見つけられたらしい。まぁ、プロフィールに載せてたんだけど。



そんなこんなで、今年に殺されるそうなのでSPを募集中です。

リーダーは埼玉の彼なので履歴書持参の上彼と面接してください。

スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

オッケーwwwwww

SPに犯人が混じるのが鉄則w

相手は冗談なんでしょうけど、

殺害予告なんて初めて見ました。
この人もそのうち逮捕されるのかなぁ?(・∀・)
でもまぁこの時代何が起こるか分からないし、一応は気を付けて下さいね。

あ、今更ですがあけましておめでとうございます^^

ほんとにヤバいときは

椅子でも何でも武器にすれるんだ。
まぁケンカ慣れのジュンちゃんなら大丈夫でしょw

しかし上司、面白いなww
どんな職場やねんw
俺も最近グリー始めた(^^)/

SP!しようよ!

埼玉の彼とならがんばれる!
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
