「スピンオフ」 -the side -

スポンサードリンク



皆さん、初めまして。

ジュンの文章を楽しみにしてる方には申し訳無いのですが、僕はジュンではありません。

初期のこのブログでは少し出てきてましたが僕はゆんと言います。


なんでまた急に?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、これには深い訳があって…


それはつい先日のことです。


いきなりジュンより電話が来ましてですね。


ジュン「年明けからオレは3月くらいまで忙しいからお前が記事書けよ。」


と開口一番言われました。



ジュン「オレの書き方真似してやればいいからねー!内容は任せるよ!じゃあねー!」


と、言うわけで。


これからジュンのかわりにたまに記事を書かせていただきます。






とはいえ。


僕は彼ほど文章力もありませんし、彼ほど魅力的な友人もいません。

何を書いていいものか…

悩んだ結果、思い付きました。


そうだ。

「彼のこと」を書けばいいのか!!




そこで、ジュンの主観ではなく周りから見たジュンの話をしたいと思ってます。
そして、その聞きたい話を皆さんから募集したいと思います。

皆さんコメント欄になにか聞きたい話がありましたら投稿してください。
その中から書けるものを書きたいと思います!


それではコメントお待ちしております!


ジュンは自分の都合の悪い話はしないから、僕ならかける話もたくさんあると思います!
スポンサードリンク



コメント

ゆんさんっ(*'ω'*)
がんばってください!!
それではじゃあ…
ジュンさんの変態なはなs…っ!
ちょ,いたっ!!誰今石投げた人!?
ジュンさんでしょ!!??゜(゜´д`゜)゜←

変態な話しが聞きたいです

おーwゆんちゃんかーww

本物?元気?芝生は見事に生い茂ってる?(*´▽`*)

客観的話し良いねぇ!
ジュンちゃんのことを「こいつ最高だな!」って思った話しと、「こいつマジ最低だな…」って思った話しが聞きたいねぃ☆

とりま、例の日付タイトル完結してから休止しろと伝えてくれさww

おんなねた(´_ゝ`)! ←

ジュンの自演はもういいよ…

ジュンさんの基本姿勢は変態です(笑)

出来れば

ジュンさんと無敵男あさいさんの出会いを知りたい。あれなら二人の暴走エピソードとかも(笑)

ゆんさんのブログ、あまり更新されてなかったので、最近チェックしてなかったです!
そちらも楽しみにしてます!

ジュンさんの方は、ん~、将来の話とかいかがでしょうか?
非公開コメント