スポンサーリンク

ジュンからの挑戦状。

みなさん、こんばんは。


なんと、あいつから挑戦状が届きました。




おい、ずいぶん盛り上がってるじゃねぇか。
読者同士もずいぶん仲良くなりやがって・・
誰のおかげだと思ってるんだ。

それだけ仲が良いなら、みんなで協力して
「この暗号」を解いてみろ!

もし、解けたらお前らは
何故、ジュンは休載しているか。
その真実を知れるだろう。

期限は2月29日まで。
ゆんや読者同士の協力は可とする。


もし解けなかったら”その真実”は有料記事として公開する。
知りたかったら一人500円払わなくては見れないようにする。

その記事のタイトルは「2月4日」。
そう、今まで意味深に公開してたシリーズの完結編だ。

「2月4日」

では頑張れよ!




そして、これがジュンから届いた暗号一覧。


「1397623078357134285」

「viisitoistatammikuukaksituhattayksitoista」

snap_bakadamon6724_201215235818.jpg


snap_bakadamon6724_201215234456.jpg






僕も考えてみたけど・・さっぱり分からない。
数学の問題らしきものがありますが、クズのジュンさまによって落書きされています。
頭さえよければ解けそうですが・・・



ヒントとして
「自力で解いても良いが、ここはインターネット。知りたい情報はすべて検索できる」

とあった。

そこで僕は「協力可」とあったので掲示板を作成しました。

ここで皆さんと協力してこの暗号を解きたいと思います。


わっかんねぇなー・・・
スポンサーサイト

最新記事

スポンサーリンク

コメントの投稿

残念だ。

これからスノボ行くんで、帰ったら探すわ(●´ω`●)

良い女おるかの~( ´艸`)♪
ああ、探すモノを間違った(≧Д≦)ゞ

あぁ

こりゃダメだ。めんどくさいから諦める

あー むりむり
来月やるよ

みんな無理とか笑ったw
いや、あたしも頭弱いから…
まったり考えてみるかね`ω´)!

めんどくさいwwwww

Youtubeまで暗号なん??

これはまた・・・

今時、家にパソコンない…

うううううぅ・・・

全然いみわかんないです!

っていうか、そんな頭を持ち合わせてない(ーー;)

わかった
2月4日、ジュンさんとチカさんの結婚式だ!
暗号はさっぱりやけど、この日が挙式なら今打ち合わせとか準備とかで一番バタバタしてるときだ(^-^)

かなさんへ

私もそう思いました!
ダメもとでmarriage とwedding 入れてみましたがやっぱりダメでした。
ううむ、分からん…

ただいまー

結婚式ってーのは考えなくもなかった。でも、今まで過去の記事しか書いてこなかったジュンちゃんが未来の記事を事前に用意してるってーのが気になるんだ。まだ何かありそうだよね、ここにあるヒント以外に。

今までのシリーズを通してずっと気になってたのが、例えばジュンちゃんが決めたことに対して周りの反応。とくになぎさとか。

俺は結婚か、もしくは留学や海外主張的な何かなのかと思ってた。

検索で簡単に出るような答えはないと思うんよなぁ。
何より、2月4日が未来記事でもって、期限が2月いっぱい。ジュンちゃんやたら自信あるよなw

わかんねーよっ

500円払ってしまいそうでつ…(´・ω・`)

受験勉強でもしてるんですか?

2月4日てジュンさんの誕生日じゃない?

もう、誰かが500円はらって記事をコピペしてどっかに貼ればいーやん…だめ?

2月4日って、2011年の2月4日なんですかね?
月間アーカイブに2011年2月が増えてて、クリックしたら、パスワード入れろって・・・

さっぱりわからん(;_;)

ゆぅさんへ

ねっ。
ですよね!
完全な直感ですけどね、(^-^;

私ブライダルの仕事してるので、そうだったら素敵だなって勝手に想像してます!




テスト落ち着いて
久々みたらこれだ。
分からんーー(´Д` )

解けた。

ごめんなさい、わかっちゃった。
見れた!

なんで・・

解けるの?
解った方、是非ヒントを!!

んー

もうちょい焦らしたい気もするが…

ヒント「考えすぎ」

このブログのどこかにあります。

わからなーい!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

で、できた!
考えすぎて昨日解読がんばってる夢見ちゃったじゃん( ̄▽ ̄)


宣言。

当日にバラしたほうがオモロいと思ってるので、2月4日にほぼ答えなヒント載せます。ちゃんと理由付きでな。その前に別の人が書くかもだけどね(●´ω`●)

隈さん、ありがとう!
4日まで、がんばって探します!!!!!

次のヒント

[灯台下暗し]

現時点で解読出来てない方は、額にかけた眼鏡を「眼鏡眼鏡…」と探してるよぅなものだ。

探し物は、意外と身近にあったりするものです(^^)/

わかった!

隈ちん サンクス!

わお!

考えすぎず適当に入れてたら
見れちゃったよねw

数打ちゃ当たるもんだなー(´ε`*)

隈さん、サンキュです!
見れました(^^)

この挑戦のおかげで
仕事時間が確実に削られたwww

ジュンさん、責任とってよね

まさかとは思ったけど。

やっとみれてすっきりした。
ので初コメ。。。

あ~なんか解けたスッキリ感が凄すぎて
仕事手につきません~

隈さんへ…

メガネメガネ(´;ω;`)

マミヤさんへ…

ジュンちゃんの性格を加味したうえで、改めて問題文をよく見るんや。
俺からのヒントはここまで。
あとは2月4日までのお楽しみ☆

学生のとき、友人がマジで眼鏡探し始めたときハッとした。「本当にやるやつ居るんだ!」ってなw

みんなの探す眼鏡は、きっと目に映るどこかにあるよ。多分。

隈さんへ

ヒントありがとうございますm(__)m
ジュンさんの性格を加味する……
もう少し頑張って加味してみます。

あ~それは、眼鏡っ子ならば一度は通る道ですね。
私は一緒にお風呂に入った事もありますよ。
だって眼鏡は顔の一部だもの(`・ω・´)

皆さん解けて凄いです(>_<)!
私も頑張らねば(`・ω・´)

ゆんさ~ん

掲示板が見れなくなってます……

なぜ……?(ρ_;)

閉鎖しちゃったの??

隈さん、ありがとうぅぅ

見れたよーー 
あーん、かなり嬉しい!!
仕事もせず、1日中探してた(笑)

やっと見れたー!!!!

いろんな意味で(*´∀`*)←こんな顔になったわww

見れた!!
隈さんありがとうございました!

あー見れた。
イロイロ予想通りの内容。

きっと見れた読者は皆

「あ~……(´∀`)」ってなると思う。

なるほどね!

いよいよ、明日かあ~(ノ ̄∇ ̄)ノ♪

ジュンさんはいつぐらいに
ここに復帰してくるのかなあ
待ち遠しいよぅ~~

みれたみれた!

あかん
おっさんのアホ頭では
解読不能・・・

orz

っしゃァァァァ!
と思ったら夢でしたよ。

みんなスゲーな~(ノД`)

あ~じゅんさんらしいわ…

隈さんヒントありがとう!

諦めたらアカン!

日付変わると同時に最大のヒント出すで!(^^)/
まだ解けてない人も諦めないで!!

と言いつつ晩酌なう☆
外は氷点下でもビール美味いわ~♪

隈さん・・・、最大のヒントをお利口に待ってます・・・。

2回目のコメントがこんなんで、悔しいです!

くんさま

その悔しさをバネに、明日を強く生きるんや!
そんなん涙じゃねぇ!青春の汗だ!
あの夕日に向かって走れー!!ヽ(゚Д゚)ノ

よし、じゃあ1ヒントにつき500円をだな(ぇ

明日だよ!
みんな隈さんのヒント見逃さないでー
おばちゃんにも解けたから大丈夫だぞーー

隈さん&パーマンさん

目ん玉こじ開けて待ってる!
真矢みき!

最後のヒントだよ!(*´∀`)

前回のヒント「灯台下暗し」

そして今回のヒントは・・・
「ジュンちゃんの言葉」だよ!!
かつもくして見てね!(≧Д≦)ゞ


『みんなで協力して「この暗号」を解いてみろ!』

『このブログのどこかにその暗号を隠したよ!』

『実はブログに答え載ってる。みんな絶対それを見てる』

『暗号をどうぞ!じゃないと見れないよ!』



ああ、やべ!ダラダラしてたら書く暇なくなったよ;;
例の暗号一覧なんかこの際気にしなくていいよ!
ジュンちゃんがやたらと強調してるワードがわかるかな?
優しいけど意地悪な彼は、実は最初から言ってたんだよ(`・ω・´)b

見れたーーっ!!!!!
心がほっこり*
隈さん、ありがとうございました(;_;)!!!

見られたー!!!
いろんな意味ですごく嬉しい♪♪♪♪(。≧∇≦。)
隈さんヒントありがとうございますっm(__)m

隈さんありがとう

見れました!
実は「この暗号」を変換して入力したこともあったのですが、それも「考えすぎ」だったのですね。

ひねくれていたのはジュンさんではなく私だったのねごめんなさい(`;ω;´)

これでダメだったらおとなしくBL漫画読んで寝ようと思ってましたよ。

ヽ(;▽;)ノ

見た!
なんだかとっても嬉しかった!

隈さん、皆さん
ありがとぉぉぉぉ!

さっきまでの悔しさから一転、なんかもうほっこり
ヽ(´∇`)ノ
非公開コメント

今まで来た人
お知らせ
相互リンク絶賛募集中! 詳しくはコチラ もしくはメールフォームに!
☆記念☆
記念にあげときます。
目指せ!全部1位!!
スポンサーリンク
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
ジュン
神奈川県在住。歳は20代後半になりました。

趣味は音楽と筋トレ。
音楽レーベルを運営してます。
普通に会社員としても働いてます。
怠け者なのでご承知を。

Twitterは@JunShinkです。基本的に身内ネタ多いですが。
http://twitter.com/JunShink

詳しくはコチラ
最新記事
カテゴリ
リンク
Shink.Net 個人的な日記など。
Shink DTM DTM作曲・音楽理論講座
Plug-in 楽器・音楽機材紹介
月別アーカイブ
Twitter
最新コメント
RSS登録er
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気記事
あの「広告」は本当なのか。
ジュンさんの昔話リターンズ「対決!F女!」編。
罪は罰より重い
クリーニングアウト
ジュンくんと町田巡査
女の一人暮らし
4人席
オリーブの首飾り。
言葉の力。
森ガールを求めて。
風評被害。
ツンデレ雨戸。
Singin' in the Rain
Drink's High
隣人問題。
私待つわ。
今はいてたやつ。
年の功。
青い水平線。
肝試し。
かくれんぼ。
池袋ホーミーズと対決
ラウドガール
朝まで生討論。
太平洋戦争。
その男、危険につき
その男、危険につき その2
半分の幸せ。
思い出は御心とともに
毎日エブリデイ
千と千尋のハゲ隠し。
スプラッシュ
ならない携帯。
ラブストーリーは突然に。
コールドナイト。
新宿サクリファイス 前編
新宿サクリファイス 後編
消火器泥棒シゲじいさん。
もじゃもじゃカタルシス
デス、ケイオスandインサニティ。
にしの、オンマイマインド。
おあおあおおおあ。
焦りは禁物。
本音は実は・・・
ロンリーコールドナイト。
流星コンドーム。
アクシデント
プロポーズ
置き去り。
レイニングブラッド
あの人にとどけ。
白衣をまとった。
スマイル
ブリブリトランスキャンプ パート1
ブリブリトランスキャンプ パート2
ブリブリトランスキャンプ パート3
ナビゲーションズ。
呪いVSジュン君。
自称精神病患者と対決。
自己防衛。
もうだめなんじゃないか・・・?
逞しく生きよう。
サプライズパーティー。
犬も飽きれば正常位
軟膏ナースコール
深夜四時の喧騒
スポンサードリンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
このページのトップへ