スポンサーリンク

スポンサーサイト


最新記事

スポンサーリンク

愛は金で買えるか。

登場人物
ゆん 僕。ただの普通の人
御曹司 某社長の息子 大学卒業と主に会社の偉い人へ





ゆん「おい、いいじゃん。おごってくれよ。」




御曹司「うん、良いよ。」

そうやって僕がたかっているのはとある御曹司。
とはいえ、世間のイメージとは違う無能な跡継ぎではなくしっかり勉強してちゃんと会社の採用試験も受けたエリートだ。

彼の父はとある有名な企業の社長ですごい人だ。
当然、息子である彼はその企業で働くことになった。


ゆん「マジでか。ありがとう!」
御曹司「ううん、付き合ってくれたしね。」



今回僕は彼が思いを寄せているという女性へのプレゼントを買いにきていた。


御曹司「これでよかったかな?」
ゆん「充分でしょ。」

買ったのは欲しがっていたというカバンで、値段は僕でも買える位普通のものだった。



御曹司「気に入ってくれると良いんだけど・・」
ゆん「大丈夫でしょ。初めてプレゼントあげるの?」
御曹司「うん。」
ゆん「じゃあ、ちょうどいいんじゃない?あんまり高いものあげてもさ。」
御曹司「そうだよね。」
ゆん「なあ、お前ってさ今まで最高いくらのものあげたことがある?」
御曹司「物じゃないんだけど・・80万かな。」
ゆん「80・・!!何したのさ。」
御曹司「誕生日に旅行みたいなのに連れてった。」
ゆん「その人とは・・?」
御曹司「ダメだったよw」
ゆん「もったいねぇwww」

そんな会話に花を咲かせていた。


ゆん「正直さ、お金はあるでしょ。」
御曹司「まあ、おかげさまでww」
ゆん「じゃあ今の人にもなんか高級なものあげちゃえば?」
御曹司「えー、それってイヤらしくない?」
ゆん「でも一発でしょ?」
御曹司「そうでもないぞ。」
ゆん「そうなの?」
御曹司「気を悪くしないでね。確かにお金は普通より持ってると思うよ。」
ゆん「おう。」
御曹司「確かに、それのお陰でいろいろ寄ってきたりもするんだけど、それは俺にじゃなくてお金に寄って来てるわけで。」
ゆん「たしかにな。」
御曹司「それが嫌でさ、あの子には仕事とかの話してないの。」
ゆん「へー。すごいな。」



僕はつい下世話な質問をしてしまった。

ゆん「今までに金でどうにかした女の子っているの?」
御曹司「正直、いるよww」
ゆん「はっはwwどうなった?」
御曹司「15時間、2回の仲でしたww」
ゆん「そうなのかww」
御曹司「やめてくれよww」
ゆん「ごめんごめんw今回はうまくいくと良いね。」
御曹司「ありがと」



そして後日、プレゼントをあげたらしい。


ゆん「どうだった?」
御曹司「へっへっへww」
ゆん「あ、お前!!」
御曹司「うまくいったよww」
ゆん「やったじゃん!」
御曹司「ありがと。でさ、お願いが・・・」
ゆん「ん?何??」
御曹司「あのさ・・その子が音楽が趣味でさ。俺にギターとか教えてくれるんだけど。」
ゆん「うん。」
御曹司「いかんせん俺やったことないからさド下手でさ。見返したいんだ。」
ゆん「そっか。練習だな。」
御曹司「教えてくれよ。ゆんくん出来るんでしょ?」
ゆん「え?俺?いいよ。」
御曹司「恥ずかしいんだけど、彼女に今度弾いてあげたいの。」
ゆん「そうか、じゃあ教えてやるよ。」


金ならいくらでもあるのに、彼女のために演奏したいというではないか。
下衆な僕は「そんなことよりギターで買ってやったほうがてっとり早いのに」とか思ってしまった。


ゆん「よし!レッスンを始める!いっておくが俺はスパルタだからな!!」
御曹司「お願いします!!」







それから数ヶ月経ったある日

御曹司「弾いた!下手って言われたけどすっごい喜んでくれた!ありがとう!」

とお礼のメールが来た。


ちなみにその時に年収が1000万を超えることを言ったらひっくり返るくらいびっくりしてたらしい。



収入の少ない僕は、金じゃないんだなと励まされました。


スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

金も多少は必要だけどさ

やっぱり真心でしょ。一番大事なのは。

ゆんくんモテそうなのにな?
じゃあ次はゆんくんの恋愛話しかなww

その彼にはこれからも真っ直ぐ生きてほしいね。

そうだね!
愛はお金では買えない。

わたしも隈さん同様、真心だと思います。
気持ちが一番大事♪♪

大金もほしいけど御曹司の嫁になるのも大変よね。でもすっからかんも困るのよね。
たまたま助けたおじいさんが、ちょー金持ちで「自分には家族がいないから死んだら全財産あげる」とかないかな……ないな

お金はあるに越したことはないけど、やっぱり心が大切なんですね^^

カテゴリが「ゆん」になってることに今気付きましたw

素敵(*´`)
こういうお話好きですっ

ほっこりしました(●゚ェ゚):;*.

イイ人(;_;)

今更、プライスレス。

私もギターは練習したけど、挫折したんで、
その彼の事は尊敬します。すごいわ。
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ
