スポンサーリンク

おそらく気になってる(だろう)こと。

どうも!ゆんです。

先日コメント等でいろいろお聞きしましたが多分皆さんが気になっているだろう事をQ&A形式で書いていこうと思います。


「ジュンは今何してんの?」
なんか新しいサイト作るとか言ってました。
それに本業の仕事とプライベートがめちゃ忙しくなかなか更新できない。
でも、この「バカ月」は好きなサイトの一つなので廃れさせたくない。
僕はその繋ぎです。

「今、他の登場人物はなにしてるの?」
僕はたかよしやにしのなどとはそこまでつながりないので分かりませんが、
ブラックメタル勢は健在です。とはいえ歳も歳だしそこまでははしゃいではいませんが。

「ジュンさんの話はどこまでがホントなの?」
ジュン曰く「ウソを織り交ぜ、大げさに書いてどこまで信じて良いか、を考えて楽しむ。」がモットーらしいので分かりません。
しかし、どんなに小さな出来事も大げさに書いて面白く話すのが彼の才能だと思います。

「ジュンの変態な話を聞きたい。」
彼は自分の事を包み隠さず話すのでいろいろ知っていますがあまり書きすぎると僕が殺されます。
でもいずれ書きます。

「ジュンの女がらみの話が聞きたい。」
意外とサッパリしてるんです。本人も「遊んでる風」にしてそのギャップで落とすと自負してます。
まあ、実際に遊んでるんですけどね。

「ゆん?本物?」
本物です。
例のあいさつの記事前はジュンはあまりサイト構築やその他の事に詳しくなく、僕が手伝いました。
ここで書くことは禁止されてますし、批判も受けそうで怖いのですが僕は実はコピペブログの製作運営に関わっており、
あいさつの記事もそこで紹介してます。

「芝生は見事に生い茂ってる?」
ずっと前の話ですからねwwもうリッパなものです。

「こいつ最高だな!って思った話しと、こいつマジ最低だな…って思った話しが聞きたい」
それは後日に是非書かせていただきます。

「例の日付タイトル完結してから休止しろと伝えて」
あれの詳細は僕も知りませんが、「リアルタイムな話なので”完結させない”ではなく”完結してない”らしいです。

「ジュンの自演はもういいよ。」
これを書いてるのはジュンでしょうか・・?
またあなた達を”釣り”にかかってるのかも知れませんよ。彼ならやりかねません。
しかし、それを楽しむのもこのブログの醍醐味です。


ここからは以前に送っていただいたメールを拝見させていただきまして、
その中からジュンがめんどくさくなってシカトしたものを勝手に答えます。
たまにはジュンにも泡吹かせないとね。


「ジュンは普段なにしてるの?」
真面目に普通に働いてます。
あとは音楽も続けているらしいし、レビューライターのようなこともやってます。
たまに工業翻訳、産業翻訳などもやってるらしいです。

「ジュンは彼女いるの?」
今現在は彼女はいません。

「バンドを教えて!」
なんかジュン自身触れて欲しくないらしくネット上から抹消したそうです。
程よくミステリアス、それが彼のやり方らしいです。

「何でそんなに友達多いの?」
こんなこと言うと気持ち悪いですが、一緒にいると本当に面白いです。
良い意味でも悪い意味でも”退屈させない”そんな男です。

「その文章力はどうやって身につけた?」
推測ですが、多分翻訳業のおかげかと。
翻訳業って外国語のイメージが強いですが一番大事なのは日本語です。
実は彼は日本語教師の資格も持っていたりします。

「ブログの登場人物だれかと寝た?」
このメール、見事にジュンは無視してました。
僕の知ってる限りでは「一人」いますね。
あと、ようすけとも何かあってもおかしくないくらい仲良いです。

「なんであいさつしようと思ったの?その行動力はなに?」
実際彼はいわゆるDQNに近いです。
しかし、常識と良心あるDQNとでも言いましょうか。
漫画によくある「捨て犬や捨て猫にやさしい」不良みたいな性格です。

「ブログでどのくらい儲かってるの?」
正直全盛期は一日5~6000円くらいありました。
それ以降はほぼゼロです。実はこのブログに貼ってあるアフィリエイト類はジュンが
「そういうのあったほうが画面がにぎやかで良いし、素人っぽくならないから。との理由でつけました。実際、掲載してからアクセス増えてます。
しかし、一度も報酬の受け取りはしてないようです。もったいないのでさせましたが。


「芸能人で言うと誰に似てる?」
桜田通とDespairs RayのHIZUMI(写真左上)を足して”3”で割ったような顔してます。



このあたりで今回はとりあえず終わりにします。
また聞きたいことがあればどんどんコメントください。


それでは次回、
「ジュンとの初対面」をご紹介しようと思います。

お楽しみに!


スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

ほう?

いま現在彼女なし、か。
詳しくが気になるね(^^)

そして一人と寝てる、か。
あとでこっそり教えてくれなv

私の推測では嫁がいるはずだ

ジュン君本人からは聞けない事
色々教えてね!楽しみにしてます!

ジュンとちかさんは結婚してるの?

うはは!
正月ボケてた間に
面白いことになってるじゃないですか!

新展開!楽しみにしてます!

ちなみに私も音楽やってます(アマチュアですが)

ゆんさんありがとう、おつかれさま!
更新頑張ってね!

ジュンさんは、奥さんいるの?w

ゆんさんの更新楽しみにしてます!

おもしろい~!

ジュンくんが、通に似てるの?!さらに、ジュンくんが気になる存在に(*´艸`)
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ