スポンサーリンク

なんだってんだ。 後編

前編

ゆん「あちゃー。」

なつみ「まいったね。」
ゆん「うーん、まあなんとかするか・・」
なつみ「できるかな。」
ゆん「わからん。」

登場人物

ゆん 一応リーダー
なつみ その同期
後輩男 後輩。忠実。
後輩女 ちょっと生意気なところアリ
上司 優しいが仕事には厳しい。


ゆん「ちっくしょう。」

なつみ「お疲れ様。」
ゆん「なんだ、またいたのか。」
なつみ「一人残して帰れないでしょ?はい、コーヒー。」
ゆん「お前が淹れたのか!サンキュー!」
なつみ「いいえー。」


ゆん「しかしなー。なんでなくしちゃうんだろなーww」
なつみ「本当、しょうがないよね。」
ゆん「ほっといてくれ。」
なつみ「それで、出来たの?」
ゆん「一応・・な。」
なつみ「すごいね!意外と出来るんだ!!」
ゆん「意外とって・・一応お前の上司に当たるんだぞ、俺。」
なつみ「はい、申し訳ありません。」
ゆん「バカにしてんだろww」


時間はもう終業時間を超えていた。

会社の中には僕ら二人だ。


賑やかな職場がとても静かで2人しかいない。
そこに僕は非日常的な妙な雰囲気を感じていた。


ゆん「ふぅーーー。」
なつみ「・・・・・・。」
ゆん「なんだよ。」
なつみ「そんなに気を抜いてる所初めて見たかも。」
ゆん「えっ?」
なつみ「ほら、いつも仕事中だとピシッとしてるじゃん?」
ゆん「うん、まあそりゃあね。」
なつみ「そんなにラフにしてるとこ見たことなかったから変な感じww」
ゆん「そうか?」
なつみ「・・・ねぇ。」
ゆん「なに?」
なつみ「ちょっと来て。」
ゆん「・・・えっ?」







なつみ「これ・・・」
ゆん「あっ。」




僕らの目線の先にあったのは封筒だ。
その裏には「ゆんに渡す企画書」と書かれていた。


なつみ「あるじゃん!なんで見なかったの?」
ゆん「見たわ!!」
なつみ「じゃあなんで気付かなかったんだ!」
ゆん「知らん!とにかく今は中を見てみよう!!」




僕は急いで封筒を開けた。
白紙の紙が4枚入っていた。









数日後



上司「なかなかしっかり出来てるじゃないか。成長したな。」
ゆん「大変だったんですよ。」

イベントを何とか僕の企画書を使い無事に終えた。
上司も復帰し、反省会が開かれた。


後輩男「あ、その封筒俺見ましたよ。でも中身白紙だったんで違うやつかなーと思って無視しました。」
上司「いやー、すまんね。」
ゆん「どういうことです?」
上司「たまにやっちゃうんだよ。コピー取る時に裏の白い方取っちゃうの。書いてある方が上だっけ?」
ゆん「じゃ、無くしたんじゃなかったんだ・・」
なつみ「勘弁して下さいよww」
上司「ごめんね。飲みに連れてってあげるから。」
後輩女「やったー!高いもん飲んでやるんだから。」
上司「ゆん、お前もなかなかできるようになったじゃないか。次の企画も任せていいか?」
ゆん「考えさせて下さい。」




なんか急に連休をくれたのでちょっと小旅行に出かけることにしました。


スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

上司さんは確信犯?
お疲れ様でした!

なつみと旅行か…

どこ行ったん?w

でもまぁ、ほら、このまえ別れたのがなつみなんだろ?
原因は何だったんだ?
アレがアレすぎてダメだったか?え?

ゆんちゃん…アレまで陰気なのか(◎-◎;)

どんまい!(^_^)/

わざとや 絶対w

なつみはもしや(・∀・)!?←

お仕事お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

ゆんさんの 素敵な一面発見?!
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ